何の取り柄もなかった私が、RAPTさんに出会ったことで、神様に大きく使っていただけるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

何の取り柄もなかった私が、RAPTさんに出会ったことで、神様に大きく使っていただけるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPTさんの下で神様のために働くことができるという喜びに溢れています。

神様が、こんな私を使ってくださり、神様の喜ばれるお仕事ができることが感謝でなりません。

神様に出会うまでの私は、自分のことを「何の取り柄もない、惨めな人間だ」と思い、こんな自分がこれからどうやって生きていけばいいのか分からず、いつも思い悩んでばかりいました。

しかし、そんな私が聖書に出会い、神様に出会うようになったことで、「今まで神様は、こんな自分であっても、とてつもなく大きな愛で、私を見守って下さり、私の気付かないところで、どこまでも助け導き、育てて下さっていたのだ!」と、はっきり分かるようになりました。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

その神様の大きな愛によって、私は「自分のことであれこれと思い悩むよりも、自分をこんなにも愛して下さっている神様のことをもっと知りたい!」と、考えが変化していくようになりました。

そして、神様のことをもっと知るために、聖書を読み進めようとしたのですが、私にとって聖書を読み進めていくことは難関中の難関でした。

最初は、聖書の言葉一つ一つに、神様、イエス様の清さと愛を感じ、感動しながら読んでいたのですが、時間が経つにつれ、理解できないところや分からないところがたくさん出てくるようになり、一人で聖書を学ぶことにどんどん限界を感じるようになっていったのです。

そんなあるとき、「聖書を学んで、正しい生き方を少しずつ知れるようになっているのに、しかも神様は新しく生まれ変わりなさいと仰っているのに、私自身の生活や生き方は、神様を知る前と全く変わっていないではないか…!」とハッと気付き、愕然としました。

「イエスは答えて言われた。「はっきり言っておく。人は、新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない。」(ヨハネによる福音書‬ ‭3‬:‭3‬ 新共同訳‬)

「神にかたどって造られた新しい人を身に着け、真理に基づいた正しく清い生活を送るようにしなければなりません。(エフェソの信徒への手紙‬ ‭4‬:‭24‬ 新共同訳‬)

私は、神様に向かって「どうか神様、神様が喜ばれることを毎日行なって生きていきたいです! 私の人生をそのような人生に変えてください! そのために、私は何をやるべきでしょうか? どうしたら変われるのでしょうか」と必死で祈るようになりました。

そんな祈りを続けていく中で、奇跡的にRAPTさんに出会うようになったのです。

RAPTさんは、お会いした当初から、神様を喜ばせる生活を毎日24時間行なって生きていらっしゃいました。

RAPTさんは、神様を喜ばせるために、誰もが寝る時間にはっきりと目を覚まして、神様と深く通じ合うまで長い時間お祈りを捧げる生活をされていました。

しかも、そのお祈りの時間を確保するために、サラリーマンをやめて、自営業を始められていたのです。

また、神様を喜ばせるために、自分の中にある個性・才能を次々と見付け出し、小説や音楽、デザインや映像、その他様々な才能を開花させ、実力や能力を日々伸ばしていらっしゃいました。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

RAPTさんは、それまで出会ったどんなクリスチャンよりも、聖書の教え通りに忠実に実践されている方だったのです。

これほどまでに心が清く、純粋で、正義感が強く、悪に対して真っ向から立ち向かい、次々と勝利していく人を見たことがありませんでした。

○この世に偶然はない!! あなたが『RAPT理論+α』に辿り着いたのも神様があなたを救うため(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんが悪人たちに完全に勝利する姿を目の当たりにして、神様やイエス様の愛を深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○次々と悪を倒していくRAPTさんの力の凄まじさを、間近で目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は、そんなRAPTさんから神様の教えを学ぶようになったことで、それまで難解だと感じていた聖書が次々と理解できるようになり、神様をとても近くに感じられるようになり、神様の愛を深く感じられるようになりました。

○キリスト教最大のタブーその二。聖書に書かれた奇跡はほとんど奇跡ではない。

○RAPT有料記事を来月から配信します。主なテーマは「聖書」と「人生」です。

RAPTさんは、なぜ私たち人間が聖書を読むことが大事なのか、とても分かりやすく、詳しく教えてくださいました。

○RAPT有料記事95(2016年8月20日)聖書を読めば有能になり、賢くなり、サタンにも勝利する。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

そして、神様が聖書の中で仰る「罪」を悔い改め、自分を清くしていくことが、私たち人間にとってどれほど重要なのかも、分かりやすく、詳しく教えてくださいました。

○RAPT有料記事185(2017年7月1日)主の愛はどこまでも清く純粋だから、心の清く純粋な者だけが感じ取ることができる。

○RAPT有料記事532(2021年1月30日)罪は愛することを阻害する。だから罪を犯す者は、聖書で最も重要な掟である「主を愛し、隣人を愛しなさい」という掟を守ることができず、主から祝福されることもなく、主から使われることもない。

○RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

その上で、自分の中にある個性・才能を見付けて開花させなさいと教えて下さいました。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

私は、RAPTさんに出会うまで、何の取り柄もない人間でしたが、RAPTさんから神様の教えを学び、その通りに実践していくことで、自分の個性や才能に気付き、できることも増えるようになり、どんどん自分に自信が持てるようになっていきました!

そして、RAPTさんの仰る通りに行なっていけば、自分のこれからの未来は希望しかない!とはっきりと分かるようになり、一切の悩みや不安がなくなり、大きな目標を持って生きられるようになりました。

○RAPTさんの教え通りに自分を作り変えていくことで、今まで培ってきたこと全てが最高の形で、最大限に活かされるようになった幸せな毎日(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんに出会う前に抱いていた、疑問、悩み、問題の答えが、RAPTさんが伝えてくださる御言葉の中に全てあったのです!

○RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

今では、RAPTさんの下で神様の仕事ができるようになり、神様が私の体を使ってくださるという祝福を日々噛みしめながら生きています。

これからもさらに成長し、RAPTさんの次元に近付き、神様に100%喜ばれる生き方ができるように日々生まれ変わっていきたいと思っています。

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月12日(土)神様から使命を受けて、神様から使われる人生が、人間にとって最も価値ある人生だ。その人自身それを心から実感できるし、神様もその人を使った分、豊かに報酬を下さり、その人の理想通りの人生を生きられるように祝福してくださる。

RAPTさんが語ってくださる全ての言葉に、私たち一人ひとりが抱えている悩みや問題の”答え”がぎっしりと詰まっています!

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、神様の愛と真理を豊かに受け、自分の人生の問題の答えを全て見付け出して、希望に満ち溢れた幸福な人生を生きられますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment