電車が止まり足止めされて混乱し、騒然としていた人々が、RAPTさんの祈りによって平穏を取り戻した奇跡!!(十二弟子・ミナさんの証)

電車が止まり足止めされて混乱し、騒然としていた人々が、RAPTさんの祈りによって平穏を取り戻した奇跡!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの巡回にお供させていただいていたとき、あるハプニングに遭遇したことがありました。

その日に乗る予定だった電車が、大雪のため通常通り運行されなくなり、その場に足止めされることになってしまったのです。

運行再開の目処は立たず、早くても次の日の朝になると伝えられました。

かなりの田舎でしたので、他の交通手段もなく、やむなく最寄りの駅で一夜を過ごさなくてはいけない事態となり、これに直面した大勢の人々は、困惑し、戸惑い、焦り、落胆し、苛立ち、騒然となり、誰も彼もが不安・心配に襲われて、追い詰められたように暗く沈み込んでいきました。

私自身も、その場の雰囲気に呑まれ、同じように困惑し動揺してしまいました。

すると、そんな私の様子をご覧になられたRAPTさんが、「こんなことで慌てたり、焦ったりしてはいけないよ」と、冷静になって落ち着くようにと、力強く諭してくださいました。

私はRAPTさんに声をかけていただき、ハッとしました。

このような状況下であっても、RAPTさんは、どこまでも豊かに聖霊に満ち溢れていらっしゃったのです。

RAPTさんは常に神様と同じ考え、神様と同じ次元で生きていらっしゃいます。

ですから頭の回転も、とても早く、いついかなるときも、全てを俯瞰され、何事も客観的に冷静に物事をご覧になられ、解決策を持ち合わせていらっしゃるので、一切の不安や心配を持たれることがないのです。

○ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

○ RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

○RAPT朝の祈り会 2022年5月
2022年5月6日(金)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得、自分の問題だけでなく、神様の問題まで代わりに解決し、まさに神様の恋人になることができる。

私はRAPTさんの偉大さに目が覚める思いがすると同時に、不安や心配、焦りが私の中からみるみる消えてなくなり、すぐに心の平穏を取り戻すことができ、事の次第がとてもちっぽけに見えてきて、心穏やかに過ごすことができるようになりました。

○ RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

その後、深夜を過ぎ、明け方のお祈りの時間になりました。

そんな中にあっても、RAPTさんは、お祈りの時間になると、いつもと全く変わらないご様子で、その場で静かにお祈りを始められました。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

すると、驚いたことに、RAPTさんがお祈りを始められてから間もなくすると、雑然としていたその場がピカピカと光り輝きはじめたのです。

私は、自分の目の前がとても明るく美しくなっていく様子を目にして、喜びを隠しきれませんでした。

それだけではありません。

さらに驚いたのは、RAPTさんが続けてお祈りをされていらっしゃると、それまで緊張で強張っていた多くの人たちが、和やかに会話を始めたり、笑顔になったりと、徐々に不安・心配が取り除かれ、仕舞いにはすっかりリラックスした様子で、横になり、寛ぎ始める人たちまで次々と現れるようになったのです。

RAPTさんを中心に、その場がとても温かく穏やかな空気に包まれていくのが、はっきりと分かりました。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

神様から誰よりも愛されていらっしゃるRAPTさんには、24時間、大勢の天使天軍が共にしていらっしゃり、それだけでもRAPTさんの周りは聖霊で満ち溢れていらっしゃるのですが、RAPTさんが神様にお祈りし、愛を交わすことで、その場にさらなる豊かに聖霊が満ち溢れ、神様の愛が充満していったのです。

○ RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○ RAPT有料記事698(2022年11月14日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も確実に天国に入ることができる。

○RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月28日(木)愛は愛とだけ波長が噛み合うので、愛のない人は神様の愛を感じることができない。だから、人々に神様を愛することを教え、神様の愛を豊かに受けられるようにして、サタンから来る苦しみから解放してあげなさい。
(天国は常に愛の交感が成される世界だ。いくら天国という場所があっても、そこに愛がなければ、誰もそこを天国だとは思わない。)

神様の愛が充満したその場所では、たとえ神様の存在を知らない人であっても、無意識のうちに聖霊を受け、神様の愛を受けることで、不安・心配が消え去り、平穏や喜びが湧いてくるということが、このとき私にもはっきりと分かりました。

私は、そうやって多くの人々が穏やかに変化していく様子を間近で拝見し、その事実に圧倒されました。

すると、程なくして、急遽、予定よりも早く、電車が運行されることとなり、朝を待たずに無事、目的地に向かうことができるようになったのです。

神様は、このときの体験を通して、RAPTさんのお祈りの力と聖霊の力、そして神様の愛の大きさを私に見せてくださったのだと思えて、ただただ感謝の気持ちで一杯になりましたし、私自身も、RAPTさんのように人々を救い、癒してさしあげる者になりたいと心から思いました。

○ RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

○ RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

○ RAPT有料記事242(2018年1月15日)今年は聖霊と御言葉を通して、悟りのみならず、力を豊かに受ける年になるだろう。

○ RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

今の時代、この日本を見渡してみますと、岸田内閣による国民イジメや、コロナ騒ぎ、経済の衰退、ワクチン接種による健康被害など、様々な問題に直面し、人々は暗く落ち込み、すっかり活気をなくしています。

しかしRAPTさんは、たとえこのような時代であっても、希望と喜びを失うことなく生きていくことができるようにと、私たち人類のために日々、祈ってくださり、幸せに生きていく方法を絶え間なく、御言葉を通して教えてくださっています。

RAPTさんが語る言葉は、私たち人類にどこまでも力を与えてくださり、暗闇を明るく照らしてくださり、進むべき道を明るく照らして、導いてくださるものです。

RAPTさんの祈りで、この地上に神様の愛が豊かに降り注がれ、人々の心に愛が注がれ、喜びと希望を与えてくださっているのです。

○RAPT朝の祈り会 2023年2月
2022年2月26日(土)これまでの時代、この世が闇に覆われていることが当たり前だった。だが、これからの時代は、私たち義人の祈りと言葉と行いによって、この世の闇を全て消し去り、天の光でこの世を覆い尽くしていかなければならない。

RAPTさんが伝えてくださる神様の言葉(御言葉)を聞いて学ぶならば、誰であろうと、今抱えている全ての不安・心配を取り除くことができ、喜びと希望を持って生きていくことができます。

○ 神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんから御言葉を学ぶことで、いつも自分に囁きかけてきたサタンの声から完全に解放され、光り輝く世界で生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○ 世の中の知識を理解できず、頭の悪かった自分が、RAPTさんの御言葉を学ぶことで、世の中の知識も正しく学び、果敢に新しいことに挑戦できるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○ 家族を捨てて神様のために熱心に生きることで、かえって家族との関係が良好になり、さらに神様のために熱く生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

どうかこれからもさらに多くの方が、RAPTさんの御言葉を学び、豊かに聖霊を受けて、喜びと希望の中で幸せに生きていけますことを心からお祈りしています。

○ RAPT有料記事738(2023年4月24日)この世で勉強して知能を高めた人は、より高度な仕事をして出世するように、御言葉を学んで霊的な知能を高めた人は、より高度な天の働きを成して、天でも地でも大きな栄光を受ける。

○ RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment