「私利私欲のない、本当に正しい人」に出会い、この世の不条理から解放された喜び(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

「私利私欲のない、本当に正しい人」に出会い、この世の不条理から解放された喜び(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

(今現在、RAPTさんの元では多くの方々が様々な分野で活動してくださっていますが、本日はそのうちの一人の方が書いてくださった証を紹介させていただきます。)

何十年も前からですが、ニュースなどを見ていても、身の周りの出来事を見ていても「世の中、何かおかしい」と思うことが増えてきていると感じていました。

その「おかしい」原因がどこから来ているのかは分からなかったものの、漠然と、世の中から正義や愛がなくなっているのを感じていました。

とくに、東日本大震災が人工地震だと知ってからは、この世の中のあまりの異常さを悟り、自分なりに陰謀論などを調べたりもしたのですが、何か問題を解決できるわけでもなく、かえって不安と心配が募るようになっていきました。

さらに、自分の身の周りでも、家族が創価学会の元信者だったこともあって、様々な問題にぶち当たり、自分の力では解決できない不条理に対して、やるせない思いが山積していました。

当時、私はまだRAPTブログに出会っていなかったため、自分の人生そのものが問題だらけでしたし、世の中の様々な情報に翻弄されながら、いつも悩んでいたり、不安や心配を抱えていたため、本当に希望のない人生を送っていたと思います。

「私利私欲のない、本当に正しい人が世の中を統治してくれたらいいのに…」

心のどこかで、そのような正義を求めていました。

そんなときに出会ったのが、RAPTブログでした。

あらゆる分野について、膨大な知識と聖書の視点で鋭く真実を追求されているその記事は、他の情報とは全く別格でした。

世の中に溢れる情報は、読めば読むほど頭が混乱するばかりでしたが、RAPTブログはその逆で、読めば読むほど頭がすっきりしていき、真実を知ることのできる喜びが増していきました。

RAPTブログの一般記事を読み進めていくうちに、この世の中は、サタンとサタンを拝むイルミナティ(中国共産党)という悪魔崇拝者によって支配されているということが分かり、これまでの人生で山積していた疑問が解けていきました。

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

世の中がおかしくなっている原因を、根本から知ることができたのです。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)

放射能や原発は嘘、癌も嘘だと知って、どれほど目の前が明るくなったか分かりません。

いかにイルミナティから余計な心配を植え付けられていたのかと、真実の力の凄さを実感しました。

サタンやイルミナティは、マスコミや学校教育、文化芸術を通して、幼い頃から私たち庶民を洗脳の中に閉じ込めて、彼らの奴隷状態となるように誘導し、ウラで数々の悪事を働いていたのです。

○RAPTブログには、私たち人類が戦うべき敵=イルミナティ・サタンについて正しく知り、完全勝利するための究極の方法が書かれてある(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、サタンやイルミナティから激しい攻撃を受けながらも、その攻撃に一切ひるむことなく、命がけで私たち人類の救いのために祈り、この世の嘘を暴き、真実を毎日配信してくださっていました。

この世にはないと思っていた、あまりにも真っ直ぐな愛と正義でした。

「私利私欲のない、本当に正しい人」に、まさに出会えたのです!

さらに、RAPTブログの有料記事で、神様が存在していらっしゃると知ったときは、どれほど嬉しかったか分かりません。

神様は、私たちが神様のことを知らなかったときから、私たち人間をずっと愛し導いてきてくださったのだを知り、その愛のあまりの深さに、感謝で涙が止まりませんでした。

 ○RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

○RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

○RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

RAPTさんの御言葉に従って、義の条件を立てていくうちに、神様の愛を深く心に感じられるようになり、この愛があれば、人間はどんなことだって乗り越えられると心の底から思いました。

これまで、未来に希望を抱くことなど考えられなかったのに、不安・心配が吹き飛び、希望が湧いてくるようになったのです。

逆にこの愛がなかったから、人生が暗かったし、何をやっていても、何を手に入れても、空虚だったのだと分かりました。

あんなに世の中が暗く見えていたのに、すべてが輝いて見えるようになったのです!

空の雲、小さな野花、蝉の声、心地いい風、いつもの焼き鳥の味、そんな何気ない日常の一つ一つの事柄さえも、愛おしく思えて、感謝でいっぱいになりました。

「人生って、こんなに素晴らしいものだったんだ!」と生まれて初めて心からそう実感して、喜びと感動で満ち溢れました。

RAPTさんは「悩み、心配、不安、絶望が当たり前になっているこの世の中こそ異常」と教えてくださり、どうすればそこから抜け出し、神様と愛を成して天国のような人生を送れるのか、私たちに詳しく教えてくださっています。

○VOL.270 主と通じた人は、この世に生きながら天国にいるかのような喜びを味わって生きられる人だ。

このような素晴らしい道を教えてくださったRAPTさんには、感謝の思いでいっぱいです。

この混乱の時代、悩み、心配、不安、などを抱えていらっしゃる方は多いと思いますが、是非、RAPTブログの有料記事を読んだり、朝会の音声配信を聞いて、御言葉を実践してみてください。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

問題だらけの世の中にあっても、RAPTさんの御言葉に従っていけば、必ずすべての悪に打ち勝ち、すべての問題を解決し、希望と喜びと平安に満たされ、祝福に満たされて生きることができます。

私たち人間が真に頼れるのは、ただ唯一、神様だけです。

○ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

どうか多くの人が、RAPTさんの「御言葉という箱舟」に乗って、神様とRAPTさんのもとで、霊肉共に守られて、神様と共に、希望に満ちた幸せな生を歩まれることを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment