世の中の知識を理解できず、頭の悪かった自分が、RAPTさんの御言葉を学ぶことで、世の中の知識も正しく学び、果敢に新しいことに挑戦できるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

世の中の知識を理解できず、頭の悪かった自分が、RAPTさんの御言葉を学ぶことで、世の中の知識も正しく学び、果敢に新しいことに挑戦できるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私は、20歳を過ぎ、社会人になった頃から、「この世の中で生きていくためには、この世の知識や常識をたくさん蓄えていかないと、ちゃんとした大人として認められず、肩身の狭い思いをして生きていかなければいけないんだろうな」と、漠然と思うようになりました。

そして、肩身の狭い思いをしないためにも、世の中の知識をたくさん蓄えなければ!と、色々なものを見たり、聞いたり、読んだりするよう心掛けていきました。

しかし、どんなに頭の中に世の中の知識を詰め込もうとしても、なかなか自分の頭に入らず、理解もできず、いくつになっても、一向に世の知識を深めることができない自分に、いつも愕然とするばかりでした。

そしてそのうちに、「頑張って色々なことを学ぼうとしても、頭に入らない自分は、本当に頭が悪いから仕方ないのだろう…」と思うようになり、何か問題にぶつかったり、何かに疑問を抱いたりしても、解決したり分かるようになることを諦め、なるべく問題が起こらないように…と思い、何かにチャレンジをすることさえも消極的になり、”何もできない、何も分からない自分”になっていきました。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

また、いつも分からないことだらけだったので、世の中の人々と接することさえも怯えてしまい、緊張しながら、無理やり職場に通い、無理やり職場の人と様々な交流をし、毎日、必要以上に疲れ、体も弱くなり、体調をすぐに壊してしまっていました。

しかし、そんな私が、RAPTさんに出会ったことで、どんなことに対しても、分からないことは分かるようになるまで調べ、研究し、探究することの素晴らしさを分かるようになったのです。

そして、自分にも自信が持てるようになり、体も健康になり、人生が180度変わるようになりました!

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

私は、RAPTさんと共に過ごせば過ごすほど、「RAPTさんは、聖書もどこまでも深く探究され、悟られていらっしゃるのに、それだけではなく、世のありとあらゆる知識も探求されていらっしゃる。分からないことが出てくる度に、分かるまで懸命に調べ、研究し、新しいことを始められても、すぐに習得し、上達されていく方だ」と知り、その勤勉さと、日々進化していくRAPTさんに驚くばかりでした。

○RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

RAPTさんは、のちに始められたRAPTブログの記事の中で、次々とこの世の隠された悪の仕組みを暴かれ、また、次々と様々なジャンルの方とも対談され、たとえ反論されたり、悪人から攻撃されても、常に専門家よりも遙かに上をいく思考回路で、全ての矛盾を論破し、打ち負かしていらっしゃいました。

○RAPT×読者対談

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

私は、そのようなものすごい次元の高いことを行っていらっしゃるRAPTさんの姿を、日々、目の当たりにし、神様がRAPTさんに強力に臨まれ、神様とRAPTさんが一体となって、RAPTブログを書かれていると確信するようになりました。

そして、「そんなRAPTさんから神様のことをもっと学びたい!」と思うようになりました。

○RAPT有料記事566(2021年6月12日)悪を悪だと言い、嘘を嘘だと言い、不条理を不条理だと言って、先ずは人々の心を救ってあげなさい。そうすれば、彼らの中からRAPT理論を学んで肉が救われ、御言葉を学んで霊が救われる人が出てくるだろう。

○RAPT理論は神様が人類に与えてくださった大きな宝(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして、そのRAPTさんが御言葉の中で「まずは、自分の霊魂を成長することが先だ」と教えてくださり、自分の霊魂が成長することで、霊が肉を助け、肉体も栄えて生きられるようになると教えてくださったので、私はRAPTさんの仰る通りに、自分の霊の成長のために、御言葉を懸命に学ぶようになりました。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

そうしていくうちに、「私も、分からないことを分からないと諦めないで、神様の働きをするために、世の中の様々な知識を深めていかなければ!」と改めて思うようになりました。

しかし、昔からの自分の悪い癖が出てしまい、分からないことがあったら、自分で調べるのではなく、いつもRAPTさんに聞いて解決しようとしてしまいました。

RAPTさんは、私のその間違ったやり方をはっきりと指摘してくださり、正してくださいました。

「分からないことを、人に聞いて解決するのは楽だけれども、自分で調べる癖をつけた方がいいよ。僕も分からないことは、全て自分で調べて解決してきた」と、教えてくださいました。

そして、RAPTさんは、私にネット検索のやり方を”神様の方法”で教えてくださったのです。

それは、「神様に祈りながら知りたいことを調べていくと、世の中の嘘と真実が入り混じった膨大な情報の中でも、神様が霊感や閃きを与えてくださり、正しい情報と必要な情報だけを知ることができるように導いてくださる」ということでした。

○RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

私は、RAPTさんのおっしゃる通りに、何かある度に、神様に祈りながら自分で調べる努力をするようになり、いつの間にか、調べることが当たり前になり、神様が与えてくださった霊感や閃きを元に、必要な情報だけを得て、神様のために様々な仕事を大きく成していけるようになったのです!

○神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが、毎日、私たち人類のために、命懸けで神様に祈り求め、天の知識である真理(神様の御言葉)を受けてくださり、私たちに伝えてくださっているからこそ、私は真理を頭に蓄えることができるようになり、必要な世の中の情報も正しく得られるようになり、恐れることなく様々なことに果敢に挑戦できるようになりました!

そして、いつも分からないことだらけだった自分が、自ら探究し、新しい分野を極めていきたいという意欲に燃えるようになったのです!

そのような自分に大きく変えてくださった神様とRAPTさんには、一生感謝してもしきれない思いです。

RAPTさんは、さらに私たちに「それぞれの分野で専門家になりなさい」と仰って下さっていて、どんな人であっても、神様の教えを学んで実践していけば、どんな分野も極めることができ、専門家になれると教えてくださっています。

そして、世の中で嘘をばら撒く専門家たちの遥か上を行き、神様と一緒にこの世の中を治められるようになる!と仰ってくださっています。

○今まで我々は悪魔からさんざん騙されてきましたので、これからは我々が悪魔を騙しつつ情報拡散していきましょう。

○RAPT有料記事203(2017年9月2日)これからあなたたち義人がこの世を統治していくだろう。

○RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

○RAPT朝会2023年2月分
2023年2月25日(土)
神様の思考パターンを身につけた人は、この世の何について考えても答えを得て、真理に到達する。だから、どんな分野に手をつけても、どうすればうまくできるか、何が次元が高く、何が完全かを分かって、その分野を究められる。

どうか、これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様の御言葉である真理をたくさん吸収し、様々な分野を極めて、専門家になり、神様と共にこの世を変えていく働きができますように心からお祈りしています。

○一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment