RAPTさんの教え通りに自分を作り変えていくことで、今まで培ってきたこと全てが最高の形で、最大限に活かされるようになった幸せな毎日(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの教え通りに自分を作り変えていくことで、今まで培ってきたこと全てが最高の形で、最大限に活かされるようになった幸せな毎日(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出会い、RAPTさんのブログを通して、神様の愛と真理を正しく学ぶようになったことで、「神様が、私のことを今までどれほど愛して下さり、助け導いてくださっていたのか!」ということをはっきりと悟り、神様の心情を深く理解できるようになりました。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事85(2016年7月16日) あなたは私のものだ。

○RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

そして、神様の愛に満たされるようになったことで、飢え渇いて、やつれ切っていた自分の心も霊も癒やされ、本当に救われたと実感できるようになりました。

しかし、救われたことを実感できるようになればなるほど、「せっかく救われたのに、救われた自分に何ができるのかも分からず、自分の個性や才能がなんなのかも分からず、何も行なえないことがどれほど虚しいことだろうか…」と、思うようになっていきました。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

なぜそのように思うようになったのかというと、個性も才能も何も見出せない自分のすぐ目の前では、RAPTさんが毎日、個性・才能を最大限に発揮されて、活き活きと光り輝いていらっしゃったからです。

RAPTさんは、毎日のように、この世の悪を暴き、それをブログの記事に書かれ、それだけではなく、ブログの読者の方々と何時間にも及ぶ対談をされ、その音声を夜遅くまで編集し、それもまた記事にされ、さらには、ほんの少しでも空いた時間があれば、その時間で音楽を作る作業もされ…と、24時間神様のために際限なく働いていらっしゃいました。

その行なう全てが日々進化していて、全てにおいて次元がどんどん上がっていくRAPTさんの姿を、毎日、目の当たりし、私は、RAPTさんがさらにさらに手の届かない高い位置に登られたのだと深く実感しました。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○RAPT有料記事164(2017年4月17日)第一の御心と、第二の御心。

○RAPT有料記事175(2017年5月27日)祈りの勇士・現代のレビ人に関する規定。

それに比べて私は、何も変わることができない自分の次元の低さに落胆してしまい、ときに「神様は、こんな自分を何故、RAPTさんに出会わせてくださったのか…」と思ったり、「こんな何もできない自分は、いない方がいいのではないか…」と、とんでもなく後ろ向きに考えてしまうこともありました。

しかし、そんな考えに陥ってしまう度に、RAPTさんはいつも「がんばれ!」と、力強く私を励ましてくださったのです。

そのRAPTさんの一言で、私はどれほど愛と力と勇気をいただいたか分かりません!!

やがて私は、RAPTさんの事業のお手伝いするようになり、その中で、任せていただく仕事も増えていき、「今は、RAPTさんの事業をお手伝いすることしかできませんが、RAPTさんの活動を少しでも支えることができるよう頑張ります!」と、神様に祈りながら仕事に励むようになりました。

○RAPT有料記事146(2017年2月13日)中心者のため、兄弟姉妹のために心を込めて祈りなさい。

その一方で、RAPTさんは、さらに次々と神様の御心(神様の願い)を成していかれ、ついには、愛媛に教会を建てられるようになりました。

○RAPT有料記事180(2017年6月12日)私はこれから愛媛を聖地とし、御言葉と天の文化・芸術の発信地としていくだろう。

そのようにRAPTさんが進化していく中、私はまだまだ神様からご覧になって、悪いところ、直すべき部分があまりにも多すぎて、そのくせ、プライドもとても高かったので、とても神様に使っていただけるような人間ではありませんでした。

ですので神様は、RAPTさんを通して、「NANAは、今、教会で働けることがこれといってないから、とりあえず、外に出て働いた方がいい」と仰られたのです。

私自身も、RAPTさんの仰る通りだと思い、仕事を探しはじめました。

そして、以前働いたことがある介護の仕事を見つけて、お年寄りのデイサービス(高齢者の通所施設)に働きに行くようになりました。

私は、世の中で働きながら、人々を神様に繋げようと伝道を試み、職場で出会う人が少しでも神様の存在に気づけるようにと色々と働きかけてみましたが、なかなかうまくいかず、「とにかく、もっと自分を成長させなければ、神様が自分を使ってくださらない!」と、痛切に実感するようになりました。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○RAPT有料記事352(2019年2月18日)主が私たち義人に最も成してほしいと願っている御心は伝道だ。だから、伝道するために必要な知識、知恵、賢さ、話術、文才を豊かに身につけられるように祈り、努力しなさい。

それからというもの、「自分は誰よりも、底辺にいるのだ」と素直に認め、RAPTさんの御言葉をもっと学び、お祈りをし、賛美もたくさん捧げて、もっと神様に近づく努力をするようになりました。

○RAPT有料記事53 (2016年3月26日)自分の足りなさをどれだけ認められるか。

○RAPT有料記事133(2016年12月31日)自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

そうしているうちに、あるとき突然、RAPTさんから一つ大きなお仕事をいただけるようになったのです。

そのために資格を取る勉強を始めるようになったりと、外で働きに行くのをやめ、神様のために24時間働けるように、神様が私の生活を180度変えてくださるようになったのです。

それと同時に、神様が私を十二弟子候補として任命して下さるという御言葉が宣布されるようになりました。

○RAPT有料記事294(2018年7月16日)どんな試みの中でも最後まで主を愛し抜いた者だけが、サタンに文句を言われることなく主と愛を成せるようになる。

○神様が使命を与えて下さったことで、自分の全てが神様のものとなった!!(十二弟子・NANAさんの証)

「なぜ神様は、こんな私に、KAWATAさんと同じような使命を与えて下さり、神様のために24時間働けるようにしてくださるのか!」と、信じられないほどでしたが、ただただ、神様の期待に応えられるように、必死で神様にしがみつきながら、全てのことを行なうようになりました。

そして、様々なことをRAPTさんとKAWATAさんと共に行なっているうちに、RAPTさんの教会で、犬を飼うようになったのです。

最初は、動物を飼育すること自体が初めてで、とても戸惑ってしまったのですが、つづけていくうちに、今まで働いてきた介護の知識や技術が所々で活かされていることに気付き、犬たちを飼育する要領が少しずつ掴めるようになり、飼い犬がたくさん増えれば増えるほど、お世話するのが楽しくなっていきました。

○ゴールデンレトリバーのルカを迎えて、奇跡と感激と喜びが絶えなくなった感動のドックラン!!(十二弟子・NANAさんの証)

また私は、昔から「歌を歌う」ことがとても好きで、自分の歌によって、人が元気になったり癒されたらいいなといつも思いながら、心を込めて歌を歌うように心がけていたのですが、いつの間にか、神様の下でその個性が活かされるようになり、YouTubeで讃美歌の紹介をさせていただけるようになったのです。

○【NANAの歌】vol.8 – 主の喜びになりたい

それだけではなく、私は以前から、日曜大工的なことが好きで、ものづくりが好きだったのですが、そんなことまでも、神様が活かして下さり、犬たちのドッグランを手作りしたり、デグーマウスやハムスターのお部屋を作ったりする作業をさせていただけるようになったのです。

そして、それらのこと全てが、自分のためではなく、神様のため、そして、人々の救いのために行なっているので、神様がどこまでも強力に働いて下さり、自分の考えでは決して思いつかないアイデアを与えてくださったり、一人の力では絶対にできないことができるようになる奇跡を起こして下さるようになりました!

○RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

私は、今まで「私は何も持っていないし、何もできない!」と思っていました。

しかし、RAPTさんの御言葉通りに自分自身を作り変え、成長する努力を続けていくことで、自分でも忘れかけ、諦めかけていたようなこと、自分が好きだったことや、習得してきたこと全てを、神様がいつのまにかより良い形で最大限に活かせるように導いて下さっていたのです。

最近では、「まだまだ、個性や才能を磨き、成長させている最中ではあるけれども、そんな未完成な私であっても、使って下さるほどに神様の世界では、人手が足りず、もっともっと多くの人が、神様の働き人となってほしいと、神様は願っていらっしゃるのだ!」と、神様の切なる心情を熱く感じ、もっともっと自分の個性を磨き上げ、RAPTさんのように日々進化していきたい!と強く思って、より一層努力するようになりました。

○RAPT有料記事304(2018年8月20日)時は来た。これからは自分自身の成長のためだけでなく、主の使徒として、この世の中を実質的に変えていく働きを成していきなさい。

また群衆が飼う者のない羊のように弱り果てて、倒れているのをごらんになって、彼らを深くあわれまれた。
そして弟子たちに言われた、「収穫は多いが、働き人が少ない。 だから、収穫の主に願って、その収穫のために働き人を送り出すようにしてもらいなさい」。
(マタイによる福音書‬ ‭9‬:‭36‬-‭38‬ 口語訳‬)

「神様は、神様のために働く人には、生活も幸福も保証して下さるほどの報酬を与えて下さり、その人が幸福になれるまでその報酬を与えつづけて下さる」と、RAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

そして、神様のために働くことで、混沌とし、愛のなくなったこの世の中にあっても、神様にも人にも万物にも愛され、絶え間ない幸せを味わうことができるようになるのです!

○RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

どうかこれから、さらに多くの人がRAPTブログに出会い、その神様の愛を豊かに受けて、自分自身の個性・才能を開花させ、神様の下で最大限使われ、この世の中を天国に変えていく偉大な働き人が次々と誕生しますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment