【NANAの歌】vol.8 – 主の喜びになりたい

【NANAの歌】vol.8 – 主の喜びになりたい

みなさん、こんにちは!

NANAです。

今回、ご紹介する賛美歌は、「主の喜びになりたい」という曲です。

私は、RAPTさんに出会い、RAPTさんから神様の”真理”と”愛”を深く学ぶようになったことで、「神様は、私たち人間一人一人のことをどれほど大切に思い、愛してくださっているのか!」ということを知るようになりました。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

神様は、私たち人間と愛を成したくて、私たちを創造してくださいました。

○【NANAの歌】vol.6 – 君は愛されるため生まれた人

そのために、神様は、私たち一人一人が神様の存在に気づくようにと、ありとあらゆり方法で、何千年もの間、ずっと働きかけてきて下さったのです。

○RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

○RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

しかし、そのような神様の存在に気づき、知ろうとする人、愛そうとする人があまりにも少なく、神様は常に心情の痛みを抱えながら生きていらっしゃると、RAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

御言葉の中で、神様が「この世の人々は、私のことを知ろうともせず、私を愛そうともせず、私に反逆して生きている。そして、それによって、彼ら自身が苦しみの中で生きている。私はこのことに常に心情を痛めているのだ」と、深い心情を語ってくださいました。

RAPTさんは、この神様の人類の対する深い愛と心情を、これまでの壮絶な人生の苦しみの中で、誰よりも深く悟ってこられたのです。

○RAPT有料記事462(2020年4月27日)主の心情を深く理解して、主の心情がすっきりとするように行動できる人を、主は最も価値ある者として大切に育て、大きな使命をお与えになる。

○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、「神様の悲しみの涙を拭って差し上げ、この世の誰よりも神様を喜ばして差し上げる者になりたい!」と強く決意され、その決意通りに、今もなお、神様の御心(神様の願い)を行ないつづけていらっしゃいます。

○RAPT有料記事328(2018年11月17日)今の自分のできることだけをやって主を喜ばせようとするのではなく、真に主が願われていることを行える能力を身につけて行う者となりなさい。

○自分のことを差し置いて神様と人類のために働き、誰よりも豊かな祝福に満たされているRAPTさんの生き方(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様と私たち人間の関係を引き裂き、私たちが神様に近づけないように妨害する”サタン”や”悪人ども”を、RAPTさんは今でも、祈りと強力な御言葉の武器で次々と倒し、滅ぼして下さっていますし、私たち一人一人が神様と出会い、神様と愛を成せるようにと、毎日命懸けで、神様から直接、啓示の御言葉を受けてくださり、神様の愛と心情を教えて下さっているのです。

○RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

私は、そのようなRAPTさんの生き方にどこまでも感動し、「私も、神様を常に喜ばせる人間になりたい!」と強く思うようになり、RAPTさんの御言葉通りに行う努力をするようになりました。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

御言葉通りに行なっていく中で、神様は私が完全に生まれ変われるように、様々なことを通して私を教育してくださいました。

そして、神様のために24時間働けるように導いてくださり、未だかつて味わったことのない大きな喜びと希望に満ち溢れて、毎日を生きられるようになったのです!

○神様の御言葉に従うことで、天の軍勢が大きく働きかけてくださり、奇跡的に命が助かった感動的な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

○何もできず、何も生み出せなかった自分が、RAPTさんの生き方を学ぶことで、神様への愛を形に表して祝福され、人生が180度変わった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様が与えてくださる「喜び」は、この世で体験するような”一瞬の喜び”とは比べものにならず、生きる勇気と希望にみなぎり、やる気と力に満ち溢れてくるものです!

そして、自分自身の個性・才能も磨かれ、実力や能力も身につき、それらが最大限使われて、”神様のために生きる素晴らしさ”を、毎日、実感せざるを得なくなります!!

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

どうか、これからもより多くの人がRAPTブログに出会い、神様の真理と愛を学び、神様と共に生きる喜びを味わえますように。

そして、神様の大きな愛と恵みに満たされ、祝福された人生となりますように、心からお祈りしています。

「主の喜びになりたい」

1. 主の喜びになりたい 心を新たにして
 黄金の器になり 主の栄光照らすように

わが願い ひとつ 主の喜びになること
 わが願い ひとつ 主の喜びになること

2. 心を空けてあなたに わたしの全て捧げる 
心洗い清めて 主の道ゆかせたまえ

わが願い ひとつ 主の喜びになること 
わが願い ひとつ 主の喜びになること

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment