【崩壊した安全神話】5都道府県の地下鉄駅で26件のスリを繰り返したルーマニア人の男ら3人を逮捕「日本は防犯意識が低くスリがしやすい。大都市を狙っていた」

【崩壊した安全神話】5都道府県の地下鉄駅で26件のスリを繰り返したルーマニア人の男ら3人を逮捕「日本は防犯意識が低くスリがしやすい。大都市を狙っていた」

先月30日、兵庫県や大阪府など5都府県の地下鉄の駅内でスリを繰り返したとして、兵庫県警はルーマニア国籍の男らを逮捕・送検したと発表しました。

窃盗などの疑いで逮捕・送検されたのは、ルーマニア国籍の塗装業「ラドカヌ・ドミトル」容疑者(30)ら男3人で、いずれも容疑を認めており、「日本は防犯意識が低くスリがしやすい。大都市を狙っていた」などと話しているとのことです。

3人は2019年〜今年1月までの間、東京都や大阪府、兵庫県などの地下鉄で1件の未遂を含む26件のスリを繰り返し、現金など計約168万円を盗んだ疑いが持たれています。

警察によると、3人はスリの「実行役」と周りの目を遮断する「目隠し役」に役割を分担して犯行に及んでいたそうで、盗んだ金は遊興費や、ギャンブルでできた借金の返済に充てていたとのことです。

これまで日本人は、安全な環境下で長年暮らしてきたわけですが、政府の移民政策によって、自分の利益のためなら犯罪をも厭わない外国人たちが大量に流れ込んでくるようになりました。

そのため、強盗事件や空き巣、特殊詐欺など、数々の犯罪に日本人が巻き込まれ、多大な被害を被っています。

○【静岡県浜松市】帰宅途中のサラリーマンを襲撃、現金を奪う ブラジル国籍の少年ら4人逮捕 移民による犯罪で、治安が悪化する日本

○【中共のスパイ・小沢一郎の破壊工作】毎年5000人前後のベトナム人が国内で失踪、日本各地で窃盗や強盗、空き巣などの犯罪が相次ぐ

○【ベトナム人・中国人らによる特殊詐欺】被害額が今年5月で前年比14億円増の121億7千万円に 犯罪に用いる口座は外国人実習生や外国人留学生から不正に買収

移民政策を推し進め、国民を危険に晒す悪徳政治家たち、そして、犯罪を繰り返す悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【急増する中国人の凶悪犯罪】中国ではバレない窃盗行為は「悪いこと」ではなく「すごい技」と認識されている

○【人口削減と移民政策】厚労省、50年後に日本の総人口が8700万人に減少するとの推計を発表 2066年には総人口の1割が外国人に

○【振り込め詐欺の元締めは日本財団だった!!】 振り込め詐欺の犯罪グループによって集められ、被害者に返還されなかった“50億円”が日本財団に流れていた

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment