【NANAの歌】vol.10 – 主よ、捧げます

【NANAの歌】vol.10 – 主よ、捧げます

みなさん、こんにちは!

NANAです。

今回、ご紹介する賛美歌は、「主よ、捧げます」という曲です。

私は、RAPTさんの御言葉を通して神様の教えを学び、実践するようになったことで、神様に自分の全てを捧げて生きていくことが、どれほど人間にとって幸福で、どれほど祝福された人生なのか!ということを強く実感しています。

○RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

○RAPT有料記事749(2023年6月5日)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事754(2023年6月26日)神様は、全人生をかけて神様のために生きる人を清いと認めて義とされ、神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

私は、RAPTさんから御言葉を学ぶことで、”今までの自分の考えと生き方”全てを捨てて、神様の考えや願い通りに生きる自分に生まれ変わりたい!と本気で願い、努力するようになりましたが、その結果、今では神様がどこまでも強力に私と共にしてくださり、助けてくださるようになりました。

しかも神様は、私に必要なものを全て惜しみなく与えてくださり、何にも事欠くことのない、豊かな生活を送れるように祝福して下さいました。

○何の取り柄もなかった私が、RAPTさんに出会ったことで、神様に大きく使っていただけるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

○どんなにこの世が衰退しても、神様から与えられた使命に没頭して生きることで、年々幸せになっている奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

○人類の救いのために切に祈ることで、RAPTさんのおばあちゃんに起きた驚くべき神様の救いの御業‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

今回、私はこの曲をたくさん捧げながら、「神様に自分の全てを捧げ、神様の体となって働けることが、人間として生まれてきて、どれほど光栄なことであり、尊いことか!」と改めて強く感じ、歌う度に、神様の大きな愛に包まれ、体も心も熱くなり、神様への愛と感謝に満ち溢れるようになりました!

どうか、この賛美歌を歌う全ての人が、神様の下で生きる素晴らしさを”体感”し、御言葉を学んで実践し、さらなる祝福に満たされて幸福な生を生きられますよう、心からお祈りしています。

「主よ、捧げます」

私の全てを 御前に捧げます
全ての思いを あなたの御手にゆだねて

主よ、捧げます 私の全て 主の栄光に
用いてください 私の全て 喜び持て 捧げます、主よ

まだ見ぬ未来も 夢見てきたことさえ
過去の日の痛みも 後悔も主にゆだねて

主よ、捧げます 私の全て 主の栄光に
用いてください 私の全て 喜び持て 捧げます、主よ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 心待ちにしている頃に、またNANAさんの讃美歌が聞けました
    うれしいです!!
    やさしい歌声に包まれるようです
    澄み切った歌声は光が増し華やいでいます
    賛美歌は聖句、御言葉なんですね
    ”過去の日の痛みも後悔も主にゆだねて”
    何と有難い御言葉なんでしょう
    歌声とピアノの音色でさらに沁みこみます。
    NANAさんの讃美歌が海外の人達にも届きますように、一日も早く届きます様にお祈りしています。世界中の人々が喜んでめいっぱい喜んで、天に向かって手を広げている姿を思い描いています
    アルバムのCDとかできましたら周りの人にプレゼントしたいなと思っています

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment