人類の救いのために切に祈ることで、RAPTさんのおばあちゃんに起きた驚くべき神様の救いの御業‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

人類の救いのために切に祈ることで、RAPTさんのおばあちゃんに起きた驚くべき神様の救いの御業‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、私が初めてお会いしたときから、もうすでに人類の救いのために昼夜問わず祈り、そのために働くという生き方をされていました。

RAPTさんは、お会いしたときからずっと「神様が、この地球を見ながら、何を思っていらっしゃり、何を願っていらっしゃるのか?」ということだけを考え、いつも「その神様の願いを叶えて差し上げたい!」という思いに溢れ、一日中、何をされるときも、どこに行かれるときも、常に神様を意識し、神様と対話し、祈りながら生活していらっしゃいました。

そして、お祈りの内容のほとんどが、人々の救いのための祈りでした。

また、ことある毎に、実際に人々に御言葉を伝え、熱心に伝道されていらっしゃいました。

私は、その全てにお供する中で、どんな人であっても、RAPTさんに会ってお話しすることで、みるみるうちに元気になっていく姿を見て、RAPTさんが普段から、神様と心情一体となって、人々の救いのために真心を込めてお祈りをされていらっしゃるからこそ、RAPTさんに神様が強力に働かれ、RAPTさんと対話する人は皆、神様の愛と力を受け、霊も心も体も元気になっていくのだと、はっきりと分かるようになりました。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

○RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

そして、「人々を伝道するとは、こういうことなのか!」と、はっきりと分かるようになったのです。

RAPTさんにお会いするまでの私は、人々を神様に繋げたい!伝道したい!という思いを抱いてはいても、いざ、誰かを伝道しようとすると、どのように神様のことを伝えたらいいか分からず、いつも思い悩んでいました。

しかし、RAPTさんのお近くで直接学んでいくことで、「人々を神様に繋げるためにはどう伝えたらいいのか?」などと、あれこれ自分の頭で考えるのではなく、まずはRAPTさんのように、とにかく人類の救いのために沢山お祈りすることが重要なのだと、ようやく気づいたのです。

そして私自身、人々の救いのために、真心を込めて本気で祈るようになりました。

会堂や役人、権力者のところに連れて行かれたときは、何をどう言い訳しようか、何を言おうかなどと心配してはならない。
言うべきことは、聖霊がそのときに教えてくださる。  (ルカによる福音書‬ ‭12‬:‭11‬-‭12‬ 新共同訳‬)

○RAPT有料記事302(2018年8月13日)人々の救いのために熱く祈った者が、人々の救いのために大きく使われる。

○RAPT有料記事350(2019年2月9日)主の御心を成せるようにと真心から祈る者だけが、最後まで主の御心を成す者だと主から認められ、必要なもの全てを豊かに与えられる。

そうしたらなんと、RAPTさんのおばあちゃんとご両親と一緒に賛美歌を捧げる機会をいただけるようになり、さらにその後しばらくしたら、私が3人に神様のお話を伝えたさせていただけるようになったのです。

そのとき私は、神様がこのような機会を与えてくださり、私が神様の働き人となれるように、どこまでも強く導いてくださっているのだと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、まだまだ何もかもが足りない私は、「神様のことを正しく分かりやすく伝えられるように、助けてください!私の口を使って、神様が語ってください!お願いします!」と、毎回、神様に縋る思いで祈りながら、必死で伝えていました。

そうすると、おばあちゃんが驚くべき反応を示してくださるようになったのです。

○【第4回】ミナのラジオ – 賛美歌の不思議な力 – ゲスト・NANAさん

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

実は、おばあちゃんはご高齢のため、足腰も弱くなっていて、座っていても斜めに傾いてしまうほど力が衰えていて、認知症もかなり進んでおられました。

ご両親のお話によると、普段は、ことある毎に「ここが痛い、あそこが痛い」と仰り、険しいお顔をされることがよくあるそうなのです。

しかし、私たちがご自宅に伺い、おばあちゃんの前で賛美歌を歌い始めると、急にお顔がニコニコになり、斜めに傾いていた体が真っ直ぐになり、手を叩きながら、目をキラキラさせながら、私たちの真似をして一緒に歌われるようになったのです!

そして、神様やイエス様のお話の時間になると、とても真剣な顔になり、曲がっていた背筋もピンと伸び、最後まで顔色ひとつ変えることなく、こちらをじーっと見つめ、とても集中して話を聞いていらっしゃるのです。

お話が終わり、最後のお祈りをしたあとに、目を開けると、おばあちゃんがニコニコしながら、優しく拍手をし、「ありがとう」と心からの感謝の言葉を仰ってくださるのです。

私は、その光景を目の当たりにし、「おばあちゃんの霊魂は、神様に出会えたことをどこまでも喜んでいるんだ!そして、霊魂が神様から力を受けたことで、肉体にまで影響が及び、認知症とは思えないほど、生き生きと輝くようになるんだ!」とはっきりと分かり、毎回、おばあちゃんにお会いする度に、言葉に言い表せないほどの驚きと感動を味わうようになりました。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

このようなおばあちゃんとの出会いを通して、「どんな人であっても、そして、幾つになろうとも、私たちの霊魂は、純粋な心で神様と出会うことを待ち望んでるのだ!そして、神様の言葉に触れただけで、これほどまでに喜び、生き生きと生き返ることができるんだと!!」と悟り、「ならば私も、多くの人々を神様に出会わせてあげたい!」と強く願うようになりました。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

○自分の霊魂の飢え渇きに気付き、満たされるように努力することの重大さ(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPTさんの下で、本格的に人々を救う働きができるようになり、「ただ、自分のためだけに働き、自分のために生きていた頃と比べて、今の方が比べ物にならないほど心が楽で、喜びに満ち溢れ、心も体も元気で健康で力が漲り、充実している!」と深く実感するほど、幸せな毎日を過ごさせていただいています。

○RAPTが人生と芸術と学問とこの世の諸々について語るラジオ 【Vol.4】成功の鍵〜自分に何が向いているかを探すより、今すぐやりたいと思うことを探せ!!

○【NANAの歌】vol.9 – THANK YOU LORD

○犬たちが喧嘩して地獄のようになったドックランが、RAPTさんに電話した瞬間、天国に変わった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

○RAPT朝会2023年9月分
2023年9月25日(月)人間は神にかたどって作られたから、神のように生きることが楽だし、自然だし、幸福だ。しかし、人間が生まれたときからサタンのように生きるよう躾けられ、実際にサタンのように生きてきたから、神のように生きることが非常に難しい。

神様は、これからの時代、日本人はもちろんのこと、世界中の人々を救い、今の世代の人たちだけではなく、後世の人々をも救っていくという”壮大な人類の救いの計画”を立てていらっしゃり、そのために共に働く人を探していらっしゃいます。

RAPTさんは、「どんなに人でも、神様のために働きたいと真心から願うなら、神様は必ずその人を価値あるものとして使ってくださいます」と仰ってくださっています!

○RAPT朝会2023年10月分
2023年10月7日(土)神様は切実に働き人を立てて救いの歴史を成したいと願っているから、切実に救いの歴史のために働きたいと願う人を探し求めている。(神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。)

2023年10月9日(月)人々の救いのために真心から祈る人が、神様から使命を与えられ、神様と共に人々の救いのために働くようになる。それは肉体を持って生きている間だけではなく、死んで霊界に行った後もそうだ。我々の霊が、永遠に神様と共にこの地上の人々の救いのために働くだろう。

2023年10月10日(火)神様と同じ心情で人類の救いのために祈ることのできる人の中から、神様はご自身の恋人を選び出され、その人と永遠に愛を成しながら、天でも地でも共に人類の救いを成していかれる。(救いのために働く人が、天で最もその栄光が光り輝く。)

どうか、これからもさらに多くの人々がRAPTブログに出会い、神様の御言葉学んで、神様から愛と力を豊かに受け、どこまでも祝福された幸福な人生を歩むことができるよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment