RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第4回】ミナのラジオ – 賛美歌の不思議な力 – ゲスト・NANAさん

みなさん、こんにちは!ミナのラジオです!

今回は、再び奈々さんとご一緒に対談させていただきました。

奈々さんはInstagramの方で、たくさんの讃美歌をアップしてくださっています。

奈々さんが歌う讃美歌を聴いていると、とても元気になり、希望に満ち溢れた気持ちになるのですが、それにはちゃんとした理由がありました。

そこで今回は奈々さんに、讃美歌の魅力、そして讃美歌の知られざる不思議な力についてお伺いさせていただきました。

どうぞご視聴してみてください!

対談で出てきました関連サイトはこちらになります。

どうぞこちらも合わせてご覧になってみてください!

より一層理解が深まるかと思います。

○NANAさんのInstagram

○ 多くのキリスト教の教会が悪魔崇拝者に乗っ取られる中、正しい真理の御言葉、最高次元の御言葉を聞いて賛美を捧げられる喜び(十二弟子・NANAさんの証)

○神様を味方につけて、自信を持って行う介護!(十二弟子・NANAさんの証)

○ 人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment