どんなにこの世が衰退しても、神様から与えられた使命に没頭して生きることで、年々幸せになっている奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

どんなにこの世が衰退しても、神様から与えられた使命に没頭して生きることで、年々幸せになっている奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、これまで何年もかけて、様々な角度から神様の教えを述べ伝えてくださり、私たち人類一人一人が神様と繋がり、救われるように導いてきてくださいました。

しかし、それでも、神様に立ち返らず、神様を信じ愛そうともしない人々に対して、神様は去年の9月、厳しい裁きの御言葉を宣布されました。

○RAPT朝会2022年9月分
2022年9月26日(月)最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日本は裁かれ、衰退していく。

○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

○RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

○RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

○RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

今、その神様の裁きを突きつけられた多くの日本人が、コロナワクチンによる薬物被害、次々と押し寄せる経済不況の波、災害、治安の悪化など…様々な災いに見舞われ、今にも日本が沈みそうだと気付きはじめ、毎日不安を抱えながら生きることを余儀なくされています。

○【薬害】コロナワクチン健康被害、死亡一時金認定の死因、1位は突然死・心肺停止・心臓死42人、2位心不全32人、3位心筋梗塞・虚血性心疾患25人

○【沈みゆく日本経済】2023年8月の企業倒産742件 前年同期比1.5倍 うち物価高騰による倒産503件 それでもなお減税措置をとらない岸田内閣

○主要メーカー195社、10月に4634品目の食品を値上げ 国民にさらに負担がのしかかる

○【破壊工作】インボイス制度で2500億円の税金を徴収するために4兆円超の経費がかかることが判明 日本経済の破壊を目論む岸田内閣

私の住んでいる地域でも、本当に神様の裁きが進行していると深く実感せざるを得ないほど、不幸そうに生きる人たちが増えてきていると感じるようになりました。

最近では、ショッピング街に行くと、一見楽しそうに買い物している人々も、声が暗く、目が死んでいたり、目が吊り上がり、イライラしている人、ぼーっとして頭が働いていない人など…、皆、辛そうに生きているのが見て取れるようになり、楽しいはずのショッピング街が混沌とした雰囲気に包まれるようになりました。

○昨年の9月にRAPTさんが預言した通り、日本はこの一年間ですっかり裁かれてしまった(十二弟子・サキさんの証)

一方、私は、この一年を振り返ってみると、ちょうど1年前に、SHAWDさんと共に賛美歌を紹介する動画を制作し、YouTubeに投稿し始め、もうすぐ1年が経ちます。

この一年間、賛美歌紹介の動画を制作する中で、どれほど神様が強力に働いてくださり、不思議なしるしや奇跡を起こしてくださったのか!と、思うばかりで、世の中の衰退ぶりが全く気にならないほど、神様を近くに感じ、祝福に次ぐ祝福を受ける一年だったと思い、感謝の気持ちでいっぱいになります。

○神様を愛する人たちと共に神様の願いを叶えて差し上げることで、霊も肉も心も満たされ、歌声をも変えて下さった神様の愛の力!!(十二弟子・NANAさんの証)

○賛美歌を通して、私の行う全てのことが神様の計画の中で進行していると分かった貴重な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

○賛美歌を通して、イエス様の時代に勝る祝福を受けていると身を持って実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

○賛美歌を歌うことで、自分の足りない全てを補ってくださる神様の大きな愛を実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

SHAWDさんが愛媛に来て下さるまで、私はたった一人で、アカペラで賛美歌を歌い、Instagramに投稿するということしかできませんでした。

アカペラ賛美を何度も回を重ねていくうちに、「もっと、人々が聞いて感動するような賛美歌紹介を作りたい!」と思うようになり、「アカペラではなく、伴奏があった方が絶対にいいけど、自分では弾けないし…どうしたらいいのだろうか…」と、思い悩み、ことある毎に神様に祈り求めていました。

ですので、SHAWDさんが来て下さったときは、神様が私の願いを叶えて下さった!と思うしかありませんでしたし、「音楽を勉強されていて、伴奏が弾けて、曲が作れて、編集までできる!そんな方が愛媛に来られるなんて、奇跡としかいいようがない!!」と思い、神様の御働きに驚くばかりでした。

SHAWDさんが愛媛に来られてから、私たちはすぐに楽器を演奏し、歌を録音し、編集まで全て行えるようなスタジオを作り始めました。

○神様に祈り求めたことで、個性・才能を磨いて楽しく御心を成せるようにと、想像を遥かに超えた最高の環境を与えて下さった神様の御働き(十二弟子・NANAさんの証)

そして、スタジオが完成してすぐに、次々と賛美歌紹介の動画を制作し、大変ありがたいことに、毎回、全ての楽曲にRAPTさんが携わってくださり、細部にまで手を加えてくださり、総合プロデュースをしてくださるようになったのです。

RAPTさんと共に作品を作れば作るほど、私もSHAWDさんも、RAPTさんのように、もっと神様に近づき、神霊になって、神様を表すような作品を作りたいと本気で願うようになり、霊的にも肉的にもさらに神様に没頭して、自分自身の個性を磨き、才能を伸ばせるように、神様に必死で祈り求め、努力していきました。

○RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

○RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

○RAPT有料記事771(2023年9月2日)神様が遣わした使命者の次元を正確に把握してこそ、使命者と同じもがきをして、使命者と同じ次元に到達し、使命者と同じ祝福を受けられる。

その結果、新しい曲を紹介する度に、SHAWDさんは演奏の技術や編集の能力がつくようになり、そして私も、気づいたら、もうすぐ50になるという、この年齢では考えられないくらいに、若い頃よりも声が出るようになり、歌の表現力もついていると実感するようになりました。

先日、RAPTさんが「きちんと御言葉に聞き従ってきた人は、自分でも気づかないうちに、神様から使命を成すために必要な実力・能力が与えられている」という御言葉を宣布して下さいましたが、「神様は、知らないうちに私にも、賛美を捧げるために必要な実力・能力を与えて下さっていたのだ!」と悟り、神様の偉大な御働きに感謝するばかりです。

○RAPT朝会2022年9月分
2023年9月14日(木)信仰を持って、きちんと御言葉に従順に従って生きてきた者は、自分でも気付かないうちに神様から使命を成すに必要な実力・能力が与えられている。収穫の時を迎えた今、真の義人たちはその実力・能力を使って神様の御心を成し、使命を果たしていくだろう。

このように私は、賛美歌を通して、この世の中がどんなに裁かれ、衰退したとしても、神様からいただいた使命を成しながら、神様のために全人生を捧げ生きていくことで、神様がどこまでも愛を降り注いでくださり、足りないものを補って下さったり、必要なものを与えてくださって、どんな場所にいたとしても、どこまでも幸せに生きられるように導いて下さるのだということを深く悟りました。

○RAPT朝会2022年8月分
2023年8月26日(土)これからの時代は、義人にとって祝福に次ぐ祝福、恵みに次ぐ恵みの時代、喜びに包まれる時代だ。だから、絶えず神様に感謝し、神様を褒め讃えなさい。(悪人がどんなに義人に対して悪計を立てて実行しても、義人はかえって幸福になり、悪人は自らの首を絞めて不幸になる。)

○RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

RAPTさんは、仰います。

「神様が今、この世を裁いていらっしゃるのは、人々に、”神様に頼らなければ、あなたの人生が詰んでしまう”ということを、はっきりと気付かせるためだ。それによって、人々が神様に立ち返り、幸福に生きられるように導いて下さっている愛の裁きなのだ」と。

○RAPT朝会2022年10月分
2023年10月3日(火)神様が厳しい御言葉を宣布するのも、裁きを下すのも、誰かを滅ぼすのも、全ては人類を幸福へと導くためだ。(人から叱られた通りに従っても不幸になることが多いが、神様から叱られた通りに従って不幸になることはなく、むしろ幸福になる。)

○RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

○RAPT有料記事82(2016年7月4日)神様の極度の愛、極度の裁き。

○RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

○神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

その神様の言葉を心から受け入れ、神様に立ち返り、神様のために生きると心から決心することで、神様は必ずたくさんの愛と恵みを降り注いでくださり、どんな環境や状況であっても、私たちに最高のものを与えてくださり、幸福に生きられるように導いてくださいます!

○RAPT有料記事754(2023年6月26日)神様は、全人生をかけて神様のために生きる人を清いと認めて義とされ、神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

○RAPT朝会2022年8月分
神様が私たち人間に祝福を与えてくださるとき、常に最高のものしか与えないから、私たちも常に神様に最高のものを捧げなければならない。そして、神様にとって最高のものとは、私たち人間が全身全霊で行い、真心をこめて行ったことをいうのだ。(神様は常に最高のものに囲まれて生きているので、最高のものにしか関心を示さない。)

○RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

どうか、この世で心身ともに疲弊し、生きることに苦しさを感じている全ての人々が、RAPTブログに出会い、御言葉に従って生きることで、神様の愛を豊かに受けて救われ、どこまでも幸せな人生を生きられますように、心からお祈りしています。

○RAPT朝会2022年9月分
神様は今、私たち義人に対してはもちろん、これから救われるべき人々に対しても、神様の存在と神様の愛を強く感じられるように働きかけていると仰った。神様の存在と神様の愛を感じれば、誰でも神様を求めざるを得なくなるし、神様を求める人が真理の御言葉をきちんと見分けて受け入れるようになるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment