RAPTさんの捧げてきた祈りと同じ祈りを捧げることで、力と恵みと聖霊に満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの捧げてきた祈りと同じ祈りを捧げることで、力と恵みと聖霊に満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPTさんの下で活動させていただいていますが、RAPTさんと共に活動させていただければいただくほど、「もっとRAPTさんのことを知りたい!RAPTさんがどのような方なのかをもっと悟れるようになりたい!」という思いに溢れてきます。

それは、RAPTさんが常に神様と一心同体でいらっしゃるので、RAPTさんを知ることで、神様がどのような方で、今までどのような思いで私たち人類を導いてこられたのか、そして、今、私たちに対してどのような思いや願いを抱いていらっしゃるのか…など、神様のことがはっきりと分かるようになっていくからです。

RAPTさんが、「神様は生きて存在していらっしゃり、しかも、毎日変化し、進化されている方だ」と教えてくださいましたが、RAPTさんご自身も、毎日、次元を上げて変化され、進化されています。

○RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

毎日のように、神様から新しい啓示の御言葉を受けてくださり、私たちに伝えてくださっていて、それだけでも、日々のRAPTさんの進化は想像を絶するのですが、それだけではなく、様々な神様の御心を新たに見つけて取り組んでいらっしゃり、その実力も能力も日々向上していらっしゃるのです!

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

○RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

そのようなRAPTさんと近くさせていただくと、私自身、神様とRAPTさんの次元の高い変化や進化にどこまでもついて行きたい!という思いが強く湧き出てきます。

私は、以前からその思いを祈りにのせて、神様に「RAPTさんのことをもっと知りたいです!そして、神様のことをもっと深く知ることができるようになり、自分自身がもっと成長し進化していけますように…」と、祈り求めてきました。

○RAPT有料記事462(2020年4月27日)主の心情を深く理解して、主の心情がすっきりとするように行動できる人を、主は最も価値ある者として大切に育て、大きな使命をお与えになる。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

そうすると、自分の想像を遥かに超える形で「RAPTさんのことをもっと知れるようになる!」という奇跡が起こるようになったのです。

その奇跡というのは、RAPT理論+αでのマンガ『成約のあの日へ』の連載が始まったことです。

○連載マンガ – 成約のあの日へ

マンガを通して、絶対に知り得ることのできない、若かりし頃のRAPTさんに出会うことができ、そして、RAPTさんがどのように神様と共に生きてこられたのかを、具体的に知ることができるようになりました。

それが、私にとってどれほど嬉しくありがたいことか分かりません。

マンガを読み進めていくと、RAPTさんが信仰を持ってまだ間もない、しかも10代という若さでありながら、誰よりも神様を熱く信じ愛していらっしゃっていて、その信仰の深さと強さには圧倒されるばかりでした。

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第6話・人生を変えた悟り」

○RAPTさんに神様が強力に共にされ、24時間、神様の力が臨まれているのは、RAPTさんが10代のときから神様を真剣に愛してこられたから(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが神様に真剣に祈り求める誠実な姿には、毎回、心打たれ、その純真さ、誠実さが、何十年経った今でも、全く変わらないことに驚き、感動するばかりでした。

○(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age「第1話・全てのはじまり」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第2話・二度目の台風」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第3話・三度目の奇跡」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第3話・三度目の奇跡」

また、通っている教会のことや、共に信仰を持つ教会の仲間たちのことを考え、さらには、この世の人々を神様につなげて救いたい!と誰よりも強く願い、切実に祈り求めるシーンが何度も出てきます。

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第9話・変わりゆく教会」

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第8話・無念の中の決意」

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第10話・教会での孤立」

また、「聖書も神様のことも、わからないこと全てを正しく知りたいです!」と祈られていて、私は「こういった祈りが、神様に最も喜ばれる祈りであり、神様が最も祈ってほしいと願っていらっしゃる祈りだ!」と感動し、「RAPTさんは、信仰を持ち始めた当初から、このような次元の高い、熱いお祈りをされていたのか!」と本当に衝撃を受けました。

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第7話・聖書を解釈してはいけない?」

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第18話・批判的?」

しかも私自身、マンガを読みながら、若かりし頃のRAPTさんと同じ心で神様にお祈りを捧げると、毎回、どこまでも神様の愛と力を受け、自分ももっと頑張ろう!と勇気と希望をいただくことができるのです!

思い返せば、初めて愛媛の教会で行われた行事の中でも、RAPTさんは私たちのために熱くお祈りしてくださいました。

○RAPT朝会2017年11月分
2017年11月11日(土)祝祭の日の賛美(※RAPTさんのお祈りは、1時間30分15秒あたりからです)

RAPTさんは、「どうか神様、これから、私たちがどんな患難苦難があったとしても、サタンからどんなに妨害されたとしても、攻撃されたとしても、全てに打ち勝ち、絶え抜いて、神様との愛を守り抜くことができますようにお祈りいたします。神様が6000年間待ち望んでいた地上天国を、私たちの体を使って、この地上に成してくださることを切に願います!」と、力強くお祈りしてくださいました。

どこまでも私たち一人一人のことを思い、祈ってくださった愛の祈りでした。

RAPTさんがこのように、私たち人類一人一人のために、毎日、私たちの知らないところで、命懸けで祈ってくださっているのだと思うと、涙が溢れて止まりませんでした。

そして、このときも私は、RAPTさんのお祈りを聞きながら、RAPTさんと心一つになってお祈りをしたら、滝のように神様の愛と力と聖霊を受けることができたのです!

一日中ずっと、神様とRAPTさんへの感謝が溢れ、喜びが絶えなかったことを、今でも忘れられません。

そして、このようにRAPTさんが毎日、私たち一人一人のために切実に祈ってくださっているからこそ、私は今まで霊肉共にサタンの妨害・攻撃から守られ、サタンに打ち勝ち、信仰を強く持ち続けることができたのだとはっきりと分かりました。

○RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

○【復刻版】私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。をYouTubeに再アップいたしました

○RAPT有料記事371(2019年5月4日)自らの命を得ようとするものはそれを失い、私のために命を捨てる者はかえってそれを得るのである。

私は、RAPTさんのお祈りによって、「これから、たとえどんなことがあろうとも、神様を愛し抜き、永遠に神様について行きます!」と、固く決心するようになりましたし、今でもその思いは変わりません!

RAPTさんは、信仰を持ち始めてからずっと、神様の喜ばれる祈りは何か?神様の喜ばれる行いは何か?を探し求め、それを見付けたら、命懸けで祈り、行動してこられました。

だからこそ、神様がRAPTさんの祈りを全て叶えてくださり、神様の体となって、誰一人として成し得なかった偉大な働きを今もなお成しつづけてくださっているのだと、私は、マンガを通して改めて悟りました。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

そして私自身、RAPTさんのように神様に喜ばれるお祈りを毎日捧げ、神様が喜んで自分を使ってくださるように、さらに努力していこうと強く思い、より一層努力するようになりました。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

〇RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

○最も清い真摯な祈り〜私たちが心合わせて、真心込めて祈るなら、必ず叶えられる!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、今も懸命に私たち人類一人一人のためにお祈りしてくださっていますし、全国、様々な地域に行かれ、その地域で多くの人々が神様の下に導かれ、救われるように、強力に祈りつづけてくださっています。

どうか、全世界の人々が1人でも多くRAPTさんのお祈りを受け、神様の下に導かれますように、そして、RAPTブログを通して、神様の教えを学び、神様と永遠に愛を成す、祝福された生を生きられますように、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment