RAPTさんに神様が強力に共にされ、24時間、神様の力が臨まれているのは、RAPTさんが10代のときから神様を真剣に愛してこられたから(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんに神様が強力に共にされ、24時間、神様の力が臨まれているのは、RAPTさんが10代のときから神様を真剣に愛してこられたから(十二弟子・NANAさんの証)

私は、最近、RAPT理論+αに掲載されている、連載マンガ「成約のあの日へーTo The Completed」を読み進めていく中で、「RAPTさんは、信仰持ち始められた初期の頃から、神様の働きを力強く成していらっしゃったのだ!」と改めて知り、衝撃を受けました。

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第15話・よその教会」

この連載マンガは、RAPTさんがブログの中で何度も話して下さっていることがそのまま絵となり、神様との出会い、そして、どのような信仰生活を送り、通い始めた教会でどのようなことが起きたのかということまで、克明に描かれています。

マンガの中では、聖書の御言葉も散りばめられていますし、RAPTさんの生き様がよりリアルに分かるので、私は、毎回、御言葉をマンガで読んでいるような感覚になり、どこまでも力を受けます!

連載マンガを読み進める中で、最近、特に感動したことは、信仰を持ち始めて間もない10代という若さにも関わらず、RAPTさんが聖句を用いて、同じ信仰を持つ兄弟姉妹を励ましていらっしゃったり、教会の牧師のような人に対しても臆することなく、おかしいことはおかしい!と指摘されていたことです。

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第8話・無念の中の決意」

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第14話・教会の裏側」

○RAPT有料記事511(2020年11月7日)救いとは、間違った認識を正しく変えるところから始まる。だから、この世の誰もが「おかしい」と思っていることを、はっきりと「おかしい」と言って、人々の認識を変えてあげなさい。

なぜ、信仰を持ちはじめて間のないはずなのに、これほどまでに自信を持って行動することができるのか!と驚いたのですが、マンガを読み進める中で、RAPTさんは、信仰を持ち始めた当初から、どんなときでも、神様に縋り付いて真剣にお祈りをされ、それと同時に、聖書を片時も離さず、何度も読み返しながら神様の教えを学び、聖書通りに実践しようと努力されていたということがはっきりと分かるようになりました。

だからこそ、神様の強さと愛が自然と身に付き、どんなときも、神様に導かれるままに行動されていたのだ!と、分かるようになりました。

○【連載マンガ】成約のあの日へ – To The Completed Testament Age 「第7話・聖書を解釈してはいけない?」

RAPTさんは、御言葉の中で「『御言葉』と『祈り』がサタンと戦う強力な武器だ!」と教えてくださいましたが、マンガを読むと、RAPTさんは信仰の幼い頃から、もうすでにそのことを悟られて、実践していらっしゃったのだと分かり、本当に驚きました。

○RAPT有料記事94(2016年8月15日) 御言葉は霊的な銃であり、祈りは霊的な弾丸だ。

そして、そのようなRAPTさんの努力を見て、神様がどこまでも喜ばれ、RAPTさんと強力に共にされるようになり、RAPTさんは、神様の力を豊かに受けて、活き活きと力強く神様の働きを成されてきたのだと分かるようになりました。

私は、2011年にRAPTさんに出会いましたが、RAPTさんほど清い心を持っている人を見たことがありませんでしたし、なおかつ、清い中でも、悪を引き裂くほどの恐ろしく鋭い言葉の力を持っていました。

ですので、「RAPTさんは、一体どのようにしてこのようになられたのか!」と、ずっと不思議に思っていました。

しかし、今、連載マンガを通して、マンガの中の若かりし頃のRAPTさんの純粋さと力強さが原点だったのだと分かり、私の中で点と点が一本の線でつながっていきました。

RAPTさんは、出会った当時から、話される言葉や、行うこと全てに聖書の言葉が詰まっていて、どんな人に対しても、その人を救いたい一心で、神様の体となって行動されていました。

○この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。

○RAPT有料記事411(2019年10月7日)主が遣わした中心者はサタンと戦って勝利した人だ。だから、中心者の言葉に従ってこそサタンに勝利することができる。

同じ教会に通う兄弟姉妹が悩んだり苦しそうにしていると、もっと神様に近づくことができるように、祈ってあげ、一緒に時間を共にし、話を聞いてあげたり、聖書の言葉で励ましていらっしゃいましたし、それだけではなく、なんと!教会の牧師にまで、同じようなことをして、牧師を元気づけていらっしゃったのです。

教会の牧師は、RAPTさんとお話し、祈ってもらうことで、みるみる元気になり、RAPTさんに感謝していました。

しかし、そのような良いことが起こった後は、決まって、教会の幹部の人たちが裏で悪いことをしはじめるのです。

RAPTさんに感謝していた牧師は、いつの間にか他の支部教会に異動になり、別の牧師が送られるようになりました。

最初は、RAPTさんも私も何故そうなったか分からず、新しい牧師に期待し、一緒に頑張っていこうという心で、その牧師と接する努力をしましたし、RAPTさんは教会の改革に本当に燃えていらっしゃいました。

しかし、牧師の言動が明らかにおかしく、神様の御言葉とは違うことを言い始めるのです。

その度に、教会のみんなが混乱してしまうので、見るに見かねたRAPTさんは、その牧師の立場を思い、気を遣いながらも、御言葉を用いておかしなところを指摘し、諭すように牧師に話をしていました。

そうすると、その牧師は痛いところを突かれたと思うのか、逆ギレしてくるのです。

牧師が入れ替わる度に、そのような場面に、私は何度も遭遇しました。

たとえ牧師であっても、間違っていることは間違っている、おかしいことはおかしいと意見する人は、RAPTさん以外一人もいませんでした。

そして、誰もが、そのようなRAPTさんを見て、「誰よりも力強く、光り輝いて、教会の牧師たちよりも、何倍も神様に愛され、神様が共にされている!」と感じていました。

実際に、RAPTさんが教会のために働くと、教会のみんなが元気になっていくので、私はいつも「何故、そのようなRAPTさんが一つも評価されず、逆に、牧師たちから煙たがれるのか?」と思うばかりで、本当に理解できませんでした。

RAPTさんと私は、最終的に、その教会から追い出されるようになり、RAPTさんは、無念さと悔しさと絶望の中で、神様に縋り付きながら、「聖書に出てくる使徒パウロのように、私一人であっても、もっと多くの人々を救う方法はありませんか!」と命懸けで何日も祈り求めていらっしゃいました。

そして私も、RAPTさんと心合わせて「RAPTさんが、現代のパウロのようになれるように!」と、毎日祈り続けました。

その結果、RAPTさんは、「RAPTブログを開設する」という構想を神様から受けるようになったのです!

そして、ブログを通して、神様と一体となって、この世の闇を次々と暴いてくださり、そうする中で、それまで通っていた教会は、中国共産党の工作員によって乗っ取られていたということがはっきりと分かるようになったのです!

今までRAPTさんに酷いことをしてきた全ての牧師は、中国共産党の工作員(さらに具体的に言うと、統一教会や全能神教会などの工作員です)だったということがはっきりと分かるようになり、私たちも、RAPTさんと一緒に、神様の御心を妨害する全ての悪人どもを神様が裁いて滅ぼしてくださるように徹底的に祈るようになりました。

○RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。

○RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。

○RAPT有料記事413(2019年10月14日)我々に対して工作してきた工作員(特に全能神教会の信者)に対する裁きの御言葉。

そして、ついに神様が、悪の根源である中国共産党を完全に滅ぼしてくださるようになったのです!

○RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう

そしてさらに、RAPTさんの活動を妨害してきた全ての工作員どもも、今、一人残らず次々と裁いて滅ぼしてくださっています!

○RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

神様がそれほどまでの奇跡を起こしてくださっているのは、RAPTさんに神様が強力に共にされ、RAPTさんの上に神様が24時間強力に臨まれているからに他なりません!!

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

今、理解できないほどの不条理な世の中になり、暗いニュースばかりで、どんどん生きづらくなっていると、誰もが感じているのではないでしょうか?

そのような中でも、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学ぶことで、自分の弱さ、悪い環境・状況など…全ての敵に対して、屈することなく戦って勝利する術、前向きに生きる力が身につくようになり、どんなに世の中が傾こうとも、神様を感じ、希望と喜びに満ち溢れた毎日を生きられるようになります!

○RAPTさんの教えを実践することで、弱い体質が改善され、どんな体調不良もすぐに治せるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

さらには、神様の世界で自分自身の個性・性能が磨かれ、活かされるようになり、充実した生を生きられるようになれるのです!

○【NANAの歌】vol.8 – 主の喜びになりたい

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

どうか、この世で生きづらさを感じる全ての人たちがRAPTブログに出会い、神様の真理と愛を豊かに学び、神様の道を歩みながら、自分の全てが活かされる、充実した生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment