イルミナティは、霊界に天国と地獄が存在し、死後も天国で永遠に幸せに暮らせる方法があることを隠蔽してきた(十二弟子・エリカさんの証)

イルミナティは、霊界に天国と地獄が存在し、死後も天国で永遠に幸せに暮らせる方法があることを隠蔽してきた(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会って初めて、霊界には天国と地獄が存在しているということを知りました。

それまで、「天国と地獄」と言われても、空想話のように思い、死後の世界があるのどうかさえもよく分かりませんでした。

日本人はほとんどが無神論なので、死後の世界は「無」であると考えている人が大半だと思います。

しかし、RAPTブログに出会って初めて、肉体がなくなった後も、自分の霊は永遠に生きつづけるということや、この地上でどう生きるかによって、天国に行くか地獄に行くかが決まるということを知り、とても衝撃を受けました。

〇RAPT有料記事279(2018年5月26日) この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

しかも、死んだ後、天国で永遠に幸せに暮らすためには、単に人間的な価値観で善良に生きればいいというわけではなく、神様を信じて熱心に愛する生きるかどうかが何よりも重要だと知り、さらに衝撃を受けました。

また、一口に「天国」と言っても、霊界は細かく分けられており、人それぞれ、どれくらい神様を愛して生きるかによって、どれくらい高い次元の天国に行けるかが決まってくると教えていただきました。

〇RAPT有料記事269(2018年4月21日)主を愛する道だけが、この世で一つも損をすることなく生きられる道であり、救われて天国に行ける道だ。

〇RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

この事実を知ったとき、なぜ私たちはこんなにも重大な事実を知らされないまま生きてきたのだろうと、愕然としました。

しかし、イルミナティやサタンは、私たちが神様と繋がることができないように、何千年もの間、霊界についての事実を隠蔽し、特に日本では小さい頃から「神様は存在しない」と、ひたすら洗脳してきたのです。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

そのため、私たち人類は皆、神様を愛して天国で幸せに生きられる方法を知らないまま、永遠にこの世でもあの世でも苦しみを抱えながら生きるしかありませんでした。

私たち人類にとって、それがどれほどの不幸でしょうか。

そのため、今こうして霊界の真実について知り、永遠に天国に行ける方法が分かったことは、どれだけ奇跡的でありがたいことかと思いました。

しかも、目先の幸せだけでなく、永遠という尺度で人生についてを考えるよう心掛けることで、それまでよりも遥かに有意義な人生を歩めるようになりました。

〇RAPT有料記事183(2017年6月24日)永遠という尺度で物事を考えられる人間こそ、真に知能の高い人間だ。

サタンやイルミナティは、私たちが真実に辿り着けないように、とにかくあれこれとデタラメ話をして、頭を激しく混乱させてきます。

〇RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

それまでは、何をやっても自分の抱えた問題は一向に解決しませんでしたが、RAPTブログに出会い、有料記事の御言葉に聞き従うようになると、霊的な悩みも、人生の悩みも、不思議なくらい解決していくので、これこそが真実だと確信せざるを得ませんでした。

また私は、悪霊とばかり繋がり、ずっと苦しい思いをしてきましたが、神様を信じて愛するようになってから、神様や聖霊や天使などの高次元の霊と繋がることができるようになり、今まで感じたことのない、最上級の幸せを実感できるようになりました。

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

〇悪霊が人生を狂わす。今まで語られてこなかった霊界の奥義。

神様や聖霊様の波長はとても強いため、日頃、霊的なことを感じられない人も、神様を信じて愛することで、必ず聖霊を実感できるようになります。

〇RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

私自身、もっと神様に喜ばれる生き方ができるように、一生をかけてもがいていきたいと思いますし、これからもさらに多くの人たちが、RAPTブログに辿り着き、霊界の真実を知って、神様を信じて愛する幸せな人生を生きられるようになりますことを心から願っています。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

〇RAPT有料記事118(2016年11月7日)異性の罪について、または主に使われる祝福について。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment