何事も努力を避け、適当に行っていた自分が、RAPTさんと出会うことで、懸命に行ってこそ身も心も軽くなり、元気も出ると実感して生きられるようになった奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

何事も努力を避け、適当に行っていた自分が、RAPTさんと出会うことで、懸命に行ってこそ身も心も軽くなり、元気も出ると実感して生きられるようになった奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんと出会うようになって、自分の行いが、何をするにも、いかに”適当”であったかということに、はっきりと気付くようになりました。

RAPTさんの前で、その自分の”適当”さが次々と露わになり、”適当”がゆえに様々な問題が起きるようになり、どんな些細なことであっても、”適当”に行うことがどれほど神様の心に適っていないかを思い知り、心の底から悔い改めるようになりました。

○RAPT有料記事190(2017年7月17日)適当にやっても全力でやっても、同じ結果だと思うな。その違いは歴然としている。

RAPTさんに出会う前までの私は、何をやるにも中途半端で、「このくらいでいいや!」と、適当に終わらせてしまうことが常で、こんな自分のいい加減な性格、怠惰な性格を変えたいと昔から漠然と思ってはいたものの、どうしたらいいか分からず、全く変わることができずにいました。

そのような自分が、RAPTさんと出会い、RAPTさんと生活を共にさせていただくようになりましたが、やることなすこと全てにおいて勤勉に取り組まれ、何に対しても毎日欠かさず努力されているRAPTさんの姿を見て、本当に驚きました!

ご自分で始められた事業はもちろんのこと、小説家も目指していらっしゃったので、そのために何時間も時間を費やし、食事も忘れ、寝る暇も惜しんで書きつづけていらっしゃいましたし、その他にも個性と才能を磨く努力、そして、明け方には毎日必ず3時間半、集中して神様にお祈りを捧げ、日中でも時間があればお祈りをされて毎日を過ごされるのです。

さらに、掃除や洗濯などの家事全般さえも完璧で、どんなことも最後まできちんと丁寧に行っていらっしゃいました。

そのようなRAPTさんの姿が、私の目にはどこまでも輝いて映り、RAPTさんのようになりたい!と憧れを抱くようになりました。

そして、「どうして自分は、すぐに自分に負け、怠惰になったり、適当に物事を終わらせてしまうのか? また、どうしたら、RAPTさんのように何をするにも徹底的に最後まできちんと行う勤勉な人になれるのか?」を知りたくて、神様に願い求めるようになりました。

そうしたら、あるとき神様が、RAPTさんを通して御言葉を与えて下さったのです。

○RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

御言葉の中で神様は、最初に、体を引きずりながらも毎日RAPTブログの記事を書き続け、神様の御心(神様の願い)を成し続けてこられているRAPTさんに対して「あなたは今日もよく頑張り、サタンに勝利した」と、仰られました。

そして、このようなことを教えてくださいました。

「サタンは神様の御心(神様の願い)を、人間が行えないように、怠惰な思いを抱かせる」

「どんなに疲れていても、歯を食いしばってやるべきことをやるなら、神様が強力に共にしてくださり、サタンが怖くて人間に近づけない」

私は、このようなサタンの性質を知ることで、サタンの恰好の餌食になって、怠惰な心になり、適当にやる習慣が身についてしまったのだとはっきりと悟るようになりました。

○RAPT有料記事248(2018年2月5日)サタンに完全に勝利するために、サタンを主管し、治めなさい

サタンは怠惰を好み、いかに楽をして生きるかということしか考えていません。

一方、神様は、常に私たち人類のために熱心に働いてくださる、どこまでも勤勉な方なのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

神様は、毎日、私たちの霊的な汚れを拭い取って下さり、サタンと戦って、私たちがサタンにやられないように、私たちの行く道を先回りして見守って下さっているため、常に緊張感を持って生活していらっしゃるのです。

さらに神様は、疲れたとき、働くことで疲れを吹き飛ばし、勤勉に生きることをモットーとし、楽しみとして生きている方なのだと教えてくださいました。

私は、そのような神様だと知ったとき、まさに、RAPTさんの生き方そのものだと思いました!

RAPTさんは、神様がどういう方かを誰よりも深く悟られ、その神様をどこまでも好きになり、神様に近づきたくて、さらに勤勉に生きるようになり、勤勉に生きることを楽しみとして生きるという体質を自然に身につけてこられたのだと分かりました。

私は、早速、RAPTさんの生き方に習い、生活の中で一つ一つ学びながら、自分を変えていく努力を始めました。

特に、掃除が苦手だった私は、RAPTさんから掃除の仕方を一から教わり、その通りに行なっていくことで、徹底的にキレイにする体質を身につけていきました。

そして、RAPTさんからあらゆることを学びながら、その通りに実践していくことで、自分が生活の中で行う全てのことが、神様のために行うことだと思うようになっていきました。

今では、小さなことから大きなことまで神様のために勤勉に行えば行うほど、疲れるのではなく、神様がどこまでも助け導いてくださるので、心も体も軽くなっていき、元気になるのを実感しながら、毎日、感謝の思いで懸命に生きる自分に変われるようになりました。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

RAPTさんは御言葉の中で、常々、完全を目指して走りなさいと仰られます。

○RAPT有料記事239(2018年1月6日)完全を目指して走ってこそ、千年王国の祝福を余すことなく受けることができる。

なぜそのように、常々仰られるのかというと、それは、完全を目指して勤勉に走ることで、私たちがRAPTさんのように、神様にどこまでも近づけるようになり、神様に祝福され、霊肉ともに満たされて幸せに生きられるようになれるからだ!と、御言葉を実践しながら分かるようになっていきました。

そのように、どこまでも私たちのことを思い、常に神様から啓示を受けて下さり、私たちが神様と共に幸せに生きられるように導いて下さっているRAPTさんの大きな愛に、感謝の思いが尽きません!

これからもより一層、神様とRAPTさん心にかなった行いを懸命に行なって、神様もRAPTさんも喜ばせてさせあげ、それによって人々にも喜びを与えられる人になれるように努力していきたいです。

どうか、一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様の喜ばれる生き方を学び、それを実践していくことで、霊肉ともに祝福と恵みに満たされた幸せな生を生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment