投資家や不動産業者らがマウイ島の買い取りを続々と打診 グリーン州知事も購入を検討 島民「ラハイナは売り出し中ではない。最も打ちのめされているときにつけ込まないで」

投資家や不動産業者らがマウイ島の買い取りを続々と打診 グリーン州知事も購入を検討 島民「ラハイナは売り出し中ではない。最も打ちのめされているときにつけ込まないで」

マウイ島の大規模火災を受け、投資家や不動産業者らが、被災したラハイナの住民に接触し、島の土地を市場価格よりも安く買い取りたいと打診していることが明らかになりました。

○【太平洋のエプスタイン島】中共スパイ・玉城デニーが訪問した直後、マウイ島でハワイ史上最大の山火事 樹木と教会だけ焼けずに残り、テロではないかと疑う声が殺到

被災者の女性は、米メディアを通して「ラハイナは売り出し中ではない。最も打ちのめされているときにつけ込もうとしないでほしい」と述べ、不動産業者への憤りをあらわにしています。

これを受け、ハワイ州のグリーン知事は、被災した不動産の取引を一時差し止めるなどの対策を検討していることを明らかにし、「私の意図は一貫している。誰も土地収奪の犠牲にならないようにすることだ」と述べました。

その一方で、グリーン知事は州による土地の買い上げを検討していると表明しており、彼自身、マウイ島の乗っ取り計画に関与している疑いが浮上しています。

○マウイ島の火災は『スマートシティ』建設を目的としたテロだった!! 『日立製作所』が建設に関与 同社は3.11で被災した東北地方のスマートシティ計画も提案

かつてヘンリー・キッシンジャーは、「コロナパンデミックを起こした後、新世界秩序(NWO)の確立に失敗した場合、世界中が火の海になる」と予告していました。

新世界秩序とは、ダボス会議のメンバーや中国共産党などの共産主義者らが、資本主義に基づいた経済を破壊することを目的に推し進めているものですが、全て失敗に終わったため、世界各地で大規模な火災を起こしている可能性があります。

卑劣な手段で世界への侵略を推し進める共産主義者らが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○スペインの『テネリフェ島』とカナダの『イエローナイフ』で大規模な火災が発生 『マウイ島』と同様、両地域でも『スマートシティ計画』が進行

○【いつもの有吉弘行】マウイ島の山火事を連想させるインスタを数日前に投稿していたことが発覚 自身も火事の直前にハワイに滞在

○【スマートシティ計画】熱海の土砂災害は、土地の強奪のため李家によって計画的に起こされた可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment