この世に偶然はない!! あなたが『RAPT理論+α』に辿り着いたのも神様があなたを救うため(十二弟子・ミナさんの証)

この世に偶然はない!!  あなたが『RAPT理論+α』に辿り着いたのも神様があなたを救うため(十二弟子・ミナさんの証)

私が初めてイルミナティという言葉を聞いたのはRAPTブログに出会う数年前のことでした。

私たち庶民には到底太刀打ちできない巨悪が、この地上の人々を支配しているということを知りました。

当時、イルミナティについて書かれてあるサイトを全て鵜呑みにしていたわけではありませんが、納得することも多く、調べれば調べるほど、イルミナティの存在が大きく見えてきて、心に残るのは恐怖しかありませんでした。

結局、どんなに必死になって、これらの情報をかき集めて真実を知ったところで、私のような一般庶民には何の力もなく、どうすることもできないことは火を見るよりも明らかで、ただ絶望するしかありませんでした。

それならば、いっそのこと、陰謀論を避けて生きていく方がいいのではと思い、それ以来、陰謀論から遠のいていました。

そんなある日、突然、「陰謀論を検索しなくては!」という考えが強烈に頭の中に浮かんできて、離れなくなりました。

その考えは一向に消えず、私はまるで何かに急かされるかのように、ネットで検索をしました。

そのときに出会ったのが「RAPTブログ」です。

そこで衝撃的なタイトルが目に飛び込んできました。

「爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。」という記事です。

○ RAPT×読者対談〈第117弾〉爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。

これまで私が目にしてきた陰謀論は、どれもイルミナティの存在を伝えはしても、誰一人としてイルミナティを相手に戦おうとする人はいませんでした。

しかしRAPTさんは、イルミナティを敵に回してまで、私たち日本人に真実を発信してくださっていました。

○ イルミナティという悪魔崇拝組織が、現実に存在しているという確固たる証拠。

○ RAPT×読者対談〈第13弾〉イルミナティの日本移住計画。ビル・ゲイツが軽井沢に引っ越してきた理由。

○ RAPT×読者対談〈第19弾〉イルミナティが我々庶民を取り込む具体的方法。

○ RAPT×読者対談〈第23弾〉イルミナティに盗まれた数々の技術。EM菌、万田酵素、etc……。

さらにRAPTさんは、私たちのような一般庶民であっても、イルミナティと戦う術があるということを教えてくださっていました。

○ RAPT×読者対談〈第15弾〉我々庶民がイルミナティに勝利する日。

○ RAPT×読者対談〈第25弾〉我々は既にイルミナティに勝利している。

○ RAPT×読者対談〈第35弾〉イルミナティの完全なる敗北。

イルミナティは、悪魔を拝む者どもなので、悪魔よりもずっと強い神様にお祈りを捧げることで、私たちのような一般庶民でも、悪魔に打ち勝ち、イルミナティを滅ぼすことができると教えてくださっていて、神様にどのようにお祈りをすれば良いのか、その方法をどこまでも詳しく教えてくださっていました。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

○ RAPT有料記事14(2015年10月5日)「6」と「7」と「11」と「18」の意味。

○ RAPT有料記事661(2022年6月25日)人類が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンとの戦いが他のどんな戦いよりも過酷な戦いだ。だから、主はサタンと戦う人と共にして戦う方法を教え、戦う力を与えて勝利へと導いてくださる。

○ RAPT有料記事678(2022年8月29日)神様は7であり、サタンは6だから、サタンには必ず一つ抜けたところがある。だから、サタンがどんなに激しく攻撃・妨害してきたとしても、必ずどこかに抜け穴があると分かって、主に祈り求め、その抜け穴をくぐり抜けて勝利しなさい。

RAPTさんがこうした記事を発信してくださってから8年ほど過ぎた今、RAPTさんがこれまで予言してきた通りに、イルミナティはどんどん衰退してきています。

このことは、『RAPT理論+α』を読まれている方でしたら、容易に納得できることではないかと思います。

○ 【呪われた孫正義】サウジアラビア政府系ファンド、1年間で156億ドル(約2兆2100億円)の損失 ソフトバンク・ファンドへの投資が裏目に

○ 【世界から見放される大阪万博】海外パビリオンの基本計画を提出したのは56ヶ国中、韓国のみ 吉村知事はやむなく『プレハブ建て売り』を検討

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

○ まさにRAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは「この世の中で起こる全ての出来事に偶然はない」とハッキリと教えてくださっています。

この世の中を支配しているのは人間ではなく神様でいらっしゃり、この世で起こることの全ては、神様が許諾しなければ、何もなされません。

今の時代、イルミナティが滅びに向かっているのは、紛れもなくRAPTさんが神様と一体となられて、イルミナティと戦ってきてくださったからであり、神様の力がこの地に大きく臨まれ、悪を滅ぼしてくださっているからに他なりません。

○ RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

○ 神様がこの地に降臨し、悪が栄える時代はもう終わったということを見せて下さった数々のしるしと奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月8日(土)
イルミナティの人生は、爆発的に栄えて爆発的に衰えていくという人生だが、私たち義人の人生は、堅実になだらかな坂道を上っていく人生であり、どんな窮地に陥っても衰えることがなく、最後まで確実に栄えていく人生だ。

2023年7月24日(月)
イルミナティが最後の悪あがきをして、全ての庶民が底辺の底辺まで落ちたとき、イルミナティの最期が訪れる。彼らは今や彼らよりも遙かに強大な敵に取り囲まれているからだ。(中心者に反対しない者を主は味方と見なし、彼らを滅ぼし尽くすことはせず、むしろ愛で救いへと導くと仰った。)

またRAPTさんは、私たち一人一人の身の回りで起こることにも、一つも偶然はないのだと教えてくださっています。

人間誰もが、神様の手のひらの上で生かされていて、私たち一人一人の運命もまた、神様がお決めになられるのです。

○ RAPT有料記事91(2016年8月6日) 天の運は誰のところについていくのか。

聖書にも、スズメ1匹の命でさえも、神様が許諾しなくては死ぬことはないという聖句があります。

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。(マタイによる福音書‬ ‭10‬:‭29‬ 新共同訳‬)

私はRAPTブログとの出会いによって、人生が大きく好転しましたが、こうしてRAPTブログに出会えたのは、神様が私に「陰謀論を検索するように」と霊感をくださり、強力に導いてくださったからです。

決してたまたまではなく、偶然でもなかったということを、今ではハッキリと確信し、どこまでも感謝の気持ちで満ち溢れています。

○ RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月13日(木)
御言葉に出会えるように導かれ、救われたことへの感謝が尽きない人が、神様への愛が尽きることなく、神様に近付き、神様と愛を成し、神様と共に御心を成すために、最後まで自分の限界を突破しつづけることができる。

神様はこれからの時代、私たち人類の間に次々と不思議な奇跡としるしを起こしてくださって、誰もが神様の存在を悟れるようにしてくださると仰られています。

神様を悟り、神様を呼び求めるなら、誰にでも救いの手を差し伸べてくださると仰いました。

○ RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

○ RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月25日(火)
神様がこれまで中心者の周りで起こしてきた様々な不思議なしるしと奇跡を、これからはこの世の全ての人々の周りで起こしていく。そのようにして、聖三位が直接、この世の人々を伝道していくと仰った。(自分の人生を思い通りに操れる人は誰もいない。人間一人一人の人生を司っているのは神様だからだ。)

今こうして、この記事を読んでくださっている皆さん一人一人が、『RAPT理論+α』や『十二弟子の証』に出会ったのも、決して偶然ではなく、神様が皆さん一人一人を救うために導いてくださっているからなのです。

あなたを救うために、神様があなたに、この記事に辿り着き救われるように導いてくださっているのです。

このことを悟れる人は、どれほどの祝福でしょうか!

○ RAPT有料記事765(2023年8月7日)神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様から特別に愛され、選ばれた人だ。

どうか、一人でも多くの人がサタンの洗脳から解かれ、サタンの支配下から一刻も早く抜け出して、神様に立ち返り、神様から導いていただける、どこまでも祝福された人生を歩めますことを心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月31日(月)
御言葉に従う義人は、人間的に言うなら、この世の誰よりもラッキーな人間だ。自分を意図して幸福にしようとする方が、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものを与え、常に不足することなく心満たされるようにして下さるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment