RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会う前の私は、テレビで流れてくるニュースやワイドショーの情報を全て鵜呑みにしていた、いわゆるB層でした。

特に、大きな事件、事故や災害には強い関心をもって見ていました。

しかし、テレビから流れてくる情報は内容がとても薄く、繰り返し同じことを伝えるだけで、パッとした発展も進歩もなく、しかも不安や心配だけが増し加わり、憤りを感じることも多かったです。

そんなとき、RAPTブログに出会い、これまで起きた大きな事件、事故や災害が、イルミナティ によって故意に引き起こされたものだったことが分かりました。

RAPTさんのブログでは、これまでのイルミナティの悪事がことごとく暴かれており、理路整然とした話はどこまでも真実で、疑いの余地がなく、その余りに衝撃的な内容に驚嘆しました。

さらに驚いたのは、併せて読ませていただいた有料記事の中で、ラプトさんが伝えてくださっている御言葉の通りにこの世の中が次々と変化しているということです。

○RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。

○ RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

そして、そのような中でも、RAPTさんが私たち人類の救いのために何年もお祈りしてきてくださったおかげで、本来、人類に降りかかってきたであろう最悪のシナリオから、救われてきたことが分かってきました。

人間には不可能なことも、RAPTさんが神様に祈り求めてくださり、神様が強力に臨んでくださったおかげで、この世の中の悪を全て明らかにしてくださり、悪人を次々と滅ぼしてきてくださったのです。

私がまだ、RAPTラプトさんのブログを知らず安穏と過ごしていたときから、RAPTさんがひたすら人類の救いのために祈りつづけてきてくださっていたことに衝撃を受け、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○ RAPT有料記事256(2018年3月5日)2023年まで待たずともサタンの全勢力を滅ぼすことも可能だと考えて、サタンの滅びを徹底的に祈りなさい。

○ RAPT有料記事289(2018年6月30日)今こそ天と地が一つになってサタンに壊滅的な打撃を与え、サタンから受けてきた数々の屈辱と無念さと悔しさを晴らすときだ。

○ RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

○ RAPT有料記事315(2018年9月29日)この世の中が狂人たちによって支配されていると真に理解すれば、あなたたちはもっと真剣に彼らの滅亡のために戦うだろう。

世の中のメディアやネットの情報には、あまりにも不確かな情報が氾濫しています。

その全てが嘘だと言っても過言ではないぐらいです。

今ではコロナパンデミックが単なる茶番であることが、世界中の多くの人々に知られているにもかかわらず、未だに嘘を垂れ流す日本のマスコミに、うんざりしている人も多いかと思います。

○ RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

しかし、RAPTさんが伝えてくださる御言葉に嘘偽りは一切なく、この世の中の全ての疑問を全て詳しく解いてくださっています。

RAPTさんは、この時代に神様から遣わされた時代の使命者でいらっしゃいます。

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

そして今は、聖書の全ての予言が成就する時代で、RAPTさんによって聖書の封印が次々と解かれ、成約時代の聖書が新たに次々と書かれています。

しかも、聖書の予言した通りのことが、今のこの世の中で起きていると同時に、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉通りに、今の時代が変化しているのです。

それがどれほど凄いことでしょうか!

○RAPT有料記事131(2016年12月24日)成約時代はもう既に到来した。

○ RAPT有料記事274(2018年5月7日)ヨハネの黙示録に書かれた預言はこの時代にすべて成就する。

○聖書に書かれた予言が、現在進行形で実現しているという驚き(十二弟子・ミナさんの証)

この時代に生まれてきた私たちは、大きく転換する時代を目の当たりにしているのです。

今この日本に、神様の言葉を伝えてくださる使命者を送ってくださり、この時代をどのように生きていけばいいのかを教えていただけていることは、どこまでも幸せなことであり、感謝してもしきれない思いです。

今、神様は、私たち人類がどのように生きれば本当に幸せになれるのかをRAPTさんを通して教えてくださり、私たち一人一人に救いの手を差し伸べてくださっています。

どうか一人でも多くの人が、RAPTさんの御言葉に辿り着き、神様を深く悟り、愛する人となって、新しい成約の時代を希望をもって生きられますよう心から願っています。

○RAPT有料記事585(2021年8月28日)ハルマゲドンが終われば、主は一旦、天に引き上げられ、その後、私たち人類を顧みる働きをされる。つまり、悪人を滅ぼし、義人を救う働きに集中されるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment