RAPTブログとの出会いによって、人前で善い人をつくろうことなく、自然体で誰とでも良好な関係を築けるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、人前で善い人をつくろうことなく、自然体で誰とでも良好な関係を築けるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、人間はどこまでも清く、正しく生きられるのだということを知り、表面的にいい人を装うのではなく、心の底から清く誠実な人になりたいと強く願うようになりました。

◯RAPT有料記事393(2019年7月29日)心の清い振りをしながら一生を生きるより、最初から心を清めて一生を生きる方がずっと楽だ。そして主は、真に心を清めた人だけを義と認められる。

RAPTブログに出会うまでは、他人とのいざこざを避けるために、何とかしていい人を装おうと努力していたのですが、徐々に本心を隠すことにうんざりし、心身ともに消耗していくのを感じるようになりました。

そして、そうやって本心を隠さなければならない自分に嫌気が差し、自分のことをどんどん嫌いになり、当然ながら自分にも自信を持てなくなってしまいました。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPTさんがどこまでも真剣に世の中の闇を暴き、人々の救いのために情報発信してくださっているのを知り、こんなに誠実な方がこの世にいらっしゃるのかと、とても驚きました。

そして、RAPTさんが人生について語ってくださる御言葉や記事を読ませていただく中で、RAPTさんが神様の御言葉に従って、どこまでも清く、正しく生きようともがいていらっしゃることを知り、私もRAPTさんのようになりたいと心から憧れるようになりました。

◯RAPT有料記事754(2023年6月26日)神様は、全人生をかけて神様のために生きる人を清いと認めて義とされ、神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

RAPTさんは、神様の権能と御力に満ち溢れていらっしゃるので、お会いするとその威厳に圧倒されますが、私たちにはとても優しく気さくに接してくださり、いつどこにいらっしゃっても自然体で過ごされています。

そんなRAPTさんのお姿を見て、RAPTさんのように神様を一筋に愛し、御言葉通りに毎日を生きたいと決心し、清くなれるように毎日神様に祈り求め、必死で自分の悪いところを直そうと努力するようになりました。

RAPTさんの御言葉を学んでいくと、自分の欠点や弱点が次々と炙り出されて、ときには、なかなか克服できなくて苦戦することもあります。

しかし、神様に祈り求めてもがいているうちに、あるときから無理やりいい人を装うこともなく、本心を隠すこともなく、自然体で生きられるようになっていることに気付きました。

◯RAPT有料記事766(2023年8月12日)神様は真理で充満した人を、欠点・弱点が全てなくなるまで練達し、互いに恋人のように愛し合えるように導いてくださる。

また、神様は24時間、私たち人間の心の奥まで全てご覧になっているということをRAPTさんから教えていただき、それを機に、人間の目ではなく神様のことを常に意識して生きるようになりました。

そうやって毎日を生きていると、信仰を持っていない世の中の人たちからも不思議と良くしてもらえたり、家族のように助けの手を差し伸べてくれたり、初対面なのに会話が弾んですぐに仲良くなれたりと、これまでの内気な私では考えられないような変化が次々と起こるようになりました。

そして自分自身も、表面的にいい人を装うという、無駄なエネルギーを使うことがなくなり、本当に集中すべきことに全力を注げるようになり、毎日がとても充実していると実感できるようになりました。

◯RAPT有料記事382(2019年6月15日)心を清めた人は、主から聖霊を豊かに注がれる。そしてその聖霊は、その人の運命がより良い方向に切り開かれていくように、その人の脳を動かしてくれる。

◯RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

しかも、正しく生きようと常にもがいているので、どんなときも、誰に対しても、はっきりと自信を持って自分の主張を話すことができるようになり、後ろめたさや罪悪感という負の感情からも解放されていきました。

ここ最近、ありとあらゆるものに対して世の人々が厳しい目を向け、何か少しでも粗相をしてしまうと即座に猛批判が集中するといったことがネット上で頻繁に見受けられます。

しかし、神様の御言葉に従うことで、世の中からどんなに厳しい目を向けられたとしても、それに囚われることなく、むしろ自然体ですべての悪事から離れ、信念を持って毎日を生きることができるようになったと実感しています。

この日本は、RAPTさんが予言された通りに、着実に滅亡の一途を辿っていますが、神様の御言葉に従う人だけがその混乱に巻き込まれることなく、まともに生き残ることができるのだと肌身に感じています。

◯RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

どうかこれから世界中の人々がRAPTブログに出会い、自分の欠点や弱点をすべて克服して、真に幸福な人生を歩めますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment