明け方の時間にお祈りすることで、どんなに疲れて不調に陥っていたとしても、神様が必ず癒しと力を与えてくださる(十二弟子・KAWATAさんの証)

明け方の時間にお祈りすることで、どんなに疲れて不調に陥っていたとしても、神様が必ず癒しと力を与えてくださる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会ってから現在にいたるまで、毎日欠かさず、明け方の時間に神様にお祈りを捧げています。

そして、そのお祈りを通して、霊肉ともに様々な恵みと祝福をいただき、人間は誰しも神様に祈り求めてこそ、世の中で待ち受ける患難苦難をすべて乗り越えて生きられるのだと実感しています。

この数年で、社会の混乱に耐えきれずに精神を病む人や、コロナワクチンの副作用など様々な病気で苦しんでいる人の投稿をXで頻繁に見かけるようになりました。

私自身も、RAPT理論+αの記事を配信させていただく中で、仕事に支障が出るような体調不良に見舞われたり、悪人たちから卑劣な妨害を受けたりと、色々な問題に直面することが多々あります。

しかし私は、RAPTさんが毎日宣布してくださる御言葉を通して、神様を一番に愛して生きることこそ、人間にとって最も幸福な生き方なのだと教えていただき、自分の身にどんなことが起きたとしても、自分のことは差し置いて神様のために働くようになりました。

そのような毎日を過ごしているうちに、どんな体調不良に襲われたとしても、気が滅入るような出来事があったとしても、明け方にお祈りをすることで、いつの間にか心も体も癒され、朝になる頃にはすっかり元気になっているという不思議な体験を何度もするようになりました。

○RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

先日は、お祈りをしていると、とても平安な優しい愛で満ち溢れた空気に包まれ、自分の体の疲れや痛みが取り除かれ、喧騒や混乱から解放され、全くの別世界にいるような不思議な体験をしました。

○RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

私は毎日、RAPTさんと兄弟姉妹たちと一緒に明け方の1時から4時半までお祈りをしています。

そして、お祈りの後にRAPTさんから直接、御言葉を聞かせていただき、睡眠をとるのは明るくなってからです。

このように聞くと、真夜中に睡眠をとっていないため、かえって疲れてしまうのではないかと考える方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際にRAPTさんが教えてくださった通りに実践してみると、疲れるどころか、力に満ち溢れて、その日1日、元気に働くことができるようになります。

さらには、不安や悩みが生じたとしても、明け方の間に冷静さを取り戻し、正常な考えにリセットできるため、いつまでもそれらを引きずって精神を病むということもありません。

しかも、祈り求めることによって、神様が助けの手を差し伸べてくださるので、抱えている問題を全て解決することができ、その奇跡を体験するたびに感謝が満ち溢れ、いつのまにか表情も性格も明るくなり、顔つきまでも変わってきていると実感しています。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

○RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

○RAPT有料記事818(2024年3月4日)この世の中は正しく生きても、損や不利益を被る世界だ。だからこそ、神様は私たちに祈りを教え、祈りの力を与えて、私たちが祈ることで全ての損や不利益を補填し、倍にして返すと約束して下さっている。

神様が与えてくださる聖霊を一度でも受けるならば、その素晴らしさのあまり、この世のもの全てがちっぽけに感じるようなり、この奇跡をもっと多くの方に体験してほしいを願わずにはいられません。

そんな私も、RAPTブログに出会った当時は、一度も聖書を読んだことがなく、何もかもわからない状態でした。

しかし、神様に喜んでいただける生き方やお祈りについて、RAPTさんがどこまでも詳しく教えてくださっているので、その日からすぐに実践することができるようになりました。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事703(2022年12月5日)天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。

RAPTさんが仰る通りに生活を変え、根気強くお祈りを続けることで、次々と良い変化を体験し、今では、過去の自分から生まれ変わり、ありとあらゆる面で神様の祝福をいただき、幸福を実感しながら毎日を送っています。

どうか、これからもさらに多くの方が神様の御言葉に出会い、全ての悩み苦しみが癒やされ、力に満ち溢れて幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment