RAPTさんとお話ししたり、お会いすることで、何度も病が癒されてきた数々の奇跡の体験!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんとお話ししたり、お会いすることで、何度も病が癒されてきた数々の奇跡の体験!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会って間もなくして、RAPTさんの傍で学ばせていただくようになりましたが、RAPTさんにお会いする度に、不思議なしるしや奇跡を体験し、神様から遣わされた方と同じ時代に生きられることがどれほど素晴らしい祝福なのかを実感するしかない毎日を過ごさせていただいています。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

2023年6月2日(金)
神様がこの世に使命者を遣わしても、その使命者がどれほどの次元にいるか正確に把握できる人が余りにも少ない。中心者の次元を正確に把握してこそ、中心者と同じもがきをして、中心者と同じ次元に到達し、中心者と同じ祝福を受けられるのだ。

RAPTさんは全国を巡回され、日々様々な活動をされているので、頻繁にお会いすることはできないのですが、お忙しい中でも貴重な時間を割いて私たちに会うために時間を作ってくださいます。

少し前にもRAPTさんにお会いできることになったのですが、その日は、夕方になるにつれて頭痛がどんどん悪化し、お腹の調子や気分も悪くなり、家の中で座って作業するのも辛いほどになっていました。

このままでは「RAPTさんや仲間たちに会えないかもしれない」という考えがよぎったのですが、そうやって思い悩んでいたタイミングでRAPTさんがお電話をくださいました。

すると、その後から不思議と頭痛が和らいでいくのを感じ、これなら動けるかもしれないと思えるくらいまで体調が回復していきました。

そしてその後、RAPTさんたちと合流することができ、楽しくお話ししているうちに、これまで頭痛などの体調不良に苦しんでいたのが嘘だったかのように一気に元気になっていったのです!

体がとても軽くなり、力がみなぎってくるのを感じ、「私はまたしてもRAPTさんに病を癒していただいたのだ」とハッキリと悟り、心から感謝しました。

私は、これまで何度もRAPTさんに病気を癒していただいたことがあります。

動けなくなるほどの体調不良に陥り、玄関でうずくまっているときに、私の様子をその場でご覧になっていたかのようにRAPTさんがお電話をくださり、お話しているうちにすっかり元気になったり、時には直接お祈りしてくださり、病を取り除いてくださることもありました。

聖書には、病に悩まされている多くの人たちが、イエス様の服の裾に触れただけで癒されたと書かれていますが、それと全く同じ奇跡を私は何度も何度も体験させていただいているのです。

それによって、神様から遣わされた方がどれほど強大な力を持っていらっしゃるのかをハッキリと悟り、今では、RAPTさんの傍で生きることこそ、人類に与えられた最も大きな祝福なのだと思うしかない恵み深い毎日を送らせていただいています。

聖書には、神様から遣わされた使命者(=中心者)たちが何人も登場しますが、どの時代も中心者と近くし、中心者の教えに従って生きる人だけが病や様々な苦しみから解放され、神様から知恵をいただいて救われています。

それは今の時代も同じで、RAPTさんの教えを実践して生きる人だけが、混乱渦巻くこの世の中においても、全ての問題を解決し、ありとあらゆる苦しみから解放され、想像を絶する祝福の中で生きることができるのです。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTさんの教えを実践し、喜びと祝福に満ち溢れた毎日を生きられますことを心から願っています。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

○RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment