神様に祈った瞬間にRAPTさんが助けの手を差し伸べてくださり、全ての問題が解決した不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様に祈った瞬間にRAPTさんが助けの手を差し伸べてくださり、全ての問題が解決した不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会ってからというもの、いついかなるときも神様が見守ってくださっているということがはっきりと分かる奇跡を何度も体験してきました。

そして今では、RAPTブログに出会う前まで感じていた孤独感や言い知れない虚しさ、寂しさから解放され、どんなことがあったとしても、神様が助けの手を差し伸べてくださると確信して毎日を送っています。

私たちは毎日、世の人たちが寝静まっている明け方の時間にRAPTさんと一緒に静かにお祈りを捧げ、何か問題が起こったり、悩みが生じたときも真っ先に、神様に相談をするようにしています。

○RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

○RAPT有料記事92(2016年8月8日) 主に報告し、主と相談してこそ、奇跡としるしが起こる。

そして日中も、常に神様に意識を向けて生活をしているのですが、そのようにしているうちに、お祈りをした翌朝に問題を解決する答えをRAPTさんが即座にくださったり、身の回りで起こる様々な出来事によって悩みが解決したりと、不思議な奇跡を頻繁に体験させていただくようになりました。

○RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

そして、つい先日も、色々なことがタイミング良く重なり、抱えていた問題があっという間に解決されたという出来事がありました。

この日、私は原因不明のトラブルに見舞われ、RAPTさんから任せていただいた仕事が進まず、早急に解決しようと必死で作業を進めていました。

しかし、そのトラブル対応がようやく終わろうとしていたとき、RAPT理論+αの編集画面が何らかのエラーによって表示できないというトラブルが新たに発生し、記事を書く作業までできなくなってしまったのです。

パソコンのエラー画面に「重大なエラー」と書かれていたこともあり、私は嫌な汗がじわりと滲み出るのを感じ、RAPTさんにお電話しようかとも思ったのですが、RAPTさんは常に多くの兄弟姉妹とともに様々な仕事を進めていらっしゃるため、「自分でできるところまでは対処しなければ‥」という考えも過ぎりました。

しかし、ここで焦って対応を間違えれば、トラブルがもっと大きくなってしまいかねないと考え、先ずはいつものように神様に向かってお祈りを捧げることにしました。

するとその数秒後、なんとRAPTさんから別件でお電話がかかってきて、パソコン上で発生したエラーの解除方法についてすぐにご相談することができたのです!

そして、RAPTさんから解除方法を教えていただいたおかげで重大なエラーがあっという間に解決され、「これは神様が助けの手を差し伸べてくださったに違いない!」と確信し、心から感謝しました。

トラブルを解決するためには、普段触らない箇所で細かな設定をしなければならなかったため、もしご相談せずに自力で答えに辿り着こうとしていたら、時間ばかりをムダに使い、状況がさらに悪化してしまっていたかも知れません。

しかし、神様にお祈りすることによってRAPTさんから即座に答えをいただくことができ、その日一日、トラブルが相次いだにもかかわらず、何の問題もなく仕事を進めることができました。

このように神様を信じる私たちの身の回りでは、不思議な出来事が次々と起こり、神様とRAPTさんがいつも助けの手を差し伸べてくださいます。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

そのおかげで、どんなに世の中が混沌とし、悪人たちから卑劣な妨害や攻撃を受けたとしても、着実に前進し、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を送らせていただいています。

○RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○RAPT有料記事773(2023年9月9日)例え自分の間違いによって窮地に陥ったとしても、その間違いを素直に認めて悔い改め、その上で助けを求めるなら、神様は全てを許して窮地から助け出してくださる。

RAPTさんが宣布してくださる御言葉を真心を込めて実践するならば、人間には想像もつかない方法で神様が必ず助けの手を差し伸べてくださいますので、全ての方にこの奇跡を体験してほしいと願わずにはいられません。

○RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

どうか、全世界の人々が神様に立ち返り、全ての問題を解決し、幸福を味わって生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment