神様を信じて祈ることで、一刻を争う中、膨大な作業をあっという間に終わらせることのできた奇跡的な体験(十二弟子・サキさんの証)

神様を信じて祈ることで、一刻を争う中、膨大な作業をあっという間に終わらせることのできた奇跡的な体験(十二弟子・サキさんの証)

2月末から3月の頭にかけて、国内の多くの大学が入学試験を行います。

受験生にとっては、何ヶ月も、もしくは何年も続けてきた努力が実るかどうか、一層気が引き締まる時期です。

受験勉強だけでなく、何かを成功させるためには、日毎の努力はもちろん、それを持続させるための「集中力」がとても重要です。

私はRAPTブログに出会うまでは、何かに打ち込んでも、途中で気力や体力が尽きてしまい、思うように努力を続けることができませんでした。

そんな私でしたが、RAPTさんの記事を読み「正しい目標に向かって、全力で努力することの大切さ」を知りました。

◯ RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

◯ RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

そして、RAPTさんの生き様を見て、「自分もそんな風に、ひたむきに努力をして、大きな結果を出せるようになりたい!」と考えるようになりました。

◯ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

私は御言葉に出会い、信仰を持つようになってから、早くも二年が経ちました。

元々、宗教にどことなく良い印象を持っていなかった私は、「神様を信じて、祈る」ということは、自分にとってはとてもハードルの高いことのように思えました。

それでも実際にRAPTさんに倣って神様にお祈りをするようになると、奇跡的に数々の願いが叶い、身に降りかかる問題も次々と解決するようになったため、RAPTさんの御言葉は正しいと確信するようになりました。

◯ RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

◯ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

◯ 神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

そして、神様のために様々な使命を成すようになってからというもの、特に得意なことでなくても、持続的に集中力を発揮して取り組むことができるようになりました。

先日、使命の一環でパソコンでの資料作成を行ったのですが、資料を作るために目を通さなくてはならないWebサイトは2000件以上にのぼり、かなり膨大な情報量でした。

しかも、その膨大な情報を2、3日中にまとめなければならず、まさに「一刻を争う」ような事態でした。

私は、初めての作業に戸惑いつつも、「神様の御心のための大切な使命だから、頑張って期日に間に合わせよう!」と気合を入れて取り組みました。

はじめは膨大な情報を目の前に戸惑いましたが、作業を1時間、2時間と続けるうちに、「何が重要な情報で、それをどのようにまとめれば良いか?」が分かるようになりました。

その結果、「2、3日寝ずに作業しなければ、期日に間に合わないのではないか?」と感じていた作業を、たったの1日半で終えることができました。

まとめた資料を見返すと、原稿用紙120枚ほどの分量になっていて、思いのほか短期間で仕上げられたことに、自分でも驚きました。

昔の私は、とにかく集中力がなく、よほど好きなことでなければ、継続して机の前に座っていることが難しい性格でした。

しかし、御言葉の教えを実践していくうちに、いつの間にかこういった欠点も治っていき、今では一日中、何を行うにしても充実した時間を過ごせるようになりました。

◯ RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

◯ RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

◯ RAPTさんから使命をいただいて一年が経った今、一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

また、たとえ一時的に疲れてしまうことがあっても、神様のために働くならば、神様がどこまでも力を与えてくださるため、信仰の世界では「頑張れば頑張るほど」かえって気力や体力も満ち溢れてきます。

実際、先述したデスクワークの合間に、外へ行き歩きながらお祈りをしたのですが、何時間にも及ぶ作業で体がこわばっていたのが、お祈りをすればするほど体の疲れが吹き飛び、足取りもどんどんと軽くなっていきました。

頭も冴えてきたため、帰宅してからの作業も今まで以上に捗りました。

私たちはお祈りをし、神様と疎通することで「聖霊」を受けることができるようになります。

その威力は凄まじく、虚弱体質ですぐに疲れ切ってしまって、回復するためにかなりの時間を要していた私が、今では医療機関や温泉や整体に通う必要が全くなくなったほどです。

◯ 神様にお祈りして聖霊を受けることで、どんな疲れもすぐに吹き飛ばし、喜びと平安で満たされて毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

何よりも、この世で最も神様のことを愛し、私たちの救いのために神様のことを宣べ伝えてくださっているRAPTさんは、いつも聖霊に満たされていて、超人的な頭脳で様々な分野を極めていらっしゃって、元気と力に満ち溢れていらっしゃいます。

◯ RAPTさんと共に過ごす時間は、時間の流れる速さが全く違うから、1日にこなせる仕事量も一線を画する(十二弟子・ミナさんの証)

◯ RAPTさんがありあらゆる万物を治め、縦横無尽に語る姿を見て、自分も個性才能を磨いて栄えることができると確信した体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

一方で、コロナ禍が明けても、日本や世界の状況は一向に良くならず、道ゆく人の多くが、暗い顔をしています。

景気や治安の悪化だけでなく、個人的な不運や不幸に見舞われて苦悩している方も多いのではないでしょうか。

RAPTさんは、この世の中がいくら落ち込んでも、どんな状況であっても、私たち人間が最も幸福に生きることのできる道を教えてくださいます。

そしてその方法は、神様の御言葉に従って生きるという極めてシンプルで、どこまでも理に適った、誰でもすぐに始められる方法です。

◯ RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

◯ RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。

どうかこれからも多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉の教えを実践して生きることで、悩み苦しみから解放されて、様々な分野で大きく栄え、どこまでも幸福な生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment