神様にお祈りして聖霊を受けることで、どんな疲れもすぐに吹き飛ばし、喜びと平安で満たされて毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様にお祈りして聖霊を受けることで、どんな疲れもすぐに吹き飛ばし、喜びと平安で満たされて毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は子供の頃、ファンタジー小説を読むのが好きでした。

物語の中ではよく、主人公がピンチに陥ったときに、特殊な魔法や特殊な食べ物を食べることによって、みるみる気力や体力が回復して今まで以上に強くなり、人並外れた能力を発揮するというシーンがありました。

大人になってからは、そのようなおとぎ話からは遠ざかってはいたものの、毎日、疲れ切って家に帰り着くたび、「不思議な力で、心も体もすぐに元気になれたらなぁ…」と考えていました。

そんな中、2年ほど前にRAPTブログに出会い、信仰を持つようになってからは、毎日祈って「聖霊」を受けることによって、心や体の疲れを吹き飛ばし、今までとは比べ物にならないほど、多くの仕事を一日でこなせるようになりました。

神様に正しく祈り求めることで受けることができる「聖霊」は、現実に存在する、まさに昔夢見ていたような「不思議な力」だと思います。

◯ 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

RAPTさんは、御言葉の中で「今年からは『聖霊の歴史』が始まる」とおっしゃるほど、聖霊が豊かに降り注がれる時代になると教えてくださいました。

◯ RAPT朝の祈り会 2023年12月
2023年12月26日(火)神様を愛する人が聖霊を受け、来年から始まる聖霊の歴史に参加し、聖霊の歴史を成していく。(神様は、神様を愛する人だけに目を留めて、神様を愛する人だけを使う。)

◯ RAPT朝の祈り会 2024年1月
2024年1月8日(月)
主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。信じて祈る者は、ことごとくその祈りが叶えられ、祝福に次ぐ祝福の年になるだろう。

「聖霊を受ける」とは、私自身、RAPTブログに出会う以前には一切馴染みのない言葉だったため、最初はRAPTさんの理路整然とした記事を読みながらも「そんなものが、本当にあるのかな?」と、半信半疑の気持ちでした。

しかし、様々な記事に「聖霊」が登場し、次第に「そんなに良いものなら、自分も受けてみたい!」と興味を持つようになりました。

◯ RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

◯RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

◯ RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

そして、決心して本格的にお祈りをはじめてしばらく経ったある時、胸の内にそれまで感じたことのない「温かな感覚」を感じるようになりました。

その感覚を感じたとたん、不思議とそれまで抱えていた思い悩みや、暗い気持ちがすーっと跡形も無く消えていきました。

そして、「暗い気持ちになる」こと自体が逆に難しいと感じるほど、平安と喜びが心の中にどこまでも湧き上がってきたのです。

これには、とても驚きました。

それまでの私は、どんなに前向きな考えを持とうとしても暗い考えが取れず、無理やり頭で「こんなんじゃダメだ!」と考えて、ひたすら感情を抑え込むしかなかったからです。

実際のところ、無理やり自分の考えを自分の力だけで変えることは困難ですし、うまく行くことはほとんどありませんでした。

ですので、ただ聖霊を受け、聖霊に満たされる「だけ」で、無理やり何かをしなくてもはち切れんばかりの幸福感を感じ、平安を感じることができるという体験は、私にとって大いに刺激的で、衝撃的なものでした。

それからというもの、「お祈りをする時間は明け方がベストだ」ということを知り、毎朝お祈りをするようになりました。

◯ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

◯ RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

以前の私は寝つきが悪く、朝は1秒でも長く布団で過ごしたいと思うような性格だったのですが、お祈りを始めてからは心に安心感があることで、ぐっすりと眠ることができるようになりました。

◯ 強迫観念や不安で心の中が常にいっぱいだった私が、RAPTブログの御言葉を実践することで、心からの安心感の中で生活できるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

しかも、日中は頭の回転が早くなり、体調すら日に日に良くなり、仕事や勉学がテキパキと進むなど、神様へのお祈りは私にとってはまさに「いいことづくめ」でした。

それでも、たまに起きるのが辛い日もありました。

しかし、信仰を持って数ヶ月経った頃には、しっかりお祈りできた日とそうでない日とを比べると「頭の冴え方だけでなく、不思議と様々なタイミングの巡り合わせすらも良くなって、その日一日の充実の度合いが全く違う」ということがはっきりと分かってきました。

しかも、深くお祈りできて、聖霊を強く感じたときの幸福感は何ものにも代え難いものだったため、「いくら長く寝たって、実はそんなに幸せじゃないなぁ、そのぶん、ちゃんと祈った方がいいな」と考えるようになりました。

なんだかんだで、信仰を持って2年が経とうとしている今日まで、1日もお祈りを欠かした日はありません。

さらにお祈りの効果によって、ただ幸福感や平安が味わえるというだけでなく、本当に「神様がやってくださった」としか思えないような奇跡的な出来事が、次々と身の回りに起こるようになりました。

◯RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

◯ 全くの無計画の中で次々とラッキーな出来事に遭遇し、神様が与えてくださる祝福の大きさを心から実感した11月11日の祝祭の日(十二弟子・サキさんの証)

◯ 神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

神様は、私たちが神様の言う通りに行うなら、その何倍以上の祝福を、愛をもって返してくださる方です。

これは私だけでなく、他の多くの兄弟姉妹たちがそのような神様の大きな愛と恵みについて証しています。

◯十二弟子の証

RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践するならば、誰しもが聖霊を受けることができるようになりますし、心身ともに元気いっぱいに、平安と喜びの中で生きて行くことができるようになります。

どうかこれからも多くの方たちがRAPTブログに出会い、聖霊を豊かに受けて、どこまでも幸福と平安と希望に満ちた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

◯ RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment