【終わりに向かう中国】中国北東部の穀倉地帯で大規模な洪水 中国の5分の1以上の穀物に被害 『食料安全保障上』の懸念が高まる

【終わりに向かう中国】中国北東部の穀倉地帯で大規模な洪水 中国の5分の1以上の穀物に被害 『食料安全保障上』の懸念が高まる

中国北東部の穀倉地帯では、記録的な豪雨の影響で大規模な洪水が発生し、現在、食料安全保障上の懸念が高まっています。

黒竜江省では、農地の灌漑(かんがい)に使われていた川の氾濫により、田畑が水没、野菜のビニールハウスや工場も損壊しているとのことです。

中国共産党の機関紙「人民日報」によると、黒竜江省の省都ハルビンでは16万2000人以上が避難し、9万ヘクタール以上の農作物が洪水の被害に遭ったそうです。

また、同省の五常市でも、相当数の集落や農地が水に浸かり、当局が被害状況を調べているとのことです。

黒竜江、吉林、遼寧の3省では、中国で生産される大豆、トウモロコシ、コメなどの穀物のうち5分の1以上が生産されていますが、今回の洪水により、壊滅的なダメージを受けたことは間違いありません。

卑劣な破壊工作を仕掛け、全世界に侵略の手を伸ばしてきた中国人に、さらに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【共産主義への裁き】中国各地で災害が相次ぎ、今年上半期で5000万人近くが被災 経済的損失380億元(約7477億円)以上

○【腐敗した中国】記録的な豪雨で大量の死者が出る中、政府高官は河北省の避暑地「北戴河(ほくたいが)」で夏期休暇を満喫

○【メディアが報道しない真実】この数ヶ月で、中国のみならず、ニュージーランド、イタリア、ルワンダ、台湾、アメリカ、インド、コロンビア、スロベニアなどで甚大な洪水被害、大量の死者が発生

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment