【韓国】コロナワクチン接種後に死亡する人が急増 遺族らがファイザー社や保健当局の前で抗議し、真相解明と謝罪を求める

【韓国】コロナワクチン接種後に死亡する人が急増 遺族らがファイザー社や保健当局の前で抗議し、真相解明と謝罪を求める

韓国でコロナワクチン接種後に死亡する人が急増し、12月9日時点で少なくとも1340名に上ることが明らかになりました。

ワクチンで身内を亡くした遺族らは、保健当局やファイザー社前などで激しく抗議し、真相究明や謝罪を求める座り込みやデモ活動を行なっています。

犠牲者の多くは10代の若者や働き盛りの世代の人たちで、政府も無視しつづけることができない事態となっています。

○【韓国】2回目のファイザーワクチン接種から26日後に死亡した男性「肺が全部溶け、機能を果たせない状態に」

○【韓国】大学入試を前にコロナワクチンを接種した高校3年生が死亡 基礎疾患なし

この問題を受け、政府は来年から因果関係の不十分な死亡者の遺族にも、見舞金5000万ウォン(約480万円)支給することを発表しています。

https://twitter.com/you3_jp/status/1469632461697347586?s=21

しかし、いくらお金をもらったとしても、大切な人の命を取り戻すことはできません。

このような卑劣な大量殺戮が一刻も早く終わるよう、イルミナティの滅びを続けて強力にお祈りしなければなりません。

○【治験の意味なし】ファイザー製コロナワクチンの治験に参加し、重篤な障害を負った13歳の少女の事例がもみ消される

○創価企業ファイザーが、薬害によって多くの人々を殺害してきた歴史

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment