RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

これまでの時代、この世の中は弱肉強食の世界であり、どんなに悪を行おうとも、力のある者がのしあがり、どんなに善を行って生きていても、力がなければ押しつぶされる時代でした。

しかしRAPTさんは、2023年の今年から時代が大きく変化し、今まで大手を振って悪を行ってきた悪人どもが次々と裁かれ、不幸になっていく時代になると予言してくださってきました。

○ RAPT有料記事668(2022年7月23日)この世は弱肉強食の法則によって、力の強い者がのしあがり、力のない者が潰される。だが、義人の祈りによって神の力が働くようになると、弱肉強食の法則が働かず、義を行う者が栄えるようになる。

○ RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

RAPTさんが予言してくださった通り、今年に入ってからというもの、これまでRAPTさんに対して言論弾圧を行ってきたソフトバンクの孫正義は投資で失敗し、多額の借金を背負うまでになりましたし、嘘の情報を垂れ流し、自分たちの都合の良いように国民を洗脳してきたマスコミや芸能界、インフルエンサーたちが、次々と不幸に見舞われ、裁かれています。

○【借金地獄】中共スパイ・孫正義、ソフトバンクグループに対する『未決済残高=借金』が6938億円に膨らむ

○ 【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカルが、体調不良のため活動休止 口内炎で手術し、仲間たちも発熱

○ RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

○ まさにRAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

その一方で、RAPTさんは、今年から神様を信じる義人たちは、これまで以上に神様から豊かに祝福を受けるようになり、より一層、幸せに生きられるようになると予言してくださってきました。

○ RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。

○ RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

さらにRAPTさんは、今年から新たに、女の神様でいらっしゃる聖霊様がこの地に強力に臨み、私たち神様を信じる義人が受ける祝福と愛も、より一層、増し加わるようになると教えてくださってきました。

聖霊様は細やかなことを面倒見てくださるお方で、神様を信じる義人の生活の至るところまで細やかに面倒みてくださると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

実際、この世の誰よりも、神様を愛し、神様のために生きていらっしゃるRAPTさんの周りでは、次々と不思議な奇跡やしるしが起こり、想像を超える祝福が付いてまわり、その祝福が、今年に入ってから益々、増し加わっていらっしゃいます。

私はその現実を何度も目の当たりにし、御言葉通りのことが起こっていることに、只々、驚嘆するしかありません。

○ RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月24日(土)
今の時代、私たちが想像する以上に神様は義人に強力に共にしてくださっていると仰った。悪人がどんなに義人を蹴落とそうとしても、義人が祝福され、幸福になることを誰も止めることはできない。

先日、RAPTさんの巡回にご一緒させていただいたときも、RAPTさんが神様からどこまでも祝福されていらっしゃると思うしかない偶然を目の当たりにさせていただきました。

RAPTさんは、いつも私たち十二弟子一人一人の個性が輝くようにと、映像に撮ることも考えて、それぞれにピッタリの服を探してくださるのですが、RAPTさんは、常に24時間、神様の御心のために働いていらっしゃるので、ご自分のために時間を割くということをなさいません。

ですから、ご自分の着られる洋服を探してまわるということも普段はなさらないのですが、先日、一緒にあちらこちらを見て回られた先々で、RAPTさんにとって、今、必要で、ピッタリの衣料品が絶妙なタイミングで、次々と見つかり、揃っていくという偶然を目の当たりにさせていただきました。

このときの一連の流れは、まるで「聖霊様が、RAPTさんのために、お似合いのお洋服を予め見立ててくださって、用意して待っていてくださっていたのではないか」と思えるほど、どれもRAPTさんのサイズにも雰囲気にもピッタリだったのです。

しかも、揃った洋服の組み合わせは、最初から計算されたかのように、とてもセンスの良い素敵なコーディネートに仕上がっていて、洋服をお召しになられたRAPTさんは、思わずハッと人目を引くほどお似合いで、おしゃれで素敵なのです。

まさに、どこまでも細やかに面倒をみてくださる聖霊様の温かい愛が感じられ、こうしてRAPTさんと近くさせていただくことで、私までもが祝福と恵みに包まれた時間を過ごすことができ、心が喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○ RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月3日(月)
神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

このようにしてRAPTさんは、いつもどんな願いも叶えられるのは勿論なのですが、心の奥の奥にあるような、ご自分でも忘れられていらっしゃったような願いも叶えられ、ひいてはRAPTさんが願われていらっしゃらないことでも、神様がRAPTさんを幸せにしたいと思って、次々と祝福をお与えになるのです。

○ RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月4日(火)
神様を愛すれば神様から愛されると分かっていながら、神様を愛さないなら、神様はその人が神様の愛を拒んだと見なして、その人を愛することはやめると仰った。(神様を愛する人が神様から愛され、できなかったことができるようになって財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。)

これからの時代は、神様を愛して生きる人は、ますます神様から愛され、豊かに祝福と恵みを与えられるのだとと教えてくださり、さらにRAPTさんと近くすればするほど、RAPTさんと同じような祝福を受けられるのだと教えてくださっています。

実際、十二弟子の皆さんは、RAPTさんと近くすることで、多くの恵みと祝福を受けられたことを証をしていますし、私自身も何度もそのような祝福を体験させていただいています。

○ 十二弟子の証

また、私は予てから、がらんとした何もない殺風景な自分の部屋を眺めながら、

「ここに、お祈りの時に座れるちょうど良いソファーがあったらいいな。」

「こんなライトが欲しいな。」

「おしゃれで作業のしやすいテーブルがあったらいいな」

「素敵な絵を飾りたいな。」

と、心密かに思っていました。

しかし、今はそれらを探して見つけて揃えるために費やす時間があるなら、神様の御心のために時間を使いたいと思い、部屋のことは、今のままでもいいかなと考え、後回しにしていました。

そんな矢先、RAPTさんの巡回にご一緒させていただいていたとき、訪れる先々で、RAPTさんが、次々と、私の部屋に合いそうな家具やインテリアを、偶然とは思えないタイミングで見つけてくださるということが起こりました。

私はそれまで、RAPTさんに、部屋のことや、インテリアの好みなど、お話しさせていただいたことはなかったのですが、たまたま訪れた場所で、RAPTさんが次々と、絶妙なタイミングで見つけてくださるという奇跡が、次々と起こったのです。

RAPTさんが、ふと足を止められて、「これMINAさんに合いそうだね」と仰ってくださる物が、私の理想以上の物だったり、以前から欲しいと心の奥で思っていたものばかりだったのです。

このようにして、あれよあれよという間に、自分の想像していた以上のインテリアが揃い、しかもそれが、寸法を測っていなかったにも関わらず、全ての物が部屋の中にピタリと綺麗に収まっていきました。

しかも、色彩なども驚くほど調和がとれ、機能的にもとても使いやすく、過ごしやすい部屋へと、どんどん変化し、進化していきました。

私が神様を知らず御言葉を知らなかったときは、インテリアを一つ買い足すにも、ネットで調べて、購入に漕ぎつけるまで何日も迷ったり、街に探しに行っても、一日中歩き回り、結局、気に入った物が見つからず、、、と、随分と多くの時間と労力を費やしていたものでした。

しかし、今回は、自分の買い物のために時間を割いていたわけではなく、ただ、RAPTさんのお近くで神様の御心を成して過ごしているうちに、必要なものや、想像以上に素敵な物が次々と揃っていったのです。

RAPTさんは私たちに「神様のために生きるなら、必要なものは全て与えられる」と教えてくださり、「中心者RAPTさんと近くすればするほど、中心者RAPTさんと同じ祝福を与えられる」と教えてくださっています。

私は、今、まさに「御言葉通りのことが起こっているのだ!」と、只々驚嘆するしかありませんでした。

○ RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

○ RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

○RAPT朝の祈り会 2023年3月
2023年3月2日(木)
神様が作った地球は、どんなに環境が破壊され、人間や動物が大量に殺されても、常に均衡を保って進化・発展してきた。これと同じく、神様が与えて下さるものは、どんなに妨害・攻撃されても、常に均衡を保って不足することなく、衰えることもなく、常に進化・発展していく。

○ RAPT朝の祈り会(2023年6月)
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

2023年6月2日(金)
神様がこの世に使命者を遣わしても、その使命者がどれほどの次元にいるか正確に把握できる人が余りにも少ない。中心者の次元を正確に把握してこそ、中心者と同じもがきをして、中心者と同じ次元に到達し、中心者と同じ祝福を受けられるのだ。

この世のほとんど全ての人たちは、自分の欲望を満たすために毎日をあくせくと生きています。

しかし、そうやって自分の欲望を満たすために生きたとしても、実際に自分の欲望が満たされることはほとんとありませんし、全ての苦労が無駄に終わることの方が多いかと思います。

しかしRAPTさんは、私たち人間が常に一筋の心で神様を愛し、神様の願いを叶えて差し上げるために生きるなら、神様が喜んでくださって、私たちが必要としているもの、欲しいと願っているものを全て与えてくださると教えてくださっています。

神様は御言葉の中で、

「私を愛していれば、あなたに必要なものは全て与えられる。

また、あなたが何かを欲しいと思い、私を愛した上で祈り求めるなら、それら全てのものが与えられる。

だから、心配するな。

あなたはそれを得るために時間や労力を割く必要がない。

あなたはただ私を愛するというこの一事に時間と労力を割きなさい」

と仰ってくださっています。

神様を信じて生きるなら、どんなに殺伐とした世の中であっても、神様の深い愛と祝福を身をもって体験することができるのです。

これからは悪人が落ちぶれ、神様を信じる義人が祝福され、栄える時代です。

ですから、どうかこのことを1人でも多くの人が深く悟り、神様に立ち返り、神様を信じ、愛して、神様から全てのものを豊かに与えていただける、祝福された人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment