一度、風邪を引くと必ず長引いていた私が、RAPTさんの教えを実践することで、たった1日で風邪を完治できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

一度、風邪を引くと必ず長引いていた私が、RAPTさんの教えを実践することで、たった1日で風邪を完治できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

今、全国的にインフルエンザが流行っていて、私の住む地域の小中学校、高校でも、次々と学級・学年閉鎖・休校に追い込まれています。

コロナ騒ぎが終息したら、次はインフルエンザ騒ぎ。

RAPT理論では、コロナも、インフルエンザも所詮、ただの風邪であることが分かっています。

しかし、国や医療界では、営利目的で私たち庶民に恐怖を植え付けて、ワクチン接種で予防できると宣伝しています。

ワクチンに効き目は全くありません。

効果がないどころか、むしろ毒物、害悪でしかありません。

インフルエンザワクチンを接種することで、インフルエンザに罹り、罹った人から周りの人に移して、流行りを作り出しているのが現実です。

○ RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

○ RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

○ 【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

そんな私も、まだRAPTブログに出会う前、毎年、家族で必ずインフルエンザワクチンを接種していました。

当時の私は、ワクチンの危険性を知らず、何の疑いもなく、効果を信じていました。

しかし、子どもと一緒にワクチンを打つようになってから、年々、虚弱体質になっていき、毎月のように親子で風邪を引くようになり、年中、病院通いをするようになりました。

当時の私は、一度、風邪を引くと最低でも2週間は治らず、ようやく治ったと思ったら、また、別の風邪を引くという感じで、終わりがありませんでした。

1日でも早く治したいとの思いから、大量の薬をもらってくることもありましたが、それによって早く治った試しはありませんでした。

虚弱体質になった理由を「年のせい」「休息を取れないから」と思っていて、諦めるしかありませんでした。

また、インフルエンザワクチンを接種することが、通園していた幼稚園や小学校では、暗黙の了解となっていましたから接種していない人は、必ずといっていいほど、迷惑な人というレッテルを貼られ、噂になるほどでした。

しかし、ほぼ全員がワクチン接種をしていても、毎年、決まって園や学校では、学級・学年閉鎖・休校などになるという、不思議な現象が起こっていました。

そんな現状を見て、ワクチンに対して不信感を抱くようになったものの、確信が持てずにモヤモヤとしていました。

そのような頃、RAPTブログに出会い、ワクチン接種の危険性をどこまでも正しく知ることができ、そのお陰で、接種していたワクチンをキッパリと止めることができました。

ワクチンの危険性をどこまでも正しく知れたことで同調圧力が全く気にならなくなり、摂取しないことへの引け目も全くなくなり、とても心が軽くなりました。

○ 人目を気にする生き方から、神様を意識る生き方に変えることで、同調圧力に屈せず、のびのびと生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

結果、ワクチン接種をしなくなってからというもの、それまで疲れやすく、アレルギー持ちだった子どもの鼻炎も自然と治っていき、体力も付き、親子共々、風邪も引かなくなりました。

その変化には只々、驚くばかりです。

○ 一児の母としてワクチンの危険性を知って(十二弟子・ミナさんの証)

ワクチン接種の危険性を知れたことへの感謝の気持ちがある一方で、ワクチンが、体に及ぼす影響がどれほど、恐ろしいものかと知り、それまで安易に接種してきてしまったことへの後悔もありました。

しかし、RAPTさんが有料記事の方で伝えてくださっている、神様からの言葉(御言葉)を学び、お祈りをする生活を始めると、それまで不調だった体のあちらこちらが、みるみる改善されていき、どんどんと健康体になっていったのです。

さらには、何十年来の悩みの種だった慢性的な肩凝り、また、痛くて歩くことが困難になっていた膝痛までも、すっかり完治していったのです。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

○ まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

また、先日、それまで一度かかると長引いてしまう風邪の症状も、RAPTさんの仰る通りに実践したら、たった1日で完治するという、とても嬉しいことが起きました。

その日の明け方のことです。

お祈りが終わった後、喉に痛みを感じ始めました。

風邪の引き始めの症状でした。

「このまま放置していたら大変なことになる」と思い、すぐにRAPTさんが教えてくださっている通りに、うがいをしたり、教えていただいたお薬を飲みました。

RAPTさんは、しっかりと水分補給をし、じっと家で安静にするのではなく、外に出てたっぷりの酸素を吸うことの大切さを教えてくださっていますので、早速、外に空気を吸うために出かけていきました。

外に出たときには、まだ違和感のあった喉の痛みが、「風邪が治りますように」と森林の中で酸素をたっぷりと吸うように意識しながら、お祈りを続けました。

澄んだ空気の中で2時間ほど過ごしていたのですが、帰る頃にはすっかり喉の痛みもなくなり、その後、風邪の症状がぶり返すこともありませんでした。

長引くことを恐れていましたが、RAPTさんに教えていただいた健康法をどこまでも忠実に行うことでたった1日で風邪が完治したのです!

○ 【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

また、RAPTさんは、私たち人間には、肉体の他にも霊体が存在していることを教えてくださっていて、この肉界は、霊界の反映であることを教えてくださっています。

ですから私たちの肉体が病にかかっている時は、霊界からも働きかけて治るように神様にお祈りをすることの重要性を教えてくださっています。

○ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

○ RAPT有料記事263(2018年3月31日)見栄や欲望のために生きる者は栄えず、愛のために生きる者が栄える。

○ RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

私はこれまで、実際に、神様に祈りを捧げることで子どもの骨折が、医者も驚くほどの驚異的な早さで完治するという体験をしています。

○ 神様を信じて祈り求めたら、医者も呆然とするほど驚異的な早さでわが子の骨折が治った奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

○ この世のどんな専門知識に従うよりも、神様の考えで行ってこそ、病気も治り、健康に生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ どんなヒドい怪我をしても、神様に祈り求めることで、いつも驚くほどのスピードで完治していった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんはいつも、神様のお仕事を成すために、ご自分の体調を完璧に管理されていらっしゃり、少しでも体調に違和感を感じられると、すぐに酸素を吸いにお出かけになり、お祈りをされ、常に健康を保っていらっしゃいます。

RAPTさんはRAPTブログで、私たちの体を健康に保つにはどのようにしたらいいのか、とても分かりやすく教えてくださっています。

この世の中には実に様々な健康情報が溢れていますが、その中には営利目的のものが多く、効果が見られず、落胆することもしばしばです。

しかし、RAPTさんが教えてくださる健康方は、真実であり、シンプルかつ、効果てきめんです。

私たちはだれでも、RAPTさんの教え通りに行うことで、素早く風邪を完治させることができますし、様々な体調不良不良を改善し、常に健康を保つことができるのです。

もちろん、ワクチンなんて打つ必要はありません!!

RAPTブログには、私たち人間が幸せに生きていくための全ての答えが、どこまでも詳しく書かれてあり、この世の中に蔓延る、間違いだらけの「常識」の洗脳から解いてくださり、人生を180度好転させてくださいます。

○ RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

どうか多くの人が、RAPTブログに出会い、間違ったこの世の中の洗脳から解かれ、真理を学び、どこまでも祝福された人生を歩んでほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment