RAPTブログによって、神様について学ぶことのないこの世界がどれだけ異常かを知った 神様のことを学ぶことで初めて私たち人間は幸せに生きられる(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログによって、神様について学ぶことのないこの世界がどれだけ異常かを知った 神様のことを学ぶことで初めて私たち人間は幸せに生きられる(十二弟子・エリカさんの証)

神様のことを学べば学ぶほど、神様を抜きにして生きる世の中が、いかに異常かということが分かります。

RAPTブログに出会ってから5年ほどが経ち、朝会の配信や有料記事を通して毎日学んでいますが、特に日本における無神論の洗脳はとても深いと感じます。

この日本では、無神論が当たり前で、神様がいるということを誰からも教わりません。

親からも「神様」という話をされることはありませんし、幼稚園や小学校に行っても、神様について学ぶことはありません。

道徳心などは教わっても、神様や霊的なことについては一切話を聞くことがなく、あくまで物質主義で、目に見えることを何より大事にしなさいと教えられます。

進学、就職、生活、結婚など、ただ目に見えることだけを大事にしなさいと言われます。

RAPTブログの有料記事では、神様の望む生き方をすることで、私たち人間にとって必要なものが豊かに与えられ、不安・悩み・心配から解放されると教えてくださっていますが、イルミナティやサタンはこのことを隠蔽して、サタンの持っている価値観を植え付けたため、苦しみの中で生きるしかありませんでした。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

また、なぜ人類が誕生したのかということや、なぜ人間は精密に作られているのかということなど、考えれば考えるほど謎は膨らむばかりですが、そのような部分には全く触れることなく、嘘デタラメの進化論を幼い頃から教えられるだけでした。

〇RAPTブログによって、私たちがどれだけイルミナティによって嘘の情報に洗脳され、本来あるべき幸福を奪われていたかを知った!!(十二弟子・エリカさんの証)

それに、この世には、悪霊を見たり感じたりしたことがあるという人がごまんといて、物質世界だけで考えると説明がつかないことが数多くあるわけですが、その辺のことは有耶無耶にされています。

私自身、RAPTブログに出会って初めて神様のことを知り、霊界の本当のカラクリを知ったのですが、目に見えない世界について真理を学び、有料記事通り実践することで、人間関係も、仕事も、それまではいくらもがいても解決されなかったことが、みるみるうちに解決していきました。

〇「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

〇RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

〇悩みだらけの人生から一転。喜びと希望の中で生きる人生へ。(十二弟子・エリカさんの証)

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

その体験を通して、私たち人間は、神様や霊界と密接に関係しているということを改めて実感することができました。

それと同時に、真実を隠蔽されたまま生きてきた人生はどれだけ苦しく、頭が混乱していたかということが、はっきりと分かりました。

霊界の真実を知って、神様を愛する生き方をしない限り、人間は本当の幸せを実感することはできません。

RAPTさんは、18歳の頃から神様を信じて愛し、神様を第一にして生きてこられていますが、その結果、豊かに実力や才能を身につけて栄えられ、この世で誰も解き明かすことができなかったRAPT理論を解明し、人類史上最高地点の啓示を神様から毎日受けていらっしゃいます。

そして、霊肉ともに神様から余すことなく祝福を受けていらっしゃいます。

東温に移住し、間近でRAPTさんの姿を拝見させていただくようになったのですが、RAPTさんは神様と同じような考えを持っていらっしゃるため、どんなことが起きても決して落胆したり不安になったりせず、解決方法を必ず見出し、常に喜びの中で生きていらっしゃいます。

〇数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

不安・悩み・心配から完全に解放された状態で、神様から常に爆発的な愛を受けながら、この世の誰よりも幸せに生きていらっしゃいます。

そのため、私もRAPTさんの生き方を見習って、もっと神様を深く愛し、最高の祝福を受けられるようになりたいと心から思うようになりました。

〇RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

私自身、サタンやイルミナティの洗脳を何十年と受けて生きてきたため、ともすると、以前持っていた古い考えが出てきそうになることもありますが、昨日の朝会の配信で、「人間が神のようになることができないと考えることこそが妄想だ」とはっきりと仰ってくださいました。

〇RAPT朝会2022年7月分
2022年7月4日(月)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。だから、私たちがそのゴールに向かって努力するなら、主はそのために必要なものは全て与えてくださるし、私たちの人生が祝福で満たされる。

ですから、決して諦めることなく、これからも続けて神様の道を歩んで生きたいと思いました。

この世界は数千年とサタンによって支配されたため、人々の洗脳が根深いですが、RAPTブログによって大勢の人が真実に目覚め、神様が存在しているということが当たり前の世の中となり、この地上が神様の愛でもっと満ち溢れますことを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment