神様は私がまだ神様のことを知らないときから私を愛し、聖霊を送って助けてくださっていた!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

神様は私がまだ神様のことを知らないときから私を愛し、聖霊を送って助けてくださっていた!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私は、RAPTブログの御言葉に出会い、信仰を持って一年弱になります。

毎日、明け方にお祈りをするようになり、信仰生活を始め、これまでの人生では考えられなかったような心の平安に満たされて、毎日を生きられるようになりました。

神様に導いていただいていることを実感できることは、何ものにも代えがたい喜びです。

御言葉を実践しようと努力する人に対して、神様は聖霊(神様の愛)を豊かに送って、癒やし、励まし、元気づけてくださいます。

この聖霊を与えていただけるようになって、信仰を持つ前の生活を思い出したときに、以前にも聖霊を受けたときと同じ感覚に包まれた経験があることを思い出しました。

◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

当時の私は、日々の生活に全く希望が見いだせず、心身ともにボロボロで「そんな調子でどうして生きていられるの」と、本気で驚かれるほどに滅茶苦茶な状態でした。

楽しいと思えることが全くなく、心の中は常に不安や絶望といったネガティブな感情が渦巻いていて、自分なんか生きている意味がないと本気で思っていました。

ある日、特に理由もないのに無性にイライラしてしまい、それがどんどん膨らんでいって、自分に対する強い怒りに変わったことがありました。

「感情を制御できないようなやつは生きていても仕方がない!」「私なんかいなくなったほうがいいんだ!」という激情に飲み込まれてしまったのです。

その一方で、なんのきっかけもないのに、突然、自分に対して怒りだした自分自身に戸惑い、一体何が起こっているんだろうと混乱する気持ちがあることにも気がつきました。

ネガティブな感情に押しつぶされ、呼吸まで苦しくなってしまい、「生きていてもこんなに苦しいのなら、死んでしまったほうがマシだ!」と強く思ってしまいました。

ですがそのとき突然、胸が温かくなり、今までのしかかっていた重たい感情が、パアアッと消えてなくなったのです。

そして、どこまでも心が平安になり、今まで体験したことがないような幸福感に包まれました。

常に抱えていた不安も心配も、どこにも見当たらなくなったのです。

ネガティブな感情が完全に消えてなくなったので、「あれ? どうしてあんなに怒って落ち込んでいたんだろう?」と、ぽかんとしてしまいました。

あまりにも心穏やかになったので、頭が追いつかなかったのです。

後日にも同じようなことがもう一度あり、自分の中で「ちょっと不思議な体験」として頭の隅に残っていたのですが、その後、RAPTブログの御言葉に出会ったことで、この体験の正体が分かりました。

神様が弱り果てた私を憐れんで、聖霊を送って助けてくださっていたのです。

当時はこの体験の正体が分からず、「怒りすぎて脳が故障したのかもしれない」と本気で思っていましたが、今から振り返ってみると、聖霊によって救いの手を差し伸べてくださったのだと、はっきりと分かります。

全てのネガティブな感情がきれいサッパリなくなって、まるで天気の良い日にお花畑を歩いているような、あの幸福な感覚は、聖霊を受けたときと全く同じものでした。

当時の私は、神様のことを全く知らず、どこまでも自分勝手な人生を送っていたのですが、にもかかわらず、いつか神様の愛と存在を悟ることができるようにと、憐れんで助けてくださっていたのです。

このことに気づいたとき、あまりに大きな神様の愛に、衝撃とも言えるような感動が胸に溢れました。

さらに御言葉を学んでいく中で、「神様はこれから救われるべき人々に対しても働きかけてくださっている」ということを知ることができました。

神様がどこまでも人類を愛し、一人でも多く救われるようにと全力で働きかけてくださっていることを知り、「こんなにも計り知れない愛は、神様の愛以外には存在しない!」と、はっきりと理解できました。

無限に大きな愛をお持ちの神様に、愛し合う対象として創造していただいた人類は、本当に幸福な存在であること。

神様と愛し合って生きていくことが、人間本来の生き方であること。

これらのことをはっきりと悟ることができましたので、「これからの人生は神様に喜んでいただけるように努力しよう」「神様に使っていただけるように、能力を伸ばしていこう」「みんなが神様と出会えるように伝道の力をつけよう」と、前向きに考えられるようになりました。

それまでの人生は、いくら考えても悩みが尽きることがなく、前向きに生きたくても生きられないようなもどかしい状態の中で過ごしていました。

しかし、RAPTブログの御言葉に出会ったことで、一気に思考回路が切り替わり、生きることに喜びと希望を持てるようになったのです。

◯RAPT朝の祈り会2021年7月
2021年7月27日(火)主に出会った人は、幼い頃から主に導かれてきた人だから、その人の心には必ず主が植え付けた夢や願いや希望がある。そして、その夢や願いや希望を叶えることが、あなたに与えられた御心だから、その御心をあなたの心の中から見付け出しなさい。

◯RAPT朝の祈り会2023年9月
2023年9月5日(火)神様は今、私たち義人に対してはもちろん、これから救われるべき人々に対しても、神様の存在と神様の愛を強く感じられるように働きかけていると仰った。神様の存在と神様の愛を感じれば、誰でも神様を求めざるを得なくなるし、神様を求める人が真理の御言葉をきちんと見分けて受け入れるようになるからだ。

また、御言葉を学ぶうちに、サタンという悪なる存在がいることも知ることができました。

信仰を持つ前、特に理由もないのに、死んでしまいたいと強く思ったあのとき……もしかしたらサタンに攻撃されていたのかもしれないな……と思い至り、自分自身の考えや心を守る重要さに気が付きました。

RAPTブログを通して御言葉を宣布してくださっているRAPTさんは、神様と深い愛を成しながら、サタンに徹底的に勝利してきた方ですので、RAPTブログの御言葉を学ぶと、神様と愛し合う方法も、サタンに勝利する方法も身につけることができます。

実際に御言葉に従ってサタンに勝利していくと、神様がその度に豊かに聖霊を送って祝福してくださいます。

それによって、ますます神様を近くに感じられ、自分の人生がより良い方向に進んでいることを実感できるようになりました。

◯RAPT朝の祈り会2023年9月
2023年9月28日(木)愛は愛とだけ波長が噛み合うので、愛のない人は神様の愛を感じることができない。だから、人々に神様を愛することを教え、神様の愛を豊かに受けられるようにして、サタンから来る苦しみから解放してあげなさい。(天国は常に愛の交感が成される世界だ。いくら天国という場所があっても、そこに愛がなければ、誰もそこを天国だとは思わない。)

2023年9月29日(金)神様の愛を受けられない人は、何か心の拠り所とするものを失ったとき、精神状態が崩壊するのを止めることができない。神様の愛を受けて生きる人は、何があっても精神状態をまともに保ち、常に喜びと希望に満たされて天国のような生を生きられる。(経済が崩壊するよりももっと恐ろしい裁きが、精神が崩壊するという裁きだ。)

2023年9月30日(金)日本人が主の御言葉を受け入れないなら、日本は本当にこのまま沈没すると主が仰った。しかし、その中でも主がどうすれば救われるのかを詳しく教えてくださるから、御言葉に忠実に従う者だけは確実に救われるだろう。(一度沈みはじめた船は、最後まで沈む運命だ。)

現在、世の中が急速に傾いていることに、多くの人がイヤでも気がついているのではないかと思います。

冷え切った世の中に影響を受け、心身に不調をきたし、毎日を暗い気持ちで過ごすことは、地獄の人生と言っても過言ではないほどに辛いことです。

できるだけ多くの人に、神様の愛を感じ、心の中が幸福で満たされる体験をしていただけたらと願ってやみません。

どうか世界中の人々が神様の愛と存在を知り、喜びと希望に満ちた「天国の人生」を送ることができますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment