【異常事態】バラエティ番組『ぽかぽか』、体調不良で3名のMC全員が欠席 フジテレビは「番組内で提供した食品による可能性がございます」と発表するも、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

【異常事態】バラエティ番組『ぽかぽか』、体調不良で3名のMC全員が欠席 フジテレビは「番組内で提供した食品による可能性がございます」と発表するも、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

8日放送のフジテレビ系・バラエティ番組「ぽかぽか」で、3名のMCが全員、体調不良のため欠席していたことが判明しました。

「ぽかぽか」は、フジテレビの7階「ぽかぽかパーク」から生放送されているバラエティ番組で、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑と岩井勇気、フリーアナウンサーの神田愛花がMCをつとめています。

同日の放送では、アナウンサーの小室瑛莉子が、「本日、澤部さんが体調不良によりお休みになります」と報告。

続けて「まだ詳細は分かっていないんですが、念のために岩井さん、神田さんもお休みとさせていただきます」と知らせていました。

これを受け、フジテレビは翌日、3人の体調不良について「医師の診断を受け保健所の指示を仰ぎながら原因の調査をいたしましたが特定には至りませんでした」と番組の公式サイトで報告しました。

続けて、「しかしながら番組内で提供した食品による可能性がございます」「ご出演された方にご迷惑をおかけし、また応援してくださっている視聴者の皆さまにもご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。今後については保健所の指導のもと、衛生管理を徹底してまいります」と謝罪しました。

ここ最近、芸能人やテレビ局の人気アナウンサーたちが次々と体調不良となり、入院のために番組を欠席したり、若くして死亡するケースが相次いでいます。

○【フジテレビ】『三上真奈』アナウンサー、レギュラー番組を欠席・入院 2022年5月以降、3人のアナウンサーが死亡 体調不良も相次ぐ

○フジテレビの女子アナが次々と原因不明の体調不良に 番組を欠席するなどのトラブルが相次ぐ フジテレビ関係者「アナウンサーはほぼ100%打っている」

○毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ

また、フジテレビの渡邊渚アナウンサーは、昨年6月頃から体調を崩し、現在も仕事を休み、日常生活すら困難な状況にあることを報告しています。

2日前には「ご飯もなかなか食べられず体重もかなり減り… ちょっと動くだけでヘトヘト、めまいでフラフラ。体調が悪いと、どうしても悪いことばかり考えてしまいます」とし、高額な医療費に悩まされていることを自身のインスタグラムで明かしました。

このように有名人たちの体調不良、番組欠席や活動休止の報告が相次いでいるため、「ぽかぽか」のMCたちも食中毒ではなく、コロナワクチン接種の副反応によって体調を崩しているのではないかと疑う声がネット上では殺到しています。

コロナワクチンによる薬害の実態を、頑なに報じようとしないマスメディア各社が全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

○ファイザー製ワクチンによる日本の死亡者の70%が、接種後10日以内に死亡していたことが判明

○【前代未聞】20歳女性、コロナワクチン接種後に発熱、口や鼻、目、肛門など身体の穴という穴から出血して死亡 厚労省発表

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment