タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

今月6日、アダモちゃんでお馴染みの「島崎俊郎」が、急性心不全により68歳の若さで死亡したことが判明しました。

島崎俊郎は6日に都内の自宅で倒れ、救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されたとのことです。

島崎俊郎はクレイジーキャッツの付き人を経て、1981年に芸能界デビューを果たしました。

その後、お笑いトリオ「ヒップアップ」のメンバーとしてブレークし、人気バラエティ番組の「オレたちひょうきん族」では「アダモちゃん」のキャラクターで人気となったほか、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演するなど、俳優としても活動の場を広げていました。

関係者によると、島崎俊郎は死亡する数日前から周囲に体調不良を訴えていたとのことで、インフルエンザに感染し、自宅で療養していたとも報じられています。

島崎俊郎の死について、天皇の執刀医で知られる「天野篤(あまの あつし)」医師(順天堂大医学部特任教授)は、「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない。元々、心臓に何らかの病気があったのではないか」と指摘しています。

また、インフルエンザが流行している状況については「コロナワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。超高齢者や持病のある人は命に関わるので、インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」と話しています。

しかし、過去の記事でも述べましたように、インフルエンザウイルスはこの世に存在しないことが明らかになっており、ネット上においても、島崎俊郎はインフルエンザに感染したのではなく、コロナワクチン接種の副反応によって心不全を発症したのではないかと疑う声が殺到しています。

○【国立感染症研究所】『鳥インフルエンザ』や『インフルエンザ』の存在を証明する行政文書を保有していないことが判明

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

現に、コロナワクチン接種後に死亡し、政府から救済対象と認められた人の多くが、死の直前に心不全など心臓の病気を発症していたことが分かっています。

○【薬害】コロナワクチン健康被害、死亡一時金認定の死因、1位は突然死・心肺停止・心臓死42人、2位心不全32人、3位心筋梗塞・虚血性心疾患25人

コロナワクチンによる薬害の実態が広く認知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

○【フジテレビ】『三上真奈』アナウンサー、レギュラー番組を欠席・入院 2022年5月以降、3人のアナウンサーが死亡 体調不良も相次ぐ

○コロナワクチン接種後に突然死した人の心臓から、工業的手法で作成されたような紐状物質が発見される 「こんな物質は見たことがない」と防腐処理の専門家

○慶應大学のチームによる研究「コロナワクチンを2回接種した人は、症状がなくても心臓(心筋)にダメージを受けている可能性がある」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment