【前代未聞】20歳女性、コロナワクチン接種後に発熱、口や鼻、目、肛門など身体の穴という穴から出血して死亡 厚労省発表

【前代未聞】20歳女性、コロナワクチン接種後に発熱、口や鼻、目、肛門など身体の穴という穴から出血して死亡 厚労省発表

厚労省は27日、コロナワクチン接種をした20歳の女性が、口から血の泡を吹き、身体中の穴から出血して死亡したことを明らかにしました。

厚労省は、ワクチン接種者後に死亡した人の状況などをまとめた「コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」を定期的に公表しています。

○新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

その資料によると、20歳の女性はワクチン接種後に発熱し、その後、口や鼻・耳・目・肛門といった全身の穴という穴から出血して死亡したとのことです。

母親の証言によると、この20歳の女性は血の泡を吹きながら死亡し、死亡した後も、女性の全身から血が流れ出ていたそうです。

現時点では、女性の基礎疾患の有無や、接種日・ワクチンのロットナンバーなどの詳細は明らかになっていません。

また、別の23歳の女性は、コロナワクチン接種を受けてからわずか半日後に「脳室内出血」を発症して死亡、葬儀場に運ばれた後も3日間、鼻からの出血が止まらなかったそうです。

女性の母親によると、遺体からの出血が止まらない状況について、葬儀場の職員さえも「このような出血はほとんど見たことがない」と話していたとのことです。

母親は、「周りの皆が接種しているから」との理由で、娘に接種予約を取るように勧めたとのことで、「悔やんでも悔やみきれない」と涙ながらに語っています。

厚労省の資料には、コロナワクチン接種後に死亡した人の壮絶な状況が数多く記されているにもかかわらず、政府は未だにワクチンの危険性を公に認めようとしません。

コロナワクチン接種を推進し、多くの人々の健康と命を奪った悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【薬害】コロナワクチン健康被害、死亡一時金認定の死因、1位は突然死・心肺停止・心臓死42人、2位心不全32人、3位心筋梗塞・虚血性心疾患25人

○【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに

○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment