【NANAの歌】VOL.12 – Goodness of God

【NANAの歌】VOL.12 – Goodness of God

みなさん、こんにちは!

NANAです。

今回、ご紹介する讃美歌は、「Goodness of God」という曲です。

この曲は、元々は英語の曲なのですが、数ヶ月前、この曲に初めて出会った瞬間から、「この曲を英語で歌うのではなく、どんな人でも、より歌詞の意味を分かって神様を讃美することができるように、日本語の歌詞に訳して歌えたらいいな…」と思っていました。

そして、そのことを神様に祈り求めながら、RAPTさんにこの曲について色々とご相談しました。

そうしたら、あれよあれよと話が進み、なんと十二弟子のサキさんが、この時代にあった日本語の歌詞に訳して下さるようになったのです。

⚪︎神様の世界では、自分の中に眠っていた些細な個性・才能まで存分に生かされて仕事ができる!!(十二弟子・サキさんの証)

この曲は、世の中のクリスチャンが作った曲です。

世の中のクリスチャンは、ほとんどの方が、RAPTさんの新しい時代の御言葉にまだ出会えておらず、イエス様の御言葉しか知りません。

そのような方が作った歌詞はどうしても、今の時代に合わず、古臭く感じてしまいます。

○RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。

⚪︎賛美歌を通して、イエス様の時代に勝る祝福を受けていると身を持って実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

⚪︎この世のクリスチャンたちも、RAPTさんの御言葉を学ばなければ、神様につながることができず、喜びも希望もない人生を生きるしかない(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、そのような歌詞を、サキさんが英語の歌詞の意味合いを全く崩すことなく、見事に、この時代にピッタリと合った日本語の歌詞に新しく作りかえて下さったのです!

「 Goodness of God 」

1.愛する 主のみ御手(みて)の中で
 私は 安らぎを得る
 目覚めのときから 瞼(まぶた)を閉じるまで
 あなたに 全て委ねて

※ あなたの光で 私を導いて
  永久(とわ)の命もって あなたを讃えよう

2.私を 絶望から助け
 そばにいてくださる 大きな方
 我が父なる神 友なる主よ
 あなたと 共に歩みます

※ repeat

 永遠(えいえん)に輝く 主の恵み
 どんな時も 力をくれる
 どこまでも 主と共に 愛の道を
 永遠(えいえん)に輝く 主の恵み

※ repeat
  あなたを讃えよう

⚪︎自分自身の古い考えを捨て、神様の考え通りに行うことで、自分の個性・才能が最大限活かされ、全ての願いを叶えて生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、今まで何十年もの間、神様から練達を受け、神様と最も高い次元で愛を成してこられました。

その結果、今この時代、神様の心情を最も深く理解され、私たち人類の救いのために、神様から直接、啓示の御言葉を受けてくださるようになりました。

RAPTさんは、神様から人類史上最高の御言葉を与えられ、日々、私たちにその深い神様の心情を伝えて下さっている方です。

⚪︎RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

⚪︎RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

⚪︎RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

ですので、RAPTさんの御言葉を学び、その通りに神様を愛して生きるようになると、誰でも神様の深く熱く、次元の高い愛を豊かに受けられるようになります。

しかも、RAPTさんのおっしゃる通りに生活の中で御言葉を実践していくと、この曲の歌詞にあるように、神様がどこまでも助けの御手を伸ばしてくださり、人生のあらゆる問題を解決してくださいます。

そして、心に不安・心配を抱くこともなく、どんなことがあっても平安な心で生きられるようになり、今まで自分一人の力ではできなかったことも、神様の御働きによって次々にできるようになります。

⚪︎RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

このように神様を愛して生きると、どんな人であっても、驚くほどの力がみなぎるようになり、希望と喜びの満ち溢れた毎日を生きられるようになるのです。

⚪︎RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

⚪︎RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。

そして、そのような自分に生まれ変われるようにして下さった神様に日々感謝を捧げ、讃美を歌いながら神様を褒め讃えていくと、神様がその行いを心から喜んでくださり、さらに大きな祝福を与えてくださるようになります。

○RAPT朝会2024年2月分

2024年2月2日(金)
神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

2024年2月4日(日)
神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれらを思い起こして感謝を捧げる人を、誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。神様のその深い心情を悟りなさい。(感謝の絶えない人がサタンに勝利した人であり、千年王国に入る資格のある人だ。)

⚪︎どんなにこの世が衰退しても、神様から与えられた使命に没頭して生きることで、年々幸せになっている奇跡!!(十二弟子・NANAさんの証)

この世の多くの人々が、そのような神様の愛を深く理解し、神様の愛を豊かに受けて、心込めて神様を讃美する人が世界中に満ち溢れることを願って止みません!

どうか、さらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様に愛され、神様を愛する素晴らしさを強く実感しながら、人間として最も祝福された生を生きられますように心からお祈りしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Raptさん、NANAさん、サキさん、さっそく聴かせて頂きました!
    とっても聴く安く、口ずさみやすい、美しい歌です!
    新しく、リフォームされたスタジオで収録されたのですか?
    NANAさんの声は本当に浄化力が凄くて癒やされます。
    サキさん、覚えていつも歌おうと思います!
    皆様に、神様からの更なるご加護がありますよう、いつもお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment