冒険家『安倍雅龍(41)』が脳腫瘍で死亡「人に会うことが多い生き方。ワクチンのことを世間で色々言われてても、オレに会う人が少しでも安心してくれるなら打つ」

冒険家『安倍雅龍(41)』が脳腫瘍で死亡「人に会うことが多い生き方。ワクチンのことを世間で色々言われてても、オレに会う人が少しでも安心してくれるなら打つ」

冒険家の「阿部 雅龍(まさたつ)」が、先月27日に脳腫瘍のため、41歳の若さで死亡していたことが判明しました。

阿部雅龍は秋田県の出身で、2019年に日本人として初めて南極のおよそ920キロにわたるルートを単独で歩いて南極点に到達することに成功しました。

その2年後には、国内初の南極探検家「白瀬 矗(のぶ)」中尉が目指したルートで再び南極点を目指しましたが、天候不良などにより途中で断念していました。

阿部雅龍はその後も「白瀬ルート」再挑戦へ準備を進めていましたが、昨年8月に脳腫瘍が見つかり、摘出手術を受け、亡くなるまで治療を続けていたとのことです。

阿部雅龍の支援団体は、「南極への再挑戦に向けてすべての準備が整っていた中で腫瘍が見つかり、こんなに早く旅立つことになるとは信じられず、悔しい思いでいっぱいです。彼が残した功績と思いを語り継いでいきたい」とコメントしました。

阿部雅龍は生前、コロナワクチンについて「南極に行くために必要」「人に会うことが多い生き方。ワクチンのことを世間で色々言われてても、オレに会う人が少しでも安心してくれるなら打つ」とし、少なくとも2回目の接種を終えていました。

コロナワクチン接種が開始された2021年以降、多くの著名人が若くして病死しているため、阿部雅龍の訃報を知ったネットユーザーからは「ワクチンの副作用で病気を発症したのではないか」と疑う声が次々と上がっています。

実際に、ファイザー社が公開した内部資料には、ワクチン接種後に体内に腫瘍ができたケースが3711件も記載されています。

有害なワクチンを普及させ、人々から生きる希望や命までも奪った悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【薬害】コロナワクチン健康被害の論文で報告された上位疾患、1位・血小板減少557件、2位・頭痛455件、3位・心筋炎344件 京都大学・福島正則名誉教授が発表

○【薬害】コロナワクチン健康被害、申請受理件数が1万件を超える うち5965件を救済対象として認定、1044件を否認 厚労省「日本を魅力ある治験市場にする」

○インド国民の7億人が製薬会社や西洋メディアの嘘に気付き、コロナワクチン接種を拒絶 学者たちも薬害の周知徹底のため講演会を次々開催

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment