賛美を通して天の軍勢が強力に働き、KAWATAさんを苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

賛美を通して天の軍勢が強力に働き、KAWATAさんを苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

先日の証でも書かせていただきましたが、今、神様を中心とした天の軍勢がこの地に強力に働いて下さっています。

○神様の御言葉に従うことで、天の軍勢が大きく働きかけてくださり、奇跡的に命が助かった感動的な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

私はつい先日、そのことをより一層強く感じる体験をさせていただきました。

その日、KAWATAさんの自宅にお邪魔し、私とKAWATAさんは、部屋でそれぞれパソコンに向かって仕事をしていました。

しばらくすると、KAWATAさんが頭を押さえ、苦しそうな表情をされはじめました。

「大丈夫ですか?!」と尋ねたところ、「何が原因かわからないのですが、ずっと頭が痛くて…」と、仰いました。

KAWATAさんは毎日、RAPTさんと共に中国共産党をはじめとする悪人どもの悪事を暴き、それらをRAPT理論+αの記事にするという仕事を行なっていらっしゃいます。

その行いを、サタンやサタンに使わされた悪人どもがひどく煙たがって、嫌がっているのだと思いました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

そして、KAWATAさんが記事を書けないように攻撃しているのかもしれない!と思い、とにかくKAWATAさんの頭痛が早く治るようにと心の中で祈りはじめました。

しかし、しばらく経っても、川田さんの表情は相変わらず苦しそうでした。

そのとき一瞬、「私の拙い祈りではダメなんだろうか…」と思ったのですが、KAWATAさんご自身も、目を閉じて必死でお祈りを始められたのを見て、自分の考えを思い直し、さらに祈りつづけました。

そして、そうやって祈っているうちに、「もし賛美でサタンを退けることができるなら…」という考えが浮かび、「賛美でサタンを退かせ、滅ぼして下さり、KAWATAさんの頭の痛みを取り去ってください!」と、神様に必死で祈り求めました。

そうすると、ある賛美歌が頭に浮かんできました。

「主の喜びになりたい」

1. 主の喜びになりたい 心を新たにして 黄金の器になり 主の栄光照らすように
 わが願い ひとつ 主の喜びになること わが願い ひとつ 主の喜びになること

2. 心を空けてあなたに わたしの全て捧げる 心洗い清めて 主の道ゆかせたまえ
 わが願い ひとつ 主の喜びになること わが願い ひとつ 主の喜びになること

そして、「そうです!私もKAWATAさんも、神様が喜んでくださる人間になりたい!ただそれだけなんです!」と、神様に告白し、感謝に満ち溢れました。

次に、「この賛美を思いっきり声を出して捧げたい!」という感動を覚え、早速、その場で歌わせていただきました。

思いっきり捧げたほうが、自分もKAWATAさんも賛美で力を受け、サタンどもも驚いて退いていくはずだ!と思ったからです。

そして、目を閉じて、ただ神様に向かいこの賛美歌を一心に捧げはじめると、たちまち喜びが爆発し、「絶対にサタンが参っただろう!」という自信に漲りはじめました!

歌い終え、目を開けてみると、KAWATAさんが号泣されていました。

そして、「NANAさんが賛美を捧げてくださる直前に、実は、祈っていたらイエス様が幻で現れて下さって、私に手を差し伸べて下さり、大丈夫だって仰って下さったんです!そうしたら、その直後にNANAさんが賛美を歌って下さるようになって…本当にありがとうございます!」と、話してくださり、「頑張って記事が書けそうです!」と仰いました。

私はそれを聞いて、「これはまさに、私たちの祈りによって”天の軍勢”が強力に働いて下さり、賛美を通してサタンを完全にやっつけて滅ぼして下さり、私たちがもっと力強く神様の働きができるように助けて下さったんだ!」と確信しました!

○賛美の力と威力!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事661(2022年6月25日)人類が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンとの戦いが他のどんな戦いよりも過酷な戦いだ。だから、主はサタンと戦う人と共にして戦う方法を教え、戦う力を与えて勝利へと導いてくださる。

○神様と天の軍勢は、24時間地上に目を光らせて、人類を見守りながら救いへと導き、悪人をことごとく裁いて滅ぼしてくださっている(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT有料記事217(2017年10月21日)サタンからどんな攻撃や妨害を受けても、全てを主に対する愛と感謝で乗り越えなさい。

自分でも思ってもみなかった賛美が浮かび、思いっきり声高らかに捧げることができたことを振り返ってみても、神様と天の軍勢が導いて下さったとしか思えません!

そして、自分自身がどんなに拙い祈りだと思ったとしても、切実に祈り求めれば、神様が確実に聞いて下さり、強力に働いて下さり、助けてくださるのだと確信し、自分の祈りにも自信が持てるようになりました。

そして、こんな小さな自分にも天の軍勢が働いて下さり、自分の体を使って下さったということが、どこまでも感謝でしかなく、本当に希望と喜びに満ち溢れました。

今、天の軍勢の力が、強力に私たちと共にされ、私たちの祈りを聞いて下さり、大きく働きかけてくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2022年9月

2022年9月12日(月)
天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て叶えられる。)

2022年9月15日(木)
中心者を受け入れた義人たちは、天の軍勢を味方につけ、天の軍勢に守られるという特権を授かった。この特権を軽んじて、御言葉に不従順な者になることなく、むしろこの特権を最大限生かせるように、御言葉に従順な者となりなさい。

どうか、これからも多くの人たちがRAPTブログに出会い、正しい真理と正しい愛を学び、豊かに神様の恵みと祝福を受け、天の軍勢に守られ、助けられる素晴らしさを味わうことができますよう心からお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment