RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの教会に、「デグーマウス」たちがやってきて、早4ヶ月が経ちました。

RAPTさんも私も、愛媛の教会のメンバーみんなも、「デグーマウス」という生き物自体、初めて見る生き物でしたが、ペットショップで出会ったとき、その可愛い姿に一気に魅了されました。

実際に飼い始めるようになり、私たちは「デグーたちが、快適な環境で過ごせるように!」と、飼育の仕方を色々とネットで調べつつ、常に神様にご相談しながら行いました。

デグーたちがすくすく成長していく中で、体がひとまわり以上大きくなってきたときに、もっとゲージが広い方が、たくさん運動ができて、デグーたちが喜ぶのではないか?と思うようになりました。

そして、そのことをRAPTさんにご相談したところ、「もっと大きなゲージを買ったらいいよ!」とすぐに即答してくださいました。

RAPTさんは、普段からとても節約化でいらっしゃり、無駄なところにお金を一切使わず、神様の御心(神様の願い)のために必要なことだけにお金を使えるようにと、心がけていらっしゃいます。

ですので私は、「そんなRAPTさんから二つ返事でOKをもらえるなんて、デグーたちはどこまで神様に愛された子たちなんだろう!」と感動しました。

そして早速、新しい大きなゲージを購入しました。

実は、小動物のゲージというのは、売られている種類があまり多くありません。

その中でも、デグーは以下のような特性を持っているため、さらに選ぶゲージの種類が限られてしまいます。

・トイレを覚えないので、おしっこやウンチをそこら中でする。

・噛むことが仕事なので、そこら中を噛んでしまう。

・高いところから低いところへの昇り降りが得意なので、高さがあるゲージが良い。

RAPTさんも私も、それを全てクリアするには、このようなゲージなのかなと思い、最初はこのようなゲージを購入しました。

ところが、実際にデグーたちを住まわせ、その様子を撮影してみると、金網が邪魔になり、上手く撮影ができませんでした。

しかもRAPTさんは、テグーたちの様子を見られて、「デグーたちがどうしても、”檻”の中に閉じ込められているように見えて可哀想…。まるで、牢獄みたいに見える」と仰られたのです。

私は、RAPTさんがそう仰ってくださって初めて、「本当に牢獄のようだ!」と気付きました。

それと同時に、RAPTさんが仰られた御言葉を思い出し、「まるで、サタンに支配されていた、今までの私たちのようだ!」と思いました。

○RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

神様は、私たち人類一人一人を、サタンに支配された牢獄にいるような状況から抜け出せるように導いてくださっています。

そして、この地上を天国のような世界に作り替えようと、本気で計画を立て、実行しようとしてくださっているのです。

○RAPT有料記事729(2023年3月20日)アダムとエバの歴史を再び一から始めなければ、人類は真の救いを受けられない。この天の秘密が隠されていたこと自体が、私たち人類に対する最大の刑罰だったのだ。

このように御言葉を一つ一つ学んでいる私は、RAPTさんが「デグーたちが牢獄にいるようだ」と仰られたのを聞くや否や、「このままではいけない!」と思い、急いで新しいゲージを探しはじめました。

いくつかの候補をRAPTさんにお見せしたら、RAPTさんが「今まで見た中でこちらのゲージが一番いいんじゃないかと思ったよ」と、仰ってくださり、新たにプラスチック製の大きなゲージを購入するようになりました。

届くまでに日数がかかるとのことだったので、新しいゲージを待ちながら、デグーたちの引越しの準備をしました。

しかし、準備をする中で、いくつかの不安要素が出てきました。

まずは、ペットショップの店長さんに、「プラスチック素材だったら、穴が開いているところは確実に齧られてしまうよ!そして、こじ開けて外に出てしまうと思うよ」と言われたのです。

急いで、もう一度、発注したサイトをよく確認してみると、確かにプラスチック素材であり、注意書きで「噛むことが好きなペットさんは、ゲージを噛まないように訓練する必要があります」と書いてありました。

デグーに噛まないように指導することはできないと思い、「これは、住む家ではなく、遊び場として使うしかないかもしれない…」と思い、他にも「今までのように、ゲージの中に色々なグッズをしっかりと設置できるのか?もしかしたら、掃除が今までよりも大変になるのでは?」など、不安が膨らんでいきました。

そうこうしているうちに、新しいゲージが届き、組み立てて、デグーたちを入れてみたのですが……

なんと!全くゲージを噛まないのです!

これは、ペットショップの店長さんもとても驚いていました!

ペットショップで売られているデグーたちは、プラスチックの部分をすぐに噛んで破壊してしまうそうです。

それを聞いて、「本当に、神様によって導かれた動物は、どこまでも賢い!」と思い、感動しました。

そして、色々なグッズも難なく設置できましたし、今までのゲージより掃除もとてもしやすそうでした。

さらに、ゲージ越しに撮影してみると、今までのような”牢獄感”が全くなく、とても温かい愛の雰囲気を感じ、より一層デグーたちが愛らしく見えるようになったのです!

この愛らしいデグーたちの姿を見ながら、まさに神様が、デグーたちが天国のような世界で生きられるように導いてくださっているのだと思い、どこまでも感動いたしました。

新しいゲージは、結局、今までのゲージよりも何倍も優れている要素ばかりだと分かり、本当に神様が導いてくださったのだと、全てに対して感謝が満ち溢れました。

また、噛まないということは、ストレスが溜まっていないということでもあるので、本当に快適に過ごせているのだとも分かりましたし、この出来事を通して、神様はデグーたち、そして、ここいる動物たちみんなが、神様の愛の中で、育てられているのだと強く確信しました。

動物たちを育てれば育てるほど、神様は次々と驚くようなしるしと奇跡を見せてくださり、神様がこの地球に降臨してくださり、私たちと天国を成せるように導き育ててくださっていると確信するしかありません!

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

○RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

○私たちの教会に新たな犬がやってきた!! ゴールデンレトリバーの「ルカ」です(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの御言葉を学びながら生きていけば、神様がどこまでの愛の眼差しで、私たちを助け導き、育ててくださいます。

どうか、世界中の人々がRAPTブログに辿り着き、神様の教えを学び、神様に愛され、守られながら天国のような生を生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment