神様の愛を豊かに受けて、兄弟姉妹が互いに愛し合うからこそ、人間は本当に幸福に生きられるのだと悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の愛を豊かに受けて、兄弟姉妹が互いに愛し合うからこそ、人間は本当に幸福に生きられるのだと悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで私は、どこに行くにしても何をするにしても、一人の方が気楽でいいと考えていました。

RAPTブログに出会う前までは、人間関係の問題をいつも抱えていて、家族、職場の人、友人などと100%良い関係を保っているとはとても言えない状態でした。

そのため、いつもたくさんの友人に囲まれている職場の先輩の話を聞いたりすると、とても羨ましく思っていました。

ところが、そんな先輩も多くの人間関係を持っている分、悩みや問題を多く抱えていて「人付き合いが多すぎるのも大変そうだな」と感じることも度々でした。

それでも、人間関係が円滑になって、多くの人たちと仲良くして生きられたらどれほどいいだろうかという願いが心の中にはいつもあって、そういった思いから、多くの人と接することのできる接客業を仕事に選んでいました。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPT理論や御言葉を学び、RAPTさんが教えてくださる通りに生き方を変えようと努力する中で、人間にとって「愛する」ということこそが、全ての原動力になるのだと分かり、これまで正しい愛し方を知らなかったせいで、愛する素晴らしさを知らなかったせいで、人間関係が上手くいかなかったのだと悟るようになりました。

RAPT有料記事662(2022年6月27日)私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。

しかしその後、多くの工作員が神様の御心を妨害しようと兄弟姉妹(信仰を共にする仲間)になりすましていることが暴かれ、彼らの余りにひどい振る舞いを目の当たりにし、人を愛するという心が冷めてしまいそうになったこともありました。

人間は神様の前で、こんなにも卑劣で傲慢でわがままでいられるのかと怒りが込み上げ、もはや一人で過ごした方が、工作員から害を受けることもなく、自分が兄弟姉妹に害を及ぼすこともないと考えることもあったほどです。

ですが、そんな中でもRAPTさんは常に神様の愛で私たちに接してくださり、工作員を全て見抜いて排除し、霊的なサタンも徹底的に滅ぼしてくださり、私たちを守ってくださったので、ようやく、本当の兄弟姉妹たちだけで集まることのできる時間を持てるようになりました。

私は、その場にいさせていただくことで、RAPTさんと兄弟姉妹たちと互いに愛し合って過ごすことの素晴らしさを体験して、神様はこんなに素晴らしい祝福を用意してくださっていたのかと感動し、この場にもっと多くの兄弟姉妹が集まってほしいと心から願うようになりました。

そして、二度とこの場に工作員を入れてはいけないと、より一層悪人たちの裁きと滅びを祈り、自分自身も本当の愛を身につけられるようになりたいと真剣に祈り求めるようになりました。

○RAPT有料記事639(2022年3月28日)天国では愛のない人は評価されない。主は愛のある人を最も高く評価し、共に主の御心を成せるように導いてくださる。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

そして、自分がいただいた霊肉の恵みや祝福を、兄弟姉妹と全て分かち合って、できるだけ多くの時間を一緒に過ごしたいと思って、どこか冷めていた心が再び愛に燃えるようになりました。

また、今こうして、神様が祝福と恵みを豊かに与えてくださっているのは、兄弟姉妹とその祝福と恵みを分かち合って愛を成すためなのだと悟り、そうすることで、自分自身も不足することが全くなく、むしろさらに豊かに祝福と恵みをくださっていると感じます。

人は神様から愛を豊かに受けて、互いに愛し合って生きていくことで、本当の意味で幸福に生きることができるようになります。

○RAPT朝の祈り会2022年12月

2022年12月2日(金)
2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

2022年12月4日(日)
神様と互いに愛を成すという高いハードルをクリアした人にとって、中心者を愛し、兄弟姉妹を愛することは実に簡単なことだ。だから、中心者や兄弟姉妹を愛することのできない者は、神様を愛さない者と見なされ、千年王国から追い出される。

※お申し込みフォーム

世の中はどんどん殺伐としていき、人々の愛はどんどん冷めていく一方ですが、皆、平気なふりをしているだけで、愛を必要としていない人など一人もいません。

これからさらに多くの人たちが、RAPTブログに出会い、神様の愛に満たされて幸福に生きることができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment