RAPTブログとの出会いによって、食べる時間すら神様の恵みを感じられる祝福の時間となった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、食べる時間すら神様の恵みを感じられる祝福の時間となった(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ最近、私は自分の食事を作るにしても、東温メンバーと一緒に食べる食事を作るにしても、SNSなどの情報を参考にして、より美味しく感じられるような盛り付けができるように工夫しています。

しかし、RAPTブログに出会う前まではとてもガサツで、お刺身を購入してもパックごと、そのまま食卓に出したりして、全く盛り付けにこだわっていませんでした。

しかも、料理の手順なども全て自己流で、今思うと本当に適当に食事の時間を過ごしていたと感じます。

そんな中でRAPTブログに出会い、東温に移住し、RAPTさんと一緒に活動させていただく中で、一瞬一瞬の時間がとても大切に感じるようになり、どうしたら長い時間、神様を感じながら過ごせるか、恵みを受けながら過ごせるのか考え、もがいて生きるようになりました。

RAPTさんは、いつも私たちを食事に連れて行ってくださるのですが、お店の雰囲気や席から見える風景などをとても気にしてくださり、私たちができるだけ恵み深く過ごせるようにどこまでも気にかけてくださいます。

そのようにRAPTさんと恵み深い食事の時間を過ごさせていただくようになり、イエス様と十二弟子たちもテーブルを囲んで同じように過ごしていたに違いないと悟り、今こうしてRAPTさんが活動してくださっていることがどれほどの奇跡なのかということを身をもって実感しています。

また、食事の時間だけでなく、RAPTさんが一瞬一瞬の時間をどこまでも大切にしてしていらっしゃる姿を見て、私もRAPTさんのようになって、24時間神様のために生きたいと強く決心し、祈り求めるようになりました。

○RAPT有料記事539(2021年2月27日)心と思いと精神を尽くして主を愛するということは、24時間、主から意識を離すことなく主を愛するということだ。

○RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

○RAPT有料記事698(2022年11月14日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も確実に天国に入ることができる。

そのように過ごしているうちに、毎日24時間生きる中で、自分が自分の考えで何でもかんでも適当に行うから、貴重な時間を無駄にし、神様から遠ざかってしまうのだと気付くようになりました。

今与えてくださっている環境など全てが神様の与えてくださった学びの場だと悟り、どんな些細なことも、手順や方法などをきちんと学んだり考えた上で、一生懸命行うようになりました。

そうすると、これまでいかに神様が祝福してくださり、恵みで満たしてくださってきたのかをより深く感じるようになり、感謝の絶えない日々を送れるようになりました。

今、食事を作る際に、できるだけ美味しそうに見える盛り付けしているのも、神様がくださった恵みをより一層感じて食事の時間を過ごしたいと思うようになったからです。

○RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

忙しい時はコンビニやスーパーで購入したお惣菜を食べることもありますが、私にとって食事を作る時間がどんなに短時間であったとしても、全ての雑念がなくなり、神様を感じ、自分を完全にリセットできる不思議な時間となっています。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

やっていることはとても肉的なことなのですが、なぜかそれまで抱えていたモヤモヤや苦しさが全てなくなり、体調が悪くても、料理を作るとなぜか元気になり、神様に集中できるようになるのです。

その理由はまだよく分かりませんが、その体験を繰り返していくうちに、毎日料理を作りたいと思うようになり、東温メンバーと一緒に食事をするという、とても恵み深い時間を過ごせるようにもなりました。

ですので、美味しいものを食べたいという気持ちもあるのですが、その不思議な体験をまたしてみたいと思い、毎日キッチンに立つようになりました。

自分にとって食事を作ることはごく当たり前のことですが、どんな小さな日課も神様を意識して行い、神様のために生きられるようにもがいていくうちに、自分でも思ってもみないことで恵みを受け、より一層神様を感じられるようになるのだと悟りました。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

たしかに、世の中にも最高に美味しい料理、楽しいことがたくさんありますが、それも神様を感じながら味わったり体験するからこそ、本当の喜びを得られるのだと感じています。

せっかく目の前に最高の料理が並んでいたとしても、どんなに楽しいことを目の前にしても、心が地獄であれば、全て台無しになってしまいます。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、24時間、神様の恵みを味わいながら祝福の中で生きられますことを心から願っています。

○RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment