RAPTさんの仰る一言で、神様を知らない人々が次々と悔い改め、180度より良く変化した奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの仰る一言で、神様を知らない人々が次々と悔い改め、180度より良く変化した奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、2014年からRAPTブログを始められ、神様と一つとなって、隠されていたこの世のカラクリを次々と解明し、悪人どもの悪事を露わにしてこられました。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

そして、神様から直接、啓示を受けられるようになってからは「神様が、その悪人どもをこれからどうしていくのか?」ということを、私たちに詳しく伝えて下さるようになり、「神様の御心を妨害し、人々を神様に近づけないようにしてきたイルミナティ、中国共産党、全ての悪人どもが、完全に滅び去り、人類一人ひとりがきちんと神様に出会えるようになる」と伝えてきてくださいました。

○RAPT有料記事373(2019年5月11日)「令和」という時代に、イルミナティは全ての悪事の総仕上げをしようとしているが、主はこの時代に彼らを滅ぼそうとしておられる。

○RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。

○RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

神様を愛し、御言葉に聞き従っている私たちは、その御言葉通りになることを信じ、RAPTさんと心一つにして、神様に悪の滅びを切実に祈り求めながら、真実の情報を発信し、天の文化芸術を成す努力を重ねていきました。

○RAPT有料記事385(2019年6月29日)李家(イルミナティ・工作員)の滅びが遅くなればなるほど、義人はその分だけ多くの害と苦しみを受ける。だから、速やかに彼らが滅びるようにもっと強力に祈り求めなさい。

○RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

○RAPT有料記事517(2020年11月30日)これ以上、中心者の成す御心が妨害されることがないよう、皆で心一つにして集団ストーカーの滅び、創価の滅び、イルミナティの滅びを祈りなさい。

○RAPT有料記事434(2020年1月6日)この終わりの時に、主がこの地上の支配権をサタンから剥奪して、主と私たち義人がこの世を統治できるように祈りなさい。

○RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

その結果、ついに、神様が悪を次々と裁いて滅ぼしてくださるようになりました!

RAPTさんは、今年に入ってから「もう、悪がこの世を支配する時代は終わり、これからは、神様がこの世を支配し、統治してくださる時代になった」という、どこまでも希望的な御言葉を宣布してくださっています。

○RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

その御言葉通り、本当に今、悪の根源である中国共産党は滅びの一途を辿り、イルミナティーの重要人物たちも完全に力を失いつつあります。

○RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

○RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○【習近平の母親も死亡】中国で政府高官などが大量死

○【中国崩壊】「コロナ開始以降、3年間で4億人が死亡した」と法輪功創始者が暴露 近く5億人に達する可能性も示唆

○【共産主義への裁き】中国各地で災害が相次ぎ、今年上半期で5000万人近くが被災 経済的損失380億元(約7477億円)以上

○【地に落ちた孫正義】格付け大手S&Pが『ソフトバンク』の信用度を示す格付けを1段階引き下げ 資産リスクの高まりから 

○【中共スパイ・北尾吉孝に裁き】SBIホールディングス、純利益が前期比90%減の350億円 売上高は30.8%増の9985億円、投資事業と暗号資産事業が足を引っ張る

神様は、このようにRAPTさんを通して、私たち人類のためにどこまでも働きかけ、私たち一人一人が救われるように懸命に導いてきて下さいました。

にもかかわらず、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を信じずに反対したり、無視をして足蹴にし、ひたすら自分の道を行こうとした人たちは、神様の裁きを受けるようになってしまいました。

○RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

RAPT理論+αの記事を見ても、日々のニュースやSNSを見ていても、神様に裁かれた人々は、神様の愛を一ミリも受けられないので、心に不平・不満・心配を抱くしかなく、疲弊しきっていて、毎日、何かに追われ、地獄のように追い詰められた生活を余儀なくされていると感じざるを得ません。

○【衰退する日本経済】2023年1月〜5月の飲食業の倒産件数、前年同期比73.7%増の337件 コロナ5類移行後も客足が戻らず

○【農家を救済しない岸田内閣】2022年の『農業』倒産件数75件(前年比1.8倍)負債総額897億400万円(前年比19.2倍)

○【追い詰められる日本国民】消費者物価指数が22ヶ月連続で上昇 8月には1000品目以上が値上げ 実質賃金は14ヶ月連続で減少

○岸田内閣、通勤手当や社宅の貸与にまで課税する方針を示す サラリーマン狙い打ちの血も涙もない“増税プラン”に国民の怒りが頂点に

○7月の大雨被害の総額、熊本県237億円、大分県202億円、佐賀県106億円、山口県213億円、秋田県73億円 岸田総理は復旧支援を“検討中”

しかし、神様の御言葉に聞き従い、御言葉通りに行なう努力をつづけてきた私たちは、悪人たちが力を失い、滅び去っていくのを次々と目撃し、日本の衰退を肌身に感じながらも、その影響を一切受けることなく、日々、神様の愛と恵みに満たされながら神様の働きを成し、しっかり前を向いて、どこまでも希望的に毎日を生きることができています!

○神様に反逆する日本人が次々と衰退していく中、神様に従う私たちは常に成長し、全てに満たされて生きているという現実(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんの伝えてくださる神様の御言葉に聞き従うなら、どんな問題も必ず解決することができる(十二弟子・サキさんの証)

○生きるのが辛く感じていた私が、RAPTさんとの出会いによって、全く新しい自分に生まれ変わり、感謝と喜びが尽きない毎日を送れるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

さらに私たちは、RAPTさんに直接お会いすることで、RAPTさんが日々神様から受けていらっしゃる、史上最高の祝福を間近で見させていただき、その祝福を一緒に味わう機会までもいただきました。

○RAPT朝会2023年5月分
2023年5月30日(火)
中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様がその時代に用意した恵みと祝福を余すことなく全て受けることができるからだ。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

先日も、RAPTさんと数日間ご一緒させていただいたのですが、その際、RAPTさんの周りで起こる神様の驚くべきしるしと奇跡を、何度も目の当たりにしました。

その中でも、特に感動した出来事がありました。

十二弟子たち皆で、ある飲食店に入ったときのことです。

私たちを接客したウエイターが、とても態度が悪く、横柄な話ぶりで、なおかつ食事の説明も適当で、高級店であるにも関わらず、そのお店にあまりにもそぐわないウエイターの態度に、私たちはとても驚き、喜びも一気に冷めてしまうということが起こりました。

その状況を見ていたRAPTさんが、咄嗟にウエイターを注意してくださったのです。

そうすると、裏からウェイターの上司らしき料理長が出てきて、私たちの話を聞き、「大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りです。もっと教育を徹底いたします」と、深々と謝罪してくれたのです。

そのあと、当の本人であるウエイターも心から反省したのか、接客態度が180度変わり、とても感じの良い接客をしてくれるようになりました。

そして、お詫びのしるしにと、料理長がとても美味しいドリンクを私たち一人一人にプレゼントしてくださったり、最後のデザートの盛り付けもとても豪華にしてくださったりと、心から私たちをもてなしたいという思いが伝わってきて、私たちの心も和み、喜びに満たされました。

さらには、お土産にと一人一人に手作りのパンまでくださり、「これに懲りずに、これからも足を運んでいただけたら幸いです。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします」と、とても丁寧に挨拶をされ、まるで、王とその妃が受けるような特別待遇を受けたのです。

私はこの出来事を通して、今、RAPTさんに神様が強力に臨まれているからこそ、ウエイターも料理長も、RAPTさんの言葉を素直に受け入れ、自分の非を認め、心から反省するという奇跡的な変化が起こるようになったのだと悟り、さらには、RAPTさんが神様の遣わされた方として当然な接客を受けるようになったということにも、神様の強力な働きを感じ、本当に感動いたしました。

しかも、このような出来事が、一度ではなく、別の飲食店でもまた起こり、店員がとても反省し、RAPTさんに心から詫びるという奇跡を二度も目の当たりにしたのです。

これらの出来事を見て、これから至るところで、RAPTさんの名が高められ、RAPTさんを通して神様に出会える人がさらに増えていくはずだ!と強く確信するようになりました。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

RAPTさんと直接お会いし、お話をすると、RAPTさんの笑顔に神様を感じ、発せられる一言一言に神様を感じ、RAPTさんの周りで起こる出来事一つ一つに神様を感じるしかないので、神様が生きていらっしゃり、今ここで力強く働いていらっしゃるのだということを、誰もが感じざるを得なくなるはずです!

神様は、これから直接この世の全ての人々に働きかけ、RAPTさんの周りで起きているのと同じような不思議なしるしと奇跡を、この世の全ての人々の周りでも起こし、人々が神様の存在と働きにはっきりと気付くように導いていくと仰ってくださっています。

○RAPT朝会2023年7月分
2023年7月25日(火)
神様がこれまで中心者の周りで起こしてきた様々な不思議なしるしと奇跡を、これからはこの世の全ての人々の周りで起こしていく。そのようにして、聖三位が直接、この世の人々を伝道していくと仰った。(自分の人生を思い通りに操れる人は誰もいない。人間一人一人の人生を司っているのは神様だからだ。)

そして、神様の御言葉を受け入れた人を、神様の味方だとみなしてくださり、その人が自分の間違いを素直に認めて悔い改めれば、どんな祈りも叶え、助けてくださると仰っています。

○RAPT朝会2023年6月分
神様は真理を受け入れた人を味方と見なし、どんなことがあってもその人の祈りを叶えて助けてくださる。例えその人自身の間違いによって窮地に陥ったとしても、その人が自分の間違いを素直に認めて悔い改め、その上で助けを求めるなら、神様は全てを許して窮地から助け出してくださる。

○RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

どうか、これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに導かれ、神様の教えを学んで、神様から豊かに愛され、神様と愛を成す幸せな生を歩むことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment