RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

どんなことがあっても動揺することなく、平安と希望で満たされる生き方(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんは、この世の誰も解き明かすことができなかったRAPT理論を次々と解き明かし、悪人を滅ぼしてくださり、世の中を変えて、人々を救うという偉大な働きをされています。

そして、神様と強力に共にされて神様の次元で生きていらっしゃるため、常にこの世の誰よりも平安と希望で満たされていらっしゃいます。

実際に、いつも朗らかでにこやかでいらっしゃいますし、RAPTさんは以前、何か悩み事ができたとしても、いつも大体30秒くらいで解決されると仰っていました。

そして、RAPTさんはどんなことがあっても浮き沈みがなく、神様もどんなことがあっても浮き沈みがない方だと仰っていました。

それほどまでに、神様と常に共にされて、霊感や恵みも豊かに受けていらっしゃいます。

しかし、世の中の人々は皆、ありとあらゆる悩みを抱え、解決する方法が分からないため、娯楽などに溺れて現実逃避をしているというのが現状です。

私も、信仰を持つ前まではそのような状態でしたが、過去の証でも書かせていただいたように、RAPTブログの有料記事を読んで信仰を持つことで、様々な悩みが解決され、人生がよい方向に180度変わりました。

〇悩みだらけの人生から一転。喜びと希望の中で生きる人生へ。(十二弟子・エリカさんの証)

とはいえ、愛媛に来て、本格的に皆様と一緒に活動させていただくようになると、自分の弱点欠点がどんどん炙り出され、感情に負けてしまうことが何度もあったため、私ももっとRAPTさんのように常に恵みに満たされ、神様とつながって冷静に物事を対処できるように、日頃から精神を強くする必要があると感じました。

そのようにして日々過ごしていくうちに、徐々にですが、浮き沈みすることが減ってきましたし、どんな出来事も全ては前に進むために起きたことだと思い、冷静に物事に対処できるようになってきました。

もちろん、RAPTさんのような次元に達するためには、もっと多くの実践やもがきや時間が必要ですが、諦めずに日々前に進むならば決して不可能ではないと思えるようになりました。

以下の記事にも書かれている通り、サタンは私たち人間を感情的にさせて、感情の赴くままに行動させて、様々な失敗を引き起こすように仕向けます。

〇RAPT有料記事428(2019年12月14日)どんなときも決して動揺することなく、常に主とつながって平常心を保ち、冷静に全てに対処してサタンに勝利していきなさい。

不安や心配や恐怖などのマイナスの感情に陥るということは、つまりサタンと波長が噛み合うということです。

実際に、人々は皆そのような状況下で、日々、苦悩を抱えながら生きています。

サタンやイルミナティが人々を堕落させて不幸のどん底に陥れ、神様の存在や、幸せになるための生き方を隠蔽してきたのです。

人間が本当に幸せになる生き方が記されているのはRAPTブログだけです。

本当に多くの人たちが、RAPTブログに導かれ、イルミナティの洗脳から解放されて、平安と喜びと希望の中で生きられますことを心から祈り求めます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment