どんなヒドい怪我をしても、神様に祈り求めることで、いつも驚くほどのスピードで完治していった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

どんなヒドい怪我をしても、神様に祈り求めることで、いつも驚くほどのスピードで完治していった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPTさんの下で神様の御言葉を学びながら、様々なお仕事を任せていただいています。

教会で飼っている動物たち(犬、デグーマウス、ハムスター)の世話、動物の住まい(ドッグランやケージ)の管理・清掃・整備、また、教会全体の管理・清掃・整備など……毎日、様々な作業を行なう中で、力仕事を行なうことも度々あります。

私は運動神経にあまり自信がなく、反射神経も鈍いこともあって、これまで思いもよらない事故に見舞われ、怪我をしたことが何度もありました。

しかし、今から振り返ってみると、そのたびに神様がいつも大きく共にしてくださり、強力に働き、守って下さった奇跡の連続だったと思うしかありません。

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

例えば、大きくて重い荷物を教会に運んでいる最中に、足が滑って溝に落ち、足のスネを深く切ったことがありました。

怪我をした直後に患部を見たときは、そんなに大したことがないだろうと思っていたのですが、時間が経つにつれ、痛みが増し、出血も止まらず、次の日、慌てて病院に行きました。

いざ診察室で診てもらうと、医師が「このまま縫わずに、自然治癒で治すこともできますが、完全に治るまで1ヶ月以上かかるでしょうね。2針ほど縫えば、自然治癒よりも断然に治りが早いと思いますが…どちらにしますか?」と尋ねてきました。

私は突然、「手術をするか?しないか?」という選択を迫られ、まさかここまで酷い怪我だとは思ってもみなかったので、すっかり動揺してしまいました。

神様を知らなかった頃の私でしたら、こういうときは間違いなく「痛いのは嫌だから」と”手術”を避け、”自然治癒”を選択していたと思います。

しかし、そのときの私は、「私の怪我のせいで、神様の御心を止めてはいけない!」という強い責任感を感じ、手術への怖さは拭えなかったものの、迷うことなく「手術」を選択したのです。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

○RAPT有料記事459(2020年4月13日)これから地上には多くの艱難が降りかかる。そして、義人は主から与えられる霊感によってそれら全てを乗り越えられるが、悪人は乗り越えられない。そのようにして、この終わりの時に羊と山羊がはっきりと分けられるだろう。

しかし、いざ手術が始まると、私の心はまた動揺しはじめ、緊張が最高潮に達しました。

ですので、手術が始まると同時に、「神様、どうか、この人たちに働きかけてくださって、神様が私の足を直接手術してください!」と切に祈り求めました。

そうすると、看護師さんも医師も、手術の最初から最後まで驚くほど親切な対応をして下さり、全く痛くもなく、びっくりするほど、あっという間に終わったのです。

○RAPT有料記事92(2016年8月8日) 主に報告し、主と相談してこそ、奇跡としるしが起こる。

私は、神様が強力に働いてくださったと感動し、感謝しながら帰路に着いたことを今でも覚えています。

その後も、驚くほどのスピードで良くなり、一週間で完治し、犬たちと思いっきりかけっこまでできるようになりました。

これだけではありません。

犬の散歩中、犬が急に走り出し、凸凹している道につまづいて転んでしまい、胸を地面に強打し、肋骨が痛くなったことがありました。

最初はただの打撲だろうと思っていたのですが、深呼吸したり、くしゃみや咳をするたびに痛くなるので、肋骨にヒビが入ったのではないかと心配になってきました。

そこで、肋骨にヒビが入る症状についてネットで調べてみると、やはり、自分の症状のほとんどがその症状に当てはまり、痛みが和らぐには1ヶ月ほどかかるとのことでした。

しかし私は、このときも早く治って、神様の御心を思いっきり行いたかったので、神様に早く治していただけるように必死で何日も祈り求めました。

すると、その結果、祈れば祈るほど、日を追うごとに痛みがみるみる和らいでいき、病院に行くこともなく、”1週間”という驚くほどのスピードで完治したのです!

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

またあるときは、高い場所から荷物を下ろす作業をしていたときに、そこに取り付いてた小さな扉が急に外れて、私の顔の上に勢いよく落ち、上唇を1cmほど深く切ってしまうという事故がありました。

2〜3日ほど腫れが続き、傷の痛みで口がうまく開かなくなり、歌うときに支障が出そうだと心配になったので、神様に早く治していただけるように必死で祈り求めました。

そうすると、本当に早いスピードでみるみる治っていき、すぐに歌の練習ができるようになったのです。

完治したあと、上唇に傷跡が残ってしまいましたが、マスクで隠せる場所だったので、何も支障なく、歌の撮影も再開でき、すぐに御心を行うことができるようになりました!

○RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

神様に出会っていなかった頃の私は、大きな怪我をして何ヶ月も入院したことがあって、そのせいで学校の授業についていけなくなり、学力が落ち、志望校にも行けなくなり、自分に自信がなくなり、友達も減り、自分の殻に閉じこもり…と、坂道を転げ落ちるような人生を歩むことになり、「あの怪我さえなければ…」と、いつも悔やんでばかりいました。

しかし、神様に出会い、RAPTさんの御言葉を学んで、神様のおっしゃること全てに聞き従う努力をするようになった今では、どんな災難に見舞われても、神様に祈り求めれば、神様が全ての問題を解決して下さり、細部に渡って面倒を見てくださるし、どこまでも幸せな人生を歩むことができる!と強く信じて、前を向いて生きられるようになりました。

○RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

人は誰でも、自分の力だけでは、本当の幸せを掴むことができません。

どんな人であっても、神様に出会い、御言葉を学び、神様のために生きることで、神様が24時間共にしてくださり、心身ともに力強く生まれ変わることができ、個性・才能も光り輝き、自信に満ち溢れた毎日を生きられるようになるのです!

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

どうか、これからもさらに多くの方が、RAPTさんの御言葉に出会い、神様の愛と真理を学んで、心身ともに健康になり、神様から祝福を豊かに受ける幸福な人生を歩むことができますよう、心からお祈りしています。

○神様に祈ることで、40度の高熱の中でも、ニュース記事を更新しつづけることができた奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんの伝えてくださる神様の御言葉に聞き従うなら、どんな問題も必ず解決することができる(十二弟子・サキさんの証)

○神様を信じて祈り求めたら、医者も呆然とするほど驚異的な早さでわが子の骨折が治った奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment