【マドンナ】重篤な細菌感染症でICUに入院 ワクチン義務化を要望する“ワクチン推進派”、モデルナ2回接種 GoogleのAIが慌てて“反ワクチン派”だったと書き換え

【マドンナ】重篤な細菌感染症でICUに入院 ワクチン義務化を要望する“ワクチン推進派”、モデルナ2回接種 GoogleのAIが慌てて“反ワクチン派”だったと書き換え

米歌手の「マドンナ」が、重篤な細菌感染症を発症し、24日から数日の間、病院の集中治療室(ICU)に入院していたことが明らかになりました。

マネジャーの「ガイ・オセアリー」によると、マドンナは24日にニューヨークの自宅で意識を失った状態で発見され、病院に救急搬送されたそうです。

現在、マドンナは退院し、自宅に戻って静養しているそうですが、吐き気が治まらず、寝たきりの状態になっているとも報じられています。

マドンナは、デビュー40周年を祝う世界ツアー「ザ・セレブレーション・ツアー」を7月15日にスタートする予定でしたが、当面の間、延期すると発表しました。

マドンナは、コロナワクチンの広告塔であり、彼女自身、モデルナ社製ワクチンを2回接種したことを明かしていました。

また、コロナワクチン開発のために「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」に対し、100万ドル、日本円にしておよそ1億4000万円を寄付しています。

過去の記事でも述べましたが、コロナワクチンを接種すると、本来備わっている免疫機能が著しく低下し、様々な感染症にかかりやすくなることが分かっています。

そのため、マドンナもワクチンを接種したことで免疫機能が低下し、細菌感染症を発症したのではないかと疑う声が続々と寄せられています。

○【マッチポンプ】コロナワクチン接種後の免疫力低下により「帯状疱疹」を発症する人が続出し、帯状疱疹用のワクチンを推奨する動きが活発化

○東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」

ところが、マドンナの体調不良に関する報道がTwitter上で流れ始めたとたん、GoogleのAIが、特定のツイートに「マドンナはワクチン接種推進とは無関係で、反ワクチン派だった」などと虚偽の情報を書き加え、次々と隠蔽工作を図っています。

コロナワクチン接種による薬害の実態がすべて明らかにされ、接種を推進してきた悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○マドンナの兄が66歳で死去 妹の名声のために生贄となった可能性大 マドンナの母も1963年に33歳の若さで死去

○【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期

○和田アキ子がついにゴムマスクに コロナワクチンの副反応による持病悪化で公の場に出られない可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment