【マッチポンプ】コロナワクチン接種後の免疫力低下により「帯状疱疹」を発症する人が続出し、帯状疱疹用のワクチンを推奨する動きが活発化

【マッチポンプ】コロナワクチン接種後の免疫力低下により「帯状疱疹」を発症する人が続出し、帯状疱疹用のワクチンを推奨する動きが活発化

コロナワクチン接種が開始されて以降、強いかゆみや痛みを伴う「帯状疱疹」を発症し、病院を受診する人が急増していることが再び話題になっています。

近畿大学医学部皮膚科学教室・大塚篤司教授は、昨年の春〜夏にかけて、帯状疱疹で受診した患者の数が例年よりも1.5倍〜2倍も増加したと述べています。

大塚篤司

帯状疱疹は、免疫力が低下しやすい50代から発症しやすくなるそうですが、コロナワクチンを接種した20代の若者も次々と発症しているようです。

帯状疱疹を発症した20代の男性は、「ワクチンを打ってから10日後ぐらいだったので、心当たりがあるとしたらそれくらいだと思っています。クリニックも2つ行ってみて、最初発症してから月曜日に受診したクリニックと、熱に出た日に受診したクリニック、どちらともで『ワクチン接種後に帯状ほう疹が出た人が数人いる』と言われました」と証言しています。

大塚教授は、「帯状疱疹は治療薬もあるし、後遺症もほとんどなく治療が可能です。コロナは治療薬がほとんど出ていないですし、後遺症の問題もあるので、バランスを考えると、コロナワクチンをしっかり接種してもらいたいと思います」などと述べています。

また、帯状疱疹の患者数が増える50代以上には、帯状疱疹の発症を予防するワクチンの接種も検討してほしいと述べました。

こうして大塚教授は、コロナワクチンも帯状疱疹のワクチンも、どちらも接種することを推奨していますが、コロナワクチンを一度でも接種した場合、人間が本来持っている免疫力を失い、様々な病気にかかりやすくなることが分かっています。

○人間本来の免疫力より優れた“ワクチン”はこの世に存在しない

コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、多くの人々がワクチンによって免疫力を失い、病気にかかりやすくなったところで、国際機関や専門家たちを通して、新たなワクチンを接種するよう促し、さらなる人口削減を行いながら、同時に暴利を貪っているわけです。

○【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

○【コロナ対策連絡会議】日本のJリーグとプロ野球界でも3回目の接種を推進 製薬会社から謝礼金を受領したヤブ医者たちの狂気

○創価企業・ファイザー社が、医師ら7072人に謝礼金を支払い、コロナワクチンを宣伝させていたことが判明

コロナワクチンを使った史上最悪の大量殺戮計画を実行した中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○コロナワクチンを接種した少6女児、発熱や胸焼け、食欲不振、口腔カンジタ、帯状疱疹を発症し、修学旅行にも行けず

○コロナワクチン接種後、13.8%の人がヘルペスや帯状疱疹を発症 帯状疱疹の患者は癌利権のカモに

○【子宮頸がんワクチン薬害の主犯グラクソ・スミスクライン】コロナワクチンの副反応で帯状疱疹を発症する人が続出する中、帯状疱疹ワクチンを宣伝 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment