神様の御言葉に聞き従いつづけることで、サタンがちっぽけに見えるほど体も心も強く変わった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉に聞き従いつづけることで、サタンがちっぽけに見えるほど体も心も強く変わった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

先日、賛美歌の新しい紹介動画をYouTubeにUPさせていただきましたが、その次の日、起きてから、ずっとひどい頭痛が続きました。

RAPTさんの御言葉を学ぶ前は、疲れやすい体質で、風邪をこじらすことも度々あり、風邪の前兆などで、頭痛の症状もよく出ていましたが、そんなときはいつもすぐに横になり、休んで何もできなくなることが度々でした。

しかし、RAPTさんの御言葉を学ぶようになってからは、風邪もほとんど引かなくなり、不意に体調が悪くなるということが滅多になくなったため、頭痛になった原因が全く分からず、どう考えても不自然な痛みに思えてなりませんでした。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

○RAPTさんの教えを実践することで、弱い体質が改善され、どんな体調不良もすぐに治せるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、実はちょうど数日前、RAPTさんが、こうなることが分かっていたかのように、私たち十二弟子に向けて、「もし何かあったり、体がしんどくなったりしたら、一人で抱え込まないで、きちんと報告するように。私から返事がなかったとしても、私はきちんとメールを読んでいるし、私が状況を知るというだけでも全然違うから」と仰って下さっていました。

ですので私は、「こんなことを報告するなんて情けないし、申し訳ない…」と思いながらも、素直にRAPTさんに「今日は、起きてからずっと、頭が痛いです。しかし、お祈りしながら頑張ります!」とメールで打ち明けました。

そうすると、RAPTさんが「悪人やサタンが嫉妬して、呪っているんだろうね」と、すぐに返事を返してくださいました。

私は、RAPTさんからの返信を見た瞬間、たちまち力を受け、RAPTさんの慈悲深い愛に感謝の想いが溢れました。

そして、冷静になってメールの内容をもう一度読み返したときに、「私が賛美歌をYouTubeにUPした途端、サタンやサタンに使われている悪人どもが嫉妬して、私がこれ以上活動できないように呪っているということか…」と、はっきり分かり、さらに力が漲ってきました。

こんなことを言うと、「呪われるなんて…怖いし、気持ち悪いし、恐ろしいのに、力が漲るなんて!?」と、驚く人もいるかも知れません。

しかしサタンは、私たち人間が神様とつながり、愛し合うことをことごとく嫌がります。

ですので、私たちが神様の御心を力強く成していけばいくほど、サタンはそれらがうまくいかないように妨害してきますし、あわよくば、私たちから神様に対する信仰すらも奪い取ろうと、躍起になって様々な攻撃を仕掛けてくるのです。

○RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

○RAPT有料記事517(2020年11月30日)これ以上、中心者の成す御心が妨害されることがないよう、皆で心一つにして集団ストーカーの滅び、創価の滅び、イルミナティの滅びを祈りなさい。

○RAPT有料記事508(2020年10月26日)サタンが絶えず巧妙、狡猾に自分を攻撃・妨害していることを意識し、常にサタンに抵抗して生きる者となりなさい。

○RAPT有料記事679(2022年9月3日)言論弾圧は、サタンとイルミナティだけでなく、この世の無知な者によって成されている。彼ら全員の裁きと滅びを強力に祈りなさい。

○RAPT有料記事732(2023年4月1日)サタンは、私たちに気付かれないように私たちを攻撃して騙す。もし自分が受けるべき恵みを受けられていないなら、サタンに騙されて間違った道に行っていると素直に認めて悔い改めなさい。

私は、頭痛が起こったときに、神様に「頭痛を取り除いてください!」と、お祈りしてもなかなか良くならなかったのですが、RAPTさんのメールの一言によって、もう一度冷静になって考え、RAPTさんが今まで教えて下さった様々な御言葉を思い出しながら、御言葉通りに実践していくように努めました。

RAPTさんは御言葉の中で、「どんなにサタンから妨害や攻撃があろうとも、常に神様に感謝し、神様への愛を形にしていけば、サタンは敗北を認めるようになる」と教えてくださいました。

また、「サタンが近寄れなくなるほど自分の心を清め、神様と隣人を愛していくことで、サタンの入る隙がなくなる」ということも教えてくださいました。

○RAPT有料記事354(2019年2月25日)どんな艱難を受けても、神様に感謝し、神様を愛し、神様に恩返しする者となりなさい。そうしてこそ、サタンは敗北を認め、あなたたちが祝福を受けても文句を言えなくなる。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

○RAPT有料記事547(2021年3月29日)天では最も仕える者が最も偉いと主は仰った。そして、そのような愛で互いに愛し合ってこそ、サタンの付け入る隙を作らず、サタンに勝利することができる。

○RAPT有料記事548(2021年4月3日)罪を悔い改めて心を清めれば、聖三位に触れられるようになるし、実際に聖三位に触れるなら、サタンが触れることすらできないほど、あなたの霊魂は真っ白に清められる。

ですので私は、今までYouTubeで投稿してきた賛美歌を聞きながら、曲に合わせて、感謝の賛美を捧げてみることにしたのです。

そうすると、途端に、神様への深い感謝の気持ちが湧き出てくると同時に、もっと多くの人々が神様と繋がり、救われるようになってほしい!という思いが熱く湧き上がってきました。

そして、熱く祈りながら賛美をつづけているうちに、いつの間にか頭の痛みが取れていったのです。

このとき、私は「本当に御言葉通りに行なったら、サタンが敗北を認め、退散していったんだ!」と深く悟り、御言葉の威力に本当に驚きました。

そして、さらに力強く新しい賛美曲の制作を開始できるようになったのです。

RAPTさんは、御言葉の中で「日々、神様とサタンは、私たち人間の体の奪い合いをしている」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事782(2023年10月14日)あなたがサタンの体になって働いた分、サタンはこの人なら自分のものにできると思って、あなたに関心を持ち、あなたに執着して離れなくなる。

目に見えないサタンは、いつも私たち人間に攻撃を仕掛け、自分のものにできそうだと分かったら、しつこく付きまとい、不幸のどん底へと導く、どこまでも悪なる存在なのです。

しかし、RAPTさんが与えてくださる御言葉を学び、その通りに行う努力をつづけていくことで、自分でも気付かないうちに、どんなサタンが来ても打ち勝つ強い人間に成長できるようになり、神様の愛を豊かに受けながら大きな働きを成す、祝福された人生を生きられるようになるのです。

○RAPT朝会2023年9月分
2023年9月14日(木)信仰を持って、きちんと御言葉に従順に従って生きてきた者は、自分でも気付かないうちに神様から使命を成すに必要な実力・能力が与えられている。収穫の時を迎えた今、真の義人たちはその実力・能力を使って神様の御心を成し、使命を果たしていくだろう。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

どうか、一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんを通して、神様の愛を豊かに受け、サタンに打ち勝つ知恵と力を得、神様と共に愛を成す祝福された生を生きられますことを心からお祈りしています。

○RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment