神様の御言葉を聞いて感動した私の霊魂が、私の肉体に力を与え、成長できるように助けてくれたと悟った出来事(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉を聞いて感動した私の霊魂が、私の肉体に力を与え、成長できるように助けてくれたと悟った出来事(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、私たちに「人間は肉体だけではなく、霊体も持っている」ということを教えてくださいました。

○RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

○自分にはもう一人の自分である「霊体」がいることを知って、本当の幸福を実感して生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、私たちが自分の霊体についてはっきりと知り、霊体を成長させることで、肉体が驚くような力を発揮できるようになると、絶えず教えてくださっています。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

つい先日も、RAPTさんは、私たちの霊体について、より詳しく、より分かりやすく教えてくださいました。

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月7日(月)
御言葉を聞いて喜ぶ人は、その霊魂が神様の波長を受けて喜んだということだから、その霊魂が神様にもっと近付きたいと願って、肉体にもっと熱心に信仰生活するように働きかける。(堕落しすぎた霊魂は、御言葉から来る神様の波長を嫌がり、逆にサタンに近付きたいとさえ願って、肉体に悪を行うよう働きかける。)

RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を学ぶと、私たちの霊体は、神様の波長を受けて、どこまでも喜びます。

そして、神様の波長を受けて喜んでいる霊魂(霊体)は、神様にもっと近づきたいと願って、肉体に強く働きかけ、肉体を助け、力を与えてくれるのだと教えてくださいました。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

私は、この御言葉を聞いたとき、真っ先にある出来事を思い出しました。

それは、初めてRAPTさんが朝のお祈り会を開催してくださったときのことです。

その日、明け方のお祈りを始める前に、RAPTさんが「今日から、RAPTブログの読者の人たち数人とSkypeでつなげて、朝のお祈り会を試験的にやってみようと思う」と、一言だけ仰られ、お祈りに入られました。

私は「どのようなお祈り会になるのだろうか!」と、ワクワクしながら、神様の御心(神様の願い)が大きく成されるお祈り会になりますように…と熱く祈り、お祈り会が始まるのを待ちました。

明け方4時半になり、お祈りを終えたRAPTさんは、とても穏やかな表情で、Skypeでつながった皆さん一人一人に挨拶をし、その後、すぐに話を始められました。

RAPTさんは、「神様に『今日、初めてSkypeで集まりますが、神様はみんなに何を伝えたいですか?』とお祈りをしたら、神様が、『二心のあるものは聖殿に入れるな』と言われました」と、仰られました。

○RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

私は、RAPTさんが直接、神様から御言葉を受けられたこと自体にまず驚き、飛び上がるほど嬉しかったのですが、RAPTさんが話しはじめられた第一声から、「これは本当に神様の言葉!」だと確信するくらい、私の心も体も芯から熱くなりました。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

世の中でよく見るキリスト教の「教会」といえば、「誰でもウェルカム!いつでも来てください!」と謳っているところがほとんだと思います。

しかし神様は、本当は誰でもウェルカムではなく、「二心のある人は教会に入れたくない」と思っていらっしゃったのです。

私は、御言葉を通して、「神様は、本気で神様を愛し、神様を一筋の心で愛する人だけを、心から待ち望んでいらっしゃるのだ!」という、神様の切実な心情を感じ、胸が締め付けられる思いになりました。

○RAPT有料記事157(2017年3月25日)神様を一筋の心で愛してこそ、人は真に幸福になれる。

○RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

そして、「神様が今、直接私たちに仰ってくださっているのだから、この御言葉通りに生きられる者に絶対になりたい!」という、今までにないほど熱く、強い気持ちが自分の中から湧き上がってきたのです。

また、RAPTさんの御言葉をその場で聞かせていただきながら、「RAPTさんは、終始笑いながら話してくださり、その場を和ませてくださっているけれど、私たち一人一人が直すべきところを刺し貫いて見ていらっしゃり、一つ一つ答えを与えてくださっている。これは絶対に神様しかでかない御業だし、RAPTさんに大きく神様が臨まれているとしか思えない!」と確信し、言葉に言い尽くせない感動に包まれ、「もっと、RAPTさんの御言葉を聞きたい!」と思うようになりました。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

私は、RAPTさんの御言葉を直接聞くことで、私の霊体が、毎回、神様の波長で満たされ、喜びと力に満ち溢れてきました。

それによって、その当時私が抱えていた全ての悩みや苦しみが一瞬にして吹き飛び、「悩んでいる暇があったら、もっと神様のために頑張ろう!」という心に瞬時に変わっていきました。

そして、神様の波長を受け、力を受けた私の霊体は、肉体を助けてくれるようになり、神様が仰っていた「二心」を自分の中から取り除き、いつも神様を第一に愛して生きられるようになったのです!

今では、”24時間、神様のためだけに働く”という、思ってもみない祝福をいただき、その働きの中で、自分の個性と才能を伸ばしながら、霊体も肉体も元気に働いて、毎日充実した人生を送れるようになりました。

自分の霊も肉も、ここまで変化させてくださった神様とRAPTさんには、本当に感謝してもしきれない思いです。

○神様のために24時間働くようになったことで、余計な欲望や感情が全てなくなり、祝福で満たされた人生を歩めるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様は、私たちに仰います。

「御言葉に出会う前の自分は罪だらけだと思ったとしても、御言葉を聞いて感動したり、喜んだりしたという人は、それだけ霊魂が汚されていなかったということだ」と。

そして、神様がいまだにこうして日本語で御言葉を伝えつづけてくださっているということは、日本でも、まだまだ汚れていない霊魂をもった人がたくさんいるのだと、RAPTさんは仰っています。

RAPTさんの御言葉を受け入れ、神様を立ち返るならば、誰でも神様と深く通じ合い、毎日、とてつもない心の平安に満たされて生きられるようになるとも仰っています。

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月7日(月)
御言葉を聞いて喜ぶ人は、その霊魂が神様の波長を受けて喜んだということだから、その霊魂が神様にもっと近付きたいと願って、肉体にもっと熱心に信仰生活するように働きかける。(堕落しすぎた霊魂は、御言葉から来る神様の波長を嫌がり、逆にサタンに近付きたいとさえ願って、肉体に悪を行うよう働きかける。)

2023年8月8日(火)
神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。この祝福は、神様の遣わした使命者を受け入れ、神様に立ち返った者なら誰でも受けられる祝福であり、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

どうか、これからもさらに多くの人が、RAPTさんの御言葉に辿り着き、霊も肉も、これまで味わったことのない喜びに満たされ、神様の愛と力を豊かに受けて、成長し、人間として最も祝福された人生を歩んでいけますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment