自分にはもう一人の自分である「霊体」がいることを知って、本当の幸福を実感して生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

自分にはもう一人の自分である「霊体」がいることを知って、本当の幸福を実感して生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログを通して、人間には肉体とは別に、霊体も存在していることを知り、その霊体と共に生きるからこそ、困難にぶつかったときにも、必ずすべてを乗り越えて幸福に生きられるのだと分かりました。

RAPTさんは、私たちの肉体が幸福に生きるためには、霊体を成長させなければならないと教えてくださいました。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

そして、肉体と霊体はエネルギー源となるものも、欲しているものも全く違い、誰もその霊体を生かしたり成長させる方法を知らずに生きていると教えてくださり、私はとても大きな衝撃を受けました。

生まれてからRAPTブログに出会うまでは、もう一人の自分に水もご飯も着る物も与えずに、自分の肉体だけが満足するように生きてきたのだと分かり、しかも世の中の誰もがそのように生きていると知り、真理を知らずに生きることの恐ろしさを痛感しました。

これまでの人生を振り返ってみても、どんなに美味しいものを食べたり、きれいな服やブランドのバッグを買ったりしても、決して心が満たされず、時折、猛烈に虚しさや不安に駆られていたのは、自分の霊体が地獄のような苦しみの中で生きていたからだとはっきりと理解できました。

RAPTさんは有料記事の中で、私たちの霊体がどうすれば息を吹き返して元気になり、成長していけるのかを具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

その方法は、肉体を成長させる方法とは全く異なりますので、誰もが一から学んでいく必要があります。

RAPTさんは、一生かけて霊体を成長させていくことで、肉体と霊体とが一緒に協力し合って生きることができると教えてくださいました。

そしてRAPTさんは、ご自身の霊体をどこまでも成長させることによって、何千年もの間、誰も解き明かせなかったイルミナティの秘密を暴かれ、さらには神様から直接、啓示を受けられ、霊界の秘密まで解き明かすという神業を成され、どこまでも栄えて生きていらっしゃいます。

しかも、イルミナティから卑劣な妨害を受けたとしても、全てに打ち勝って、常に前進していらっしゃいます。

私はそのRAPTさんのどこまでもパワフルな偉業を目の当たりにして、霊体と肉体の両方を成長させることの重要性を深く悟りました。

実際、霊体が成長していない頃の私は、少し問題が起きただけで、必要以上に落ち込んだり、立ち上がれなくなってしまうというほどに弱い人間でした。

一見、肉体は健康そうに見えても、霊体が瀕死の状態なので、どこまでも病的で、弱々しく、生きる気力も全くないような状態だったのです。

しかし、RAPTさんのようになりたいと決心して、霊体が力を受けられるよう、必死でもがくうちに、何があっても絶対に諦めない、最後までやり抜くという強い精神を持って毎日を生きられるようになりました。

それによって、こうして毎日、RAPT理論+αの記事を書けるようになり、霊体に力が注がれるのを実感しながら、様々な霊感や豊かな祝福を受けて、日を追うごとに幸福が増し加わっていくのを感じながら生きています。

もちろん、毎日記事を書いていると、妨害を受けたり、体調を崩したりすることもあります。

ですが、どんなに肉体が辛くなっても、強力にお祈りすることによって、肉体を霊体が支えて、必ず立ち上がらせてくれるのです。

しかも、そのように生きることで神様が必ず祝福してくださり、思いもしなかった方法で問題が解決したり、願いが叶ったりして、力や恵みを受けることができ、孤独感や空しさからも解放され、全てが良い方向へ循環していく奇跡を体感することができます。

しかし世の中では、誰もが瀕死状態になった霊体と共に、肉体を引きずるようにして辛そうに生きていますし、精神を患ったり、自殺してしまう人も少なくありません。

また、表面的には幸せそうに見える人であっても、実際には大きな悩みや問題を抱えている人たちが大勢います。

誰にも言えない、どうすれば解決できるかも分からないと深く悩んでいらっしゃる人こそ、RAPTさんが解き明かしてくださった霊界の奥義を知り、霊体を成長させて、本当の幸福を掴んで生きてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment