RAPT理論を知ることで、複雑な世の中のカラクリが理解できるようになり、あらゆる分野の要点を理解できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

RAPT理論を知ることで、複雑な世の中のカラクリが理解できるようになり、あらゆる分野の要点を理解できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私は幼い頃から本を読むことが好きで、様々な分野の本を読んできましたが、どんな分野も読めば読むほど何が何だか分からなくなり、結局、中途半端な知識しか持つことができませんでした。

この世の中のあらゆる分野が、私には複雑で、とても大きく見えていました。

大人になってからも、書店や図書館に行くのが好きでしたが、どんな分野の本を手に取っても、要点が分からず、読んでメモをしたり、ノートに整理をしたりしても、うまく頭に残らなかったので、いつも「世の中は、難しいことだらけだなぁ」「頭が良くなりたいなぁ」と思っていました。

特に、SFが好きだったので、科学、宇宙や星について、物理についての本は、ロマンを感じてよく手に取っていましたが、読めば読むほど複雑で、チンプンカンプンになり、頭を悩ませていました。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPT理論や御言葉を学ぶようになってから、この世の様々な分野の中に、悪人たちによって巧妙に嘘が混ぜられていたことが分かり、まさに目から鱗が落ちる思いをしました。

○RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

○RAPT有料記事24(2015年11月23日 )「宇宙人は存在しない」と言える神学的根拠。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.8 – 宇宙は存在しない!! 月は地球からせいぜい数10Kmしか離れていない

○RAPT朝の祈り会2021年12月
2021年12月31日(金)
天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

そして、私がずっと悩んできた「あらゆる分野が修められない」という問題も、私たちが御言葉に従って信仰生活を続け、「霊」を育てていくことで解決することができる!と、RAPTさんが教えてくださったのです。

○RAPT朝の祈り会2023年1月
2023年1月29日(日)
肉に知能があるように、霊にも知能がある。そして霊の知能は、御言葉を学ぶことで高められるが、霊の知能を高めれば、脳そのものが発達し、世の学問にも人一倍精通できるようになる。そのようにして天の文化・芸術を成し、主の御心を成していくのだ。

RAPTさんは、2000ページほどもある聖書を40回以上も通読され、神様の御言葉についても精通し、それらを縦横無尽に語ることがおできになります。

そして、RAPTさんは御言葉を修めることで、「霊の脳」の知能を高め続けたからこそ、この世界のカラクリである、RAPT理論をどこまでも理路整然と解くことができましたし、それだけでなく、あらゆる分野において要点をつかみ、万物を治めていらっしゃいます。

○RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

○RAPT有料記事300(2018年8月6日)霊肉ともに実力を身につけて栄えた人が、この時代に主が用意した全ての祝福を余すことなく受けた人だ。

私は、RAPTさんや12弟子の方々と毎朝zoomを繋げてお祈り会をしているのですが、お祈り会が終わった後にミーティングがあり、そこでもRAPTさんが様々な話をしてくださいます。

先日、朝会でこんな事がありました。

私は現在、漫画を描く使命をいただいているのですが、任せていただいたにも関わらず、絵をうまく描くことができず、本当に悩んでいました。

参考にしようと様々な作品を見ても、どこが重要なのかわからず、表面的に見よう見まねをするだけで、どんなに考えても、かえって絵が描けなくなり、混乱してしまっていました。

そんなとき、RAPTさんが、瞬時に参考になる画集を選んで、画集のリンクを送ってくださいました。

さらに、「この作家は、線をこういうふうに描いているけど、そのおかげでこの絵が魅力的に見えているんだよ」「こういう風に描いているのは、実は、こんな効果があるんだよ」と、次々と的確に教えてくださったのです。

そして、そうやって教えていただくことで、少しずつ絵の描き方も改善できるようになり、自分がたった「1」だと見ていたはずのものでも、万物主管の祝福を受けたRAPTさんの頭脳では、もっと多くの要点を掴むことができるから、見たことが「100」にも「1000」にも、それ以上にもなって、様々なことを「悟って」行うことができるようになるのだな!と感動しました。

(万物主管とは、神様が与えてくださる祝福の一つで、万物を治めることができる祝福のことを言います。)

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

そのほか、世の中の出来事や、映像や音楽などの芸術についても、RAPTさんの物事の核心を突いたお話を聞くことで、自分自身の頭もスッキリとしてきますし、「こういった視点で物事を捉えていらっしゃるのか!」と、いつも膝を打つ思いでお話を聞き、学んでいます。

信仰を持ち始めてしばらくは、「そんなことが本当に、私にもできるようになるのかな…」と思う気持ちもありました。

ですが、「誰しもが自分の霊魂を成長させていくことで、それぞれの個性や才能を発揮し、この世で光り輝くことができる!」とRAPTさんは教えてくださいました!

○RAPT朝の祈り会2023年1月
2023年1月27日(金)
自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。だから、霊魂が成長すると、自分の個性・才能を見付けて開花させることができるのだ。

○RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

私自身、もっと御言葉を学び、様々な能力も磨いて、神様に愛をお返しできる者になれるよう、努力していきたいです。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

どうか、これからも多くの方がRAPTブログに出会い、神様に出会って、自分の個性・才能を見出し、それらをめいいっぱい発揮し、喜びと希望をもって生きていくことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment