RAPTさんのアドバイス通りに実践することで、全ての悩み、問題が解決された体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんのアドバイス通りに実践することで、全ての悩み、問題が解決された体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

つい先日、あるニュースサイトで、年末年始にかけて生活の悩み相談を希望する人が増えるという話題が取り上げられていました。

身近に相談できる相手がおらず、一人で悩みを抱え込んでいる人が年々増え、NPO法人などが開設した相談センターに問い合わせる人も少なくないそうです。

その話題を目にしたとき、私自身も、RAPTブログに出会う前までは、精神的にも肉体的にも疲れ果て、自分の抱えている問題や悩みがとてつもなく大きく感じ、誰かにその悩みを聞いてほしいという気持ちをいつも抱いていたことを思い出しました。

しかし、誰かに相談をしたいという思いがある反面、自分の問題である以上、他人に相談をしたとしても解決にはつながらないと心のどこかで諦めていました。

そんな苦しみを日々感じる中でRAPTブログに出会い、人間は神様の御言葉に従い、祈り求めることで初めて、全ての悩み、問題から解放され、本当の自由を享受して生きられるのだということを教えていただきました。

RAPTさんが宣布してくださった御言葉を通して、一人で思い悩む必要はなかったのだと深く悟り、それからは全てを神様に打ち明け、相談しながら毎日を生きるようになりました。

◯RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

◯RAPT有料記事92(2016年8月8日) 主に報告し、主と相談してこそ、奇跡としるしが起こる。

そして今では、御言葉通りに実践できるようもがき、お祈りすることによって、神様から万物を通して求めていた答えをいただいたり、RAPTさんから個人的に御言葉をいただき、あっという間に悩みや問題が解決するという奇跡を何度も体験させていただくようになりました。

つい先日も問題が生じ、神様に切実にお祈りをしていたところ、RAPTさんが個人的に御言葉をくださり、即座に問題が解決され、一層、力に満ち溢れるという体験をさせていただきました。

半月ほど前、私は吐き気を伴う頭痛に見舞われ、それが3日ほどつづいた後、身体の痺れなどあちこちに不調がみられ、自分でも「なんだか体が疲れてしまっているな」と感じるようになったため、年末年始は東温で大人しく過ごすことにしようと決めていました。

しかし、いつまで経っても身体の不調が取れず、だんだんと気持ちも沈んできてしまったため、このままでは良くないと思い、明け方のお祈りの時間、「神様のお導きの通りに全てを行いたいです」と切実に祈り求めました。

すると、明け方のお祈りが終わった後、RAPTさんが私のことを気にかけてくださり、記事の更新を1日お休みして、ある場所へ行ってきたらいいよと仰ってくださいました。

また、RAPTさんは、「でもこれは私が思ったことだから、川田さんがいいと思った通りにしたらいいよ」とも仰ってくださいました。

これまで私は、RAPTさんがくださる一言一言が全て神様からの答えなのだということを様々な体験を通して悟らせていただきました。

ですので、RAPTさんがこのようにお話してくださった瞬間に、「これは、神様がお祈りを聞いてくださり、導いてくださっているに違いない」と思い、RAPTさんが仰ってくださった通りに即座に荷物をまとめて、思い切って出かけることにしました。

明け方のお祈りが終わった後、睡眠を取らずに支度をして出かけたため、最初は疲れを感じていたのですが、目的地に到着するまでにお祈りをしたり、RAPTさんの御言葉を読んでいるうちにとても力が湧いてきて、霊肉ともに元気になっていくのを感じました。

そして、目的地に到着すると、晴れ晴れとした青空が広がっていて、その景色を眺めているうちに私自身の心も晴れやかになり、RAPTさんが仰ってくださった通りに何事も行うことで、全ての問題が解決するのだと改めて悟り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

◯RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

◯RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

その日は、記事の更新をお休みさせていただいていたので、必要なものを買いに街に出かけたのですが、お店に入ってわずか数分で購入したいものが次々と見つかり、短時間で色々な用事を一気に済ませることができました。

こうして、とても充実した時間を過ごすことができた上、これまで感じていた身体の不調がいつのまにか取り除かれていたのに気付き、神様がお祈りを聞いてくださり、癒してくださったに違いないと一層、感謝の気持ちに満ち溢れました。

◯RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

このように私は、自力で解決することが難しい問題も、神様に祈り求め、RAPTさんが仰ってくださった通りに行うことで、あっとういう間に解決されるという奇跡を何度も体験させていただいているので、いつまでも同じことで悩みつづけるということがまずありません。

◯RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

◯RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

しかし、世の中で生きる人たちは、問題が生じたときに神様に頼ることなく、そもそも解決できないと諦めていたりするので、とてももったいないことだといつも感じています。

RAPTさんの御言葉に従った上でお祈りをするならば、神様が必ずその祈りを叶えてくださいますので、世界中の人に実践してほしいと願わずにはいられません。

◯RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、全ての問題、悩みから解放され、神様の下で幸福に包まれて生きられますことを心から願っています。

◯RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment