神様のために24時間働くようになったことで、余計な欲望や感情が全てなくなり、祝福で満たされた人生を歩めるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様のために24時間働くようになったことで、余計な欲望や感情が全てなくなり、祝福で満たされた人生を歩めるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を学ぶことで、人間にとって必要のない『肉性』について、正しく知ることができ、それによって、長年悩んでいた問題も解決し、身も心も軽くなり、人生が180度変わるようになりました。

『肉性』というのは、聖書に書かれてある『罪』のことをいい、私たち人間の心から湧き起こる様々な「欲望」や「感情」のことをいいます。

○RAPT有料記事360(2019年3月23日)肉性(欲望や感情)の強い人は聖霊を受けられず、聖霊を受けられない人の祈りは叶えられない。

○RAPT有料記事554(2021年4月26日)徹底的に肉性をなくし、霊性を強めなさい。その上で義の条件を立てるなら、主の考え通りに生きて、主の御心を壮大に成すことができるようになる。

神様に反逆したサタンが、私たち人間を神様に近付けさせないために、長い間、メディアや政治家、専門家など、ありとあらゆる手段を使って、人間にとって必要のない『肉性(感情や欲望)』を私たちに植え付けてしまったのです。

私は、この『肉性』というものが、なかなか自分の中から取り除くことができずに、長い間ずっと悩んでいました。

RAPTさんは、私のこの肉性を事ある毎に指摘してくださり、『NANAは、肉性が強いね。もっと神霊にならないと、神様の仕事が上手くできないし、自分を成長させることはできないよ』と仰ってくださいました。

しかし、そのようにRAPTさんが仰ってくださっているにも関わらず、私は『肉性』を取り除くことばかりを意識してしまって、どうしていいかわからなくなってしまったのです。

そうなったとき、RAPTさんは、下記の御言葉を宣布してくださいました。

○RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

私は、上記の御言葉を学ぶことで、「神様が仰る『肉性をなくしなさい』というのは、何も禁欲生活をしなさいということではなく、自分のために生きるのをやめて、神様のために生きることで感情や欲望を制し、神様のためにそれらを有効に使えるようにしなさいということなのだ!」と、はっきりと分かり、とても力を受けました。

そして、「自分の生活の全てを、神様のための生活に変え、神様のために24時間生きれられるようになりたい!」と強く思って、それにはどうしたらいいか、御言葉をさらに学んでいきました。

そうしているうちに、「神様に常にお祈りをしたり、御言葉や聖書を読んだり、讃美歌を捧げたり、毎日の生活の中で、24時間、神様を意識することによって、自分の中の必要のない『肉性』がなくなり、神様のために生きれられるようになるのだ!」ということが分かるようになりました。

○RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

早速、「お祈り、御言葉、聖書、讃美」という、RAPTさんが教えてくださった”信仰生活の基本”を改めて熱心に行うことを心がけるようにしました。

そうしているうちに、神様がRAPTさんを通して、様々な新しいお仕事をくださるようになりました。

その神様の仕事というのは、どれも初めてのことばかりで、神様に祈りながら行わなければ、到底できることではありませんでしたので、私は常に神様を意識し、お祈りしながら仕事を行っていきました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

そんな生活を続けていくうちに、いつの間にか、必要のない欲望や感情が湧かなくなり、神様の仕事に集中して取り組めるようになり、できなかったことができるようになり、自分自身が変化し、成長していくのがよく分かりました。

「だから、『何を食べようか』『何を飲もうか』『何を着ようか』と言って、思い悩むな。
それはみな、異邦人が切に求めているものだ。
あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。
何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。
(マタイによる福音書‬ ‭6‬:‭31‬-‭33‬ 新共同訳‬)

今では、食べることや着ることは二の次になり、神霊に神様の仕事を行いたい!と思うようになり、以前は、三度の飯より寝ることを重要視していた自分でしたが、そんなことよりも神様のことを優先に全ての物事を考え、行えるようになりました。

○RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

そして、そうやって神様の御心を行いながら、自分のありとあらゆる必要のない「欲望」や「感情」をなくしていくうちに、いつのまにか身も心も軽くなり、余計なことを一切考えなくなり、毎日、目標を持って楽しく生きられるようになりました。

さらには、年々、神様が想像以上に素晴らしい万物や環境を次々と与えてくださるようになりました!

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

RAPTさんと兄弟姉妹の方々と共に、神様の御心を次々と行なうようになったことで、年々、どこまでも神様の愛と恵みを強く感じることばかりが起こり、祝福がどんどん増し加わっていると実感しています。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

先日も、RAPTさんが、私たち十二弟子と食事を共にしてくださいましたが、これ以上はないというほどの美味しい食事で私たちをもてなしてくださり、食事の最中も「みんな、一人一人が食事を美味しく食べ、楽しんでいるのか?」と、常に気にかけてくださり、「遠慮しないで、たくさん食べるように!」と仰ってくださいました。

私はそのような温かいRAPTさんの姿を通して、この上ない神様の愛を受けることができました。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

そして、そのような楽しい団欒の中でも、新たな神様の御心を見付けたりと、RAPTさんを通して、神様の愛と力を豊かに受け、「より一層頑張るぞ!」と、決意する希望溢れた時間となりました。

このような体験を通して、自分の肉性をなくし、神様のために生きて働くことで、神様は想像をはるかに超えた祝福を与えてくださり、自分が捨てたのものの何倍も素晴らしいものを与えてくださることを改めて実感しました。

○RAPT有料記事126(2016年12月5日)捨てるべきものを捨てること、世界のために祈ることの重要性。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

この世の中で、自分のためにいくら生きたとしても、誰も祝福してくれませんし、その努力が必ず報われるという保証もありません。

しかし神様の世界では、私たちが神様のために労苦し、努力したことは神様が必ず報いてくださり、ありとあらゆる祝福を豊かに与えてくださるという、はっきりとした保証があります!

○RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

これほどの素晴らしい世界を知らないなんて、本当にもったいないことです!

どうか一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様のために生きる素晴らしさを知り、神様に愛される祝福された人生を歩むことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment